フェアウェル 

2007年03月17日(土) 0時26分
おわった。

楽しんで舞台に乗れたことが嬉しい。
いろんな人と出会って、いろんな音に触れられたことが嬉しい。
すごく、すごく楽しかった。

これが最後、ってかんじがあんまりしないのは
やっぱりなんだかんだで歌を続けていく気があるということね。

たんじょうびだ。 

2007年03月05日(月) 23時44分
誕生日でした。
日付変わってすぐ、可愛い後輩からおめでとうメールがきて。
にやにやしすぎて寝れなかった(笑)

何にも予定いれずに空けておいたから昼間は暇で。
とりあえず歌いに行こうと思って家をでたら、愛しのあの子からメールが来て。

学校に行ったら行ったで、泊り組で起きぬけの子にも祝ってもらって。

そんなかんじで、他にもいろんな人から祝ってもらいました。


部活のない誕生日に、こんなにいっぱいおめでとう言ってもらったの初めてじゃないかな。
家族にもあんなに言ってもらえたのは初めてだ。
何にもなくても嬉しい。

愛されてるなーって実感できるもの。



おめでとうが言ってもらえるなら、年を取るのも悪いことじゃないな、って。
幸せだなあって思った。

あてずっぽうな推測だけで、 

2007年03月04日(日) 23時31分

とってもどろどろ。


聞きたい聞けない聞きたくない。

某ホテルにて、 

2007年03月03日(土) 23時49分
先生の慰労会兼送別会。

ぶっちゃけ大好きな先輩2人に会えたことが一番嬉しかった
可愛がってもらってるよ。へへ。

2人とのやりとりを思い出すと素でニヤニヤしてしまうけれど、
全く恋愛感情がないあたりが面白い。

人として本当に大好きなのです。うん。

今回りにおにいさんキャラがあんまいないから、
そのせいもあって相当好き。
年下に構うのもいいけど、年上に可愛がられるのやっぱいい。
安心する。てへっ。


謝恩会来てくれるのかな〜
これで来てくれたらほんと嬉しい!!!

また飲みに行きたいです、先輩
今後ともよろしく!

イタリア良いとこもいちど行こう。 

2007年02月26日(月) 23時43分
とゆわけで初イタリア村。

つか久しぶりのデート!!!

買ったのがなぜか下着とケーキのみだけれども。
イタリアの意味がないけれども。
がっでむ!

イタリア村良いところでした。
空気がいい。
足湯がいい。
生演奏がいい。
色々適度なかんじがいい。
また誰か誘っていこっと。


イオンでおそろのきのこマグ買って。
和民のごはんに感動して。
うっかりオールでカラオケして。


遊びほうけた1日☆
反省点はコンタクトで行った事かな!(ドライアイ!)

サプライズ会議。 

2007年02月23日(金) 23時36分
ほんとは。


今まで全く遊んだことない変なメンツでイオンのはずだったのに!!!!



人生設計に負けた。しょぼん。

あまりに寂しいから部室行ったら技長会で。
うっかり全部聞いて色々抑えて喋って、ひとしきり笑って。
4年というときを感じた技長会。
今なら色々いえるのになー。ふむ。


そのあとはおなかがすいたからうどん屋さんへ行って。
おいしい鶏肉とお味噌、カキに感動して、雪見大福(チョコ)たべて。

食べた分まったく消費せず部屋でだらだら。
起き上がりもしない勢いでだらだら。

最後はあくまくん画像とってまで模写して終わり。

なんだかんだで楽しく過ごしました。まる。

卒論発表会 

2007年02月22日(木) 10時46分
れじゅめできん…
なきたい…

鬱っ子の会企画始動。 

2007年02月18日(日) 23時44分
どうなるんだ…!
実はあの子と外で遊ぶの初めてなんだよな。
たのしみー

どのへん誘うかで色々わかるだろうなぁ。
たのしみー


あたしが誘うと明らかにあたしがよく構う子達に限定されるからね!
たはっ。

久々に満ち足りた。 

2007年02月17日(土) 23時06分
満足。
ほんと満足。

今日はいつもどおり部活で。
3,4コマめが追いコンの曲だったから、
それまで控え室で4年生談義。
すげーいたよ、4年生。やる気ありまくり!
無駄話も大好きです!

でもいざ練習となったら、発声もなにもしてなかったからあんま歌えなくて欲求不満で。
もんもんで。
あまりにもんもんしたから、
練習後新歓の話し合いの前の20分使って組曲まるっとうたった。

指揮ピアノは同期コンビ。
ソプはT、アルトはあたしとS。S大半ソプうたいやがったけど!(笑)
テナーにJとE、ベースにSとT。


…豪華!!!(笑)

今いる現役の組み合わせのなかではありえないくらい豪華!!
こんなメンツ面白すぎる!!
やべー楽しい!!
ピアノを超至近距離で囲んで(指揮近すぎてピア伴の子が見えないの/笑)、
そんな顔ぶれで、「方舟」。


アルト主旋多いんだよ、この曲集。
練習中緊張しすぎてパートソロめっちゃこけた☆

でもこのメンバーだと歌えるの。
なんだかんだで1年やってる世代だし、声もあうし。
音いい子が多いから、不協和音でも居場所がある。

…練習のとき居場所なかったとこにも、あるんだぜ……

きーもーちーいーいー

安定してるから、安心できる。
だから楽に歌える。
あたしが1番歌える状態。

だから、ひっさしぶりに満足のいくパートソロ(入り)ができたよー
笑顔で聞いててくれたのが嬉しかった。にや。

わあーーーい!

「特等席だったよー」てピアノの子がいってくれてよかった。
「昔言ったことが出来てると泣きそうになった」って、指揮の子も笑顔だった。
散々叫んだけど、すごく気持ちよかった。

思いっきり歌えるっていいなあ。
しかも大好きな子達と歌えるなんてさ。ほんと幸せだ。
おまえらまじだいすき!!!!!!

違うとは思うけれど、 

2007年02月15日(木) 23時38分
この予想だけは絶対はずれてくれ




そんなのほんとに無理だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yocha-n
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる