あ、暑いっすね・・・。

May 01 [Mon], 2006, 19:32
この前のバイトの時の話。
見知らぬばばぁが店にやってきた。そのばばぁは俺にこう言った。

ばばぁ:「すいません、おじさん、サランラップってありますか?」

・・・おじさん だとこの野郎・・・・!

てめぇの3分の1も生きてねーし老けてねーのにおじさんとはなんだこの野郎!

と、ぶつぶつ呻いてた気がします。


それはそうと4/30日にスキル上げの追い込みにゲーセン行ってたんだけど。
めっちゃ暑いね。

ドラムのスキルを1100にしようと奮闘してたわけだが。必死にやってたら
汗だらだら出るわでかなりきもかったな、俺。

現状:ドラム:1102.92pt     全国で5500位
    ギター:530ptぐらい     ドラクエで言うと、ひのきの棒をもったぐらい
    弐寺:初段          ニートがフリーターになったぐらい
    麻雀格闘倶楽部5:初段  普通に麻雀ができる程度だろう
 
ドラムは1200pt、ギターは800ptありゃいいな。
弐寺はボスに勝てるぐらいなれればいいや。

麻雀格闘倶楽部5の方は、気向いたらけっこうやるんだな。
富山の本部で全国で七位の店のメンバーです!
いや、はっきりいってかなり平均下げてると思うがn
  • URL:http://yaplog.jp/yocha/archive/31
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ほの
 火千さんの追伸が面白すぎるw。
みんな素敵すぎるww。( ´∀`)σ)∀`)
May 28 [Sun], 2006, 3:59
ぴあ
記念かきこ(´・ω・`)
May 19 [Fri], 2006, 20:18
何その追伸!
新感覚すぎてワロッシュwwwwwwwwwww
May 17 [Wed], 2006, 1:57
火千
久々にみたら結構面白いことになってるのでコメントを、皆さん元気でやってるみたいですね。      (追伸)          ・           ・           ・           ・           ・           ・           ・           ・           ・           ・           ・        やっぱないです。
May 16 [Tue], 2006, 21:45
くろ
今日もぽっぱーが変な時間に来ましたよ
ゲーセン行ってターバンEXで死んできます
May 14 [Sun], 2006, 5:16
じなこ
相変わらずアフォやってますっ(´・ω・`)

何って見てのとおり・・・?
ギャー、もうしたのログ見ると鬱になれるわ(爆死
May 08 [Mon], 2006, 22:14
ボス
何してるんだお前たちw
May 08 [Mon], 2006, 21:54
ほの
 久しぶりに着てみたら
ジナマジックとか!!w。
相変わらずでなんと言うかw。

陽ちゃん良い体験したね。
明日は我が身って言葉思い出すよ(・ω・)。
私はもうあれだけどね・・・!!!。
May 07 [Sun], 2006, 7:45
じなこ
この中じゃ一番の年配者がーっヽ(`Д´)ノ
まぁ見てのとおり元気ですけどね!
May 05 [Fri], 2006, 14:47
陽ちゃん様
何言ってやがりますか、じじぃ!!
May 05 [Fri], 2006, 10:24
ひーちゃん様
やあ、おじさん。
おばさんも元気そうだなw
May 04 [Thu], 2006, 19:22
じなこ
大丈夫、もう落ち着いてますなんとか。。。
あせると人間ダメになりますね(謎

ジークさんのコメントが消えてるのは・・・
もしかしてまじあたしのせいかもー(゚д゚;三 ;゚д゚)!!?
連打中に起こったサプライズ。。。
あたしにはこんな力がっ

・・・こんな力あったらほぼ荒らしじゃん(´-`;)
May 04 [Thu], 2006, 1:14
くろ様
あ、あれ、俺コメントしたはずなのに消えてr
じなこマジックだわ・・・
May 02 [Tue], 2006, 22:42
と、とりあえず落ち着け(汗
May 02 [Tue], 2006, 21:36
じなこ
ってちゃんと昨日すぐ書いたやつ投稿されてるし(゚д゚;)
うああああああああ2度目の失敗
確認しろーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

ともかく落ち着け、落ち着くしか。。。
もう恥ずかしくてだめだわあああああぁぁ(死

ちなみにあたしはまだまだ若いからだいじょーぶです!
陽ちゃと年かわらんけどさ(;´・ω・`)
見た目よかまず脳みそを。。。_| ̄|○(爆死
May 02 [Tue], 2006, 20:52
じなこ
ご め ん な さ いいいいいい
気づいたら4回投稿されてるやーーーんっっ
。゜(゜´Д`゜)゜。

連打はいけませんね。。。_| ̄|○||||||||ギャー
May 02 [Tue], 2006, 20:47
じなこもおばさんて言われないように若造りしとけよ!
May 02 [Tue], 2006, 14:00
じなこ
うあ、なんだこれ(゚д゚;三 ;゚д゚)
ごめんなさいいいいい。゜(゜´Д`゜)゜。

画面動かなかったから何度もしてしまったああああ
ああああああぁぁ・・・_| ̄|○||||||ギャー
May 01 [Mon], 2006, 23:21
じなこ
やっばいわらったww
PC前ですごい笑っちゃったよ・・・(爆

しかし陽ちゃをおじさんと呼ぶとわ。。。
なんておもs・・・・いあ、恐れ多い(ぁ
きっと目が悪かったんだねっ、きっとっ
May 01 [Mon], 2006, 22:36
じなこ
やっばいわらったww
PC前ですごい笑っちゃったよ・・・(爆

しかし陽ちゃをおじさんと呼ぶとわ。。。
なんておもs・・・・いあ、恐れ多い(ぁ
きっと目が悪かったんだねっ、きっとっ
May 01 [Mon], 2006, 22:36
じなこ
やっばいわらったww
PC前ですごい笑っちゃったよ・・・(爆

しかし陽ちゃをおじさんと呼ぶとわ。。。
なんておもs・・・・いあ、恐れ多い(ぁ
きっと目が悪かったんだねっ、きっとっ
May 01 [Mon], 2006, 22:28
じなこ
やっばいわらったww
PC前ですごい笑っちゃったよ・・・(爆

しかし陽ちゃをおじさんと呼ぶとわ。。。
なんておもs・・・・いあ、恐れ多い(ぁ
きっと目が悪かったんだねっ、きっとっ
May 01 [Mon], 2006, 22:20
2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yocha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる