ふぃーーーまったりの一日。

October 29 [Sat], 2011, 22:01

最近、ブログにもいろいろ書いています。

そういえば、最近、お部屋の掃除をやっていないな...ルンバ買う!?

1週間前は、女友達の相談にのりました。

眠くないぞ...昨日から、ほとんど寝ていないのに。なぜだ???

リンク02

ちょっと風邪気味...寝冷えか!!

October 09 [Sun], 2011, 1:11

最近、ブログにもいろいろ書いています。

先月、ロト6を買いました...が全然、ダメでした。

一昨日は、親しい仲間と飲んでいました。

ストレス解消にもブログは、いいかもね。

リンク01

ちょっと風邪気味...寝冷えか!!

September 22 [Thu], 2011, 23:00

大きな犬を見たのですが、かわいかったな^^

昨日は、変な夢を見たな...気分転換しなくちゃ。

まったりと女友達の相談にのりました。

眠くないぞ...昨日から、ほとんど寝ていないのに。なぜだ???

リンク01

あせもの症状

September 05 [Mon], 2011, 23:32
大人については汗とアクセサリーなどの金属とが働きかけあい、あせもの症状が悪くなることも考えられます。
一緒に金属かぶれになることもあるので、多量の汗をかくシーズンのアクセサリーは忘れずに消毒することが求められます。
大人のあせもは子供のあせもと異なり、状態が悪化する可能性があるので特に気をつけたほうがよいでしょう。
スマイルベビー水

結婚式までに痩せたい

ちょっくら冒険がしたいな。

August 17 [Wed], 2011, 21:02

ちょくちょくブログを投稿しています。

そういえば、最近、お部屋の掃除をやっていないな...ルンバ買う!?

一昨日は、映画を見に行きました。

まあ、こんな感じでブログを更新しています。

リンク02

おいしいランチを探してます。

August 07 [Sun], 2011, 8:01

ちょっとメモ代わりにブログに書いてみます。

昨日は、変な夢を見たな...気分転換しなくちゃ。

さっき、友達とボーリングに行きました。

適度にブログを続けることができればうれしいな^^

リンク02

紅茶ブレイク^^

July 28 [Thu], 2011, 23:00

忘れやすいので、ブログにも書いてみます。ちょっとしたメモ帳かな。

トイレの掃除をしないとな...トイレには、女神さまもいるし...よし、明日、やるか!!

昨日は、昔のDVDを見てました。懐かしい^^

ブログって、本当に便利。
昔って、こんな簡単に情報発信できなかったからね。

リンク01

ふらっと立ち読みした今日。

July 16 [Sat], 2011, 0:00

最近、ブログにもいろいろ書いています。

机の上も整理整頓を心がけよう!!
どこに何を置いたかをわかるために。

まったりと友達とボーリングに行きました。

今度、ブログを書くときまでに、アクセスが伸びていたら、うれしいな^^

リンク01

ちょこちょとアプリをいじってます^^

July 04 [Mon], 2011, 6:02

最近、ブログにもいろいろ書いています。

先月、ロト6を買いました...が全然、ダメでした。

のんびりと映画を見に行きました。

ブログって、本当に便利。
昔って、こんな簡単に情報発信できなかったからね。

リンク01

たまに本を読むのもいいね^^

June 13 [Mon], 2011, 8:00

最近、雨が多いです。...ちょっとブルーなんです。

昨日の夕飯は、お蕎麦でした。食欲がないときは、あーゆうのがいいね^^

のんびりと恋愛小説を読んでいました。

ストレス解消にもブログは、いいかもね。