ふぃー。 

July 06 [Thu], 2006, 1:35
最近一日一日が早いわー。充実してるようでしてないような謎の日々なんだな。

もうRoやめてから5ヶ月も経ったんだなー。
もう一年近く経ってる感覚あったがw

車買ったんだよねー。高い買い物だったわ!
オーディオとスピーカー付け替えで10万もかけたしな!
・・・これがまたいい音楽流れるのよ。

Gvの時に流れるようにしてた曲、車とかで聞いてるとな
昔Roやってたこと思いしてしみじみするわー。
なんだかんだ言っても、Roおもしろかったなぁ。

そういやよく考えたら、昔とか部活もせんと帰宅部でそっこーRoしてたな。
思い出したらまじカスライフ!!

今は、けっこういいとこに就職決まったし。
バイトしてるやら毎日友達とでかけるやら忙しい日々だわ。
あんときからは想像もつかねぇwwwwwwwww
別にカスライフには変わりねーがwwwwwwww

ふぃー。


はぅああああぁあぁぁぁぁ 

June 18 [Sun], 2006, 6:47


あんまりの霧の濃さに50m先がみえねぇどおおおおおお!!!

















こういう異常気象に見舞われたときは!


ハウズ ウンコの力を飲んで寝よう!





ごめん、久々だけど意味わからんわ。

気が付いたら一ヶ月経ってた! 

May 29 [Mon], 2006, 21:42
いやー、すまん。最近PCが不調で全然いじってながったわ。

とりあえず就職が決まったぜ!・・・!!
コマ○キャステックスとかいう会社の本社なんだけどな。
まぁ来年入社したらほどほどに頑張ろうか。

まぁみんなも何してるかコメントに近況でも書けよ!

あ、暑いっすね・・・。 

May 01 [Mon], 2006, 19:32
この前のバイトの時の話。
見知らぬばばぁが店にやってきた。そのばばぁは俺にこう言った。

ばばぁ:「すいません、おじさん、サランラップってありますか?」

・・・おじさん だとこの野郎・・・・!

てめぇの3分の1も生きてねーし老けてねーのにおじさんとはなんだこの野郎!

と、ぶつぶつ呻いてた気がします。


それはそうと4/30日にスキル上げの追い込みにゲーセン行ってたんだけど。
めっちゃ暑いね。

ドラムのスキルを1100にしようと奮闘してたわけだが。必死にやってたら
汗だらだら出るわでかなりきもかったな、俺。

現状:ドラム:1102.92pt     全国で5500位
    ギター:530ptぐらい     ドラクエで言うと、ひのきの棒をもったぐらい
    弐寺:初段          ニートがフリーターになったぐらい
    麻雀格闘倶楽部5:初段  普通に麻雀ができる程度だろう
 
ドラムは1200pt、ギターは800ptありゃいいな。
弐寺はボスに勝てるぐらいなれればいいや。

麻雀格闘倶楽部5の方は、気向いたらけっこうやるんだな。
富山の本部で全国で七位の店のメンバーです!
いや、はっきりいってかなり平均下げてると思うがn

音ゲ 

April 24 [Mon], 2006, 9:02
音ゲについて紹介しよう・・・!

DM(ドラムマニア):その名の通り、落ちてくるバーをドラムを叩くものである。
            五つのパッドとバスドラが一つある。激しい曲をやると、
            必死且つキモかったりもする。クラッシャーはご法度!
            うまい人は本物さながらな綺麗な手さばきである。
            個人的にはこれが一番簡単な音ゲ。

GF(ギターフリークス):上がってくるバーを、三つのボタンを駆使して
              ピックで弾くものである。
              見た目的には一番キモくならない。ギャラリーは
              指の動きは見ない方がいいらしい。。
              何気にボタンは三つしかないがこれが一番難しいだろう。

弐寺(ビートマニアUDX):七つの鍵盤とスクラッチを使うもの。
                一般人には、恐がられたりするらしい。
                ムービーがちょっと痛かったりもする。。
                以前、5鍵のビートマニアをやったこと
                ある人にはある程度はできる。
                ただ、難しさは段違いなので別物だと思ってもいい。

ポップン(ポップンミュージック):ボタンが九個あって、ぱこぱこ押して叩くもの。
                   女がやると似合うが、おっさんがやるときもいかも☆
                   これは俺はやらない。

DDR(ダンスダンスレボリューション):過去に流行った音ゲ。俺はやったことない。
                       置いてあるゲーセンはあるが、
                       今やる人はほとんどいない。

キーマニ(キーボードマニア):昔あった音ゲ。今は全くと言って
                  いいほど見かけない。
                  弐寺が七鍵なのに対しこちらは
                  20鍵近くあった気がする。
                  難しい曲を出せば多分これが
                  一番難しくなるだろう・・・。

(*゚ω゚)ノ 

April 22 [Sat], 2006, 16:42
更新してなくてすいません!

最近は暇があれば音ゲーばっかやってる気がします。
ドラムだけじゃなくて、ギターと弐寺もちょこっとはじめました。

以下晒し
DM)1074.12pt
GF)500ptぐらい
弐寺)SP:68pt DP:0 七級(゚∀゚)・・・ってかまだ五回しかプレーしてない。
    ID:9321-7951 ライバルよろしく!

DM&GFにはこういうものがあって便利です。

ちなみに俺のスキルはこんな感じ!

↑はそれぞれリンクになってるんでクリックよろす。

つか、書いてから思ったけど。
ここ見てる人で音ゲーやってるやつほとんどいないよな!

pnj 

March 13 [Mon], 2006, 17:07
進級もでき、やっとこさ春休みに入りました!
今日は久々に暇な時間ができたので、ROに入ってみた。



すると、ぽんじに出会えました。みんな引退したと思ってたのでびっくりしました。
おわり。

風邪に気をつけましょう。 

February 03 [Fri], 2006, 15:30
一週間の間に二回ぐらい病に倒れました
一回目はインフルエンザもどきで次は胃腸風邪でした。
みんなもうがい手洗いとできることから予防をはじめましょう。。

RoしなくなってからPCに繋ぐのは週に一時間あるかってぐらいに
なったのでブログ更新したりメッセに繋ぐこともほぼしなくなっちゃ
いました。これは元々かもだけど。まぁ気長な目で見てやってくださいよ

最近は暇な時間を見つけたらテイルズシリーズの最新作
「テイルズ オブ ジ アビス」なるゲームをやっております。
家庭用ゲーム機でするRPGなんて長らくやってなかったので
ちょっと新鮮なこともありますがけっこうおもしろいのでお勧めです。




だいぶ書くのが遅くなりました。
正直、書くのが怖かったってのもあります。これを書いたら
ほんとに終わりな気がして、それを認めるのが嫌だったから。
書いてる今も半分うつろな気持ちです。変なこと書いてても
気にしないでください。。


Dear Seraphs

俺に今まで付き合ってくれた全ての人へ、ありがとう。
そしてSeraphsを愛してくれたみんな、ありがとう。

俺たちがやってきたことや作ってきた思い出は
幻なんかじゃなくてみんなの心にちゃんと刻まれてると信じてる。

俺はSeraphsをみんなと一緒に
成長させてこられたことに感謝しています。
みんなのお陰で俺の人生にとってはかけがえの
ないものを手に入れられました。
今はそれぞれ別のことをしていると思いますが
どうか忘れないでやってください・・・。

出会いと別れは二つで一つです。
けど、俺はこれで別れだとは思っていません。
またどこかでみんなとバカできると信じてます



実験おた 

January 19 [Thu], 2006, 9:34


昼の時間じゃなくて夜の時間です。
昨日と一昨日はこのぐらいまで実験してました。
お陰で学校→寝る→学校→寝るとか想定したくない
最悪のパターンが続いた。。
まじありえねぇwwwwwwwwwww

 

January 15 [Sun], 2006, 6:58
ごめん、更新だいぶしてなかったね。

ここんとこの近況ですが、Roの方はここで書く前からちらほら
耳に入ってきたかもしれませんが、今日(1/15(日))のGvを
もって ぼす、じなこ と同じく引退する決意を決めています。

大きな理由としては、
 ・団塊の世代の方が引退されるようで就職の求人がもう出始めている
 ・卒業に向けての勉強・卒研がそろそろきつくなってきた
 ・現在Roですべきことは何もない
 ・そもそもPCに繋ぐ時間もほとんど取れてない。

大体こんなところです。

最後まで適当ですまん。

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yocha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる