帰ってきたョ 

April 23 [Sun], 2006, 16:12
修学旅行から帰ってきましたョ

どこ行ったかって?沖縄ョ!沖縄!(何

あれお土産の時間短すぎさ!何あれ?

もう1回いきたいー

沖縄大好きョー

まぁ、メッチャ楽しかったネー

あ!そぅそぅ!もうすぐHP変えよかなと(ぇ

まぁ…そのうちと言うことでー

でゎサイナラー

卒業式・・・ 

March 16 [Thu], 2006, 18:10
おととい、卒業式がありました

正直、自分は大泣きするかなぁ・・・

って思ってたんだけど・・・

最後の退場の時だけかな・・・泣いたの

「あぁ・・・ほんまにこれで最後や・・・」

みたいな

そうすると涙が・・・ポロリと。

卒業式終わって、片付けた後、

とある先輩から第1ボタンげっちゅ

え?なんで第2じゃないかって?

もうなかったんですよ〜

でもメッチャ嬉しかったですネ

大事にしますョ。うん。

あんときは凄く勇気を振り絞った

必死でしたね・・・今思えば

まぁ、多分もう会わないと思ったからね・・・

でも、もうあわないでしょ・・・

チョッと寂しい今日この頃でした・・・

でゎでゎアデュー

わけわからん・・・ 

February 23 [Thu], 2006, 23:46
今、数学で「確率」やってるんやけど、

学校ではわかってんのに、塾では分からんという

なんとも不思議な・・・

学校の先生マジでわかりやすいよ!?

やばいで・・・あれは

あと、今日は音楽のときにピアノ弾きました

メッチャ緊張したけど、まぁまぁイィできでしたネェ

次の月曜、全体練習で、

1,2年全員+先生の前で弾かアカンという・・・

頑張りまっせぃ

でゎでゎ

オネムなのでぃ・・・

てヵてヵ。。。 

February 22 [Wed], 2006, 22:19
っていうか、気づいてる??

バック変わっちゃったりしちゃったのよぉ???

っとか言ってるウチに、、、テスト1週間前だし・・・

まぁ・・・部活がないのは嬉しいけどぉ

このまま一生なかったらいいのにぃー

ウソYON

まぁ・・・ボチボチ勉強しましょかいな

でゎでゎ

おやすみなさいませ〜

バズケやぁ〜 

February 18 [Sat], 2006, 23:59
保健じゃなくてでした

し・・・しかしシュートが入らないのなんのって・・・

さすがに1年たつと、腕おちるのね・・・

まぁ・・・もともと下手だけど・・・(ぉぃ

でも楽しんでますよそれなりに・・・

次の体育・・・先生休みなのよねぇ・・・

あたし体育委員だから、頑張らないとっ

まぁ、、、ガンバリマッス

でゎでゎ

祝★5’09 

February 12 [Sun], 2006, 18:39
つ・・・ついに5’10きしましたぁー

ってか明日で持久走ともサヨナラじゃいっ

イエ〜イ

やっとと思ったら、、、

保健体育〜みたいになりそうやなぁ〜

・・・うぅ・・・お腹いたい・・・

でゎでゎ・・・さよならあ・・・

持久走(;>^<) 

February 07 [Tue], 2006, 23:21
はぁ・・・今うちの中学の体育、持久走なんだす

あたしはどっちかというと好きやねんけどね

今のタイムは5’16が最高タイムですっ

ちなみに一番速い人のタイムが5’06

10秒差・・・

半周ぐらいの差やね・・・

がんばって5’10きりたいなぁ・・・

でゎでゎ

Merry Christmas★ 

December 23 [Fri], 2005, 20:47
みなさぁぁぁぁぁぁん

お久しぶりでーーーーーーーーす

よっちゃんです

覚えてますかー

覚えてますよね?

ね?

ってか、Merry X’mas

今日もだったのよん

メッチャ楽しかったです

まぁ、冬休みの間は日記を書けるかと・・・

部活ないんで

でゎでゎ

サヨーナラー

どもー 

September 25 [Sun], 2005, 0:25
初ポエムを作ってみました

恥ずかしいですね・・・非常に・・・

まぁ、一度読んでくださいな

でゎ。

冬の風 

September 25 [Sun], 2005, 0:09
冬に吹く冷たい風は、とても切ない・・・。

今年の冬は特に切ない。

去年は君がいたからだろうか、とても温かかった。

ふと足を止めて時々、こうして君を思い出す。

そして、とても切なくなる。

できるなら君を今すぐ抱きしめたい。

僕を包むこの孤独の中から、連れ出してほしい。

しかしその思いはこの冬の風と共に吹かれて、

消えていく。

すると僕はまた一人、歩き出す。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像よっちゃん
» ろ・・・ろ・・・ロバートぉ!? (2005年09月23日)
アイコン画像南無婆
» ろ・・・ろ・・・ロバートぉ!? (2005年09月19日)
アイコン画像よっちゃん
» ゴメンね。。。 (2005年09月11日)
アイコン画像ユー
» ゴメンね。。。 (2005年09月08日)
アイコン画像よっちゃん
» ゴメンね。。。 (2005年09月04日)
アイコン画像ユー
» ゴメンね。。。 (2005年09月04日)
アイコン画像よっちゃん
» 明日はー (2005年07月21日)
アイコン画像ユー
» 明日はー (2005年07月21日)
アイコン画像よっちゃん
» 祭りだAワッショイAw(´∀`●)w (2005年07月20日)
アイコン画像かったん。
» 祭りだAワッショイAw(´∀`●)w (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yochan-0701
読者になる
Yapme!一覧
読者になる