はぁ〜 

April 18 [Tue], 2006, 21:59
もぉ〜ムカツクッ!!  昨日眠い目をこすりながら書いたブログが消えとるッヾ(*`Д´*)ノ
まぢ信じられんわぁ・・・↓
たいしたこと書いてへんけどショックゥ(Θ∩Θ;) 

今日はちびまる子ちゃんやってたねぇ〜
とりあえず見てみたん。
最初は、あ〜やっぱちびまる子ちゃんは実写化せん方がえぇやろ〜って思てたん。
でもだんだん真剣に見始め・・・
つぃには涙がキラリ☆笑
お姉ぇチャンとまる子の話で不覚にも泣きそうになったし笑

そんな感じで今日はショックであんまり書く気になれずこの辺で〜☆

ジメジメ....... 

April 16 [Sun], 2006, 0:54
はぁ〜最近なんか色々考える。 
なんか2年になって一気に専門科目ばっかの授業になって今大変(≧ヘ≦ ))
1年ときは教養ばっかやってもっと専門的なこと学びたいって思とったけど、いざ学び始めるとすごぃ憂鬱になってきたぁ↓
授業の内容自体は面白いのも多いしぇぇんやけど、試験とか考えるとャバイって焦るんよね;
しかもほとんど1コマ目からやし起きれませんけどッΣ( ̄ロ ̄lll)
この生活リズムに体が着いて行きません(´Å`;) 

しかも最近ますます人間不信(Θ∩Θ;) 
今日もゥチのバィト先で友達と4時間ほど語り合ってた(”;))
って言ってもその1/4くらいは2人とも一人の世界に入ってて無言・・・笑
でも色んなこと話してくうちにァタシもちょっとは成長できてきた気がする。
なんか、ゥチは今まで、一緒におって自分が相手に合わしとるなって感じたらもぉその人とは付き合ってけんって思とったんよね。
自分が無理して付き合ってくんは自分にとっても相手にとっても良くないって思とったん。
けど、やっぱ自分と完全に合う人なんておらんのやし、相手に合わす部分があって当たり前なんやって気づいた。
だからゥチすぐ分かれてまぅんや〜って納得!
そして後悔もちらほら・・・。
逃げてばっかりおってもぁかんし、そろそろ頑張らんとって思う。
けど中々そんな勇気も出ん...。
しばらくゥダゥダ悩みそうな予感のした1日でした☆

もぉ〜!!嫌!!!! 

April 11 [Tue], 2006, 23:28
あ〜もぅせっかく最近恋愛したいって思えとったのにそんな気失せてしまった↓ 
別にゥチが何かあったってヮケじゃないけど、男って何なん!?
マヂ意味分からんし(Θ∩Θ;) 
はぁ〜人間不信↓
なんかさ、自分のことちゃうし詳しく書いたりできんけど、ゥチはほんっっまにありえん!って思う男のこと友達は好きって言うんよね;
ァタシかって友達に好きな人できたんやし応援したげたいけどアィツは応援できんわぁ〜
友達も、ありえん男って分かりつつも好きやし仕方ないって言うんよね。
ゥチはマヂどぉしたらえ〜んやろ(≧ヘ≦ )
はょ、あんな男のこと嫌いになってくれたらえぇのになぁ・・・。
しかもそのサイテーな男のせぃでァタシの恋する気持ちが薄れてきとんのもマヂ悔しい!
もぉ〜嫌!!

久しブログ☆ 

April 10 [Mon], 2006, 22:44
久しぶりに書くなぁ〜(≧ヘ≦ )) 
今日から学校始まった↓
ホンマは今日5コマ全部受けるつもりやったんやけど、5コマ目の授業が3年生がいっぱいおってぶち人多くてもぉ受けるん嫌んなってやめちった;
また3年で取ろ〜っと♪

いゃー、春休み終わったね・・・。
最後の方はぉ花見とか行ったけ楽しんどったけどあんま充実した春休みじゃなかった気がするなぁ(´Å`;) 
バィトはずっとぉばチャンと一緒やってホンマ疲れた(×ω×) 
マヂ威圧感たっぷりのぉばチャンがおって精神的に遣られた日々やったゎ(´□`;)

てか、最近すごぃ恋したいん!!
春やからってのもあるけど、友達が今恋しとって楽しいことばっかりでもないみたいやけどやっぱいいな〜ってつくづく思う。
ほんで、ァキちゃんお勧めの携帯小説も読んだんよね、そしたらますます恋したくなった!
でも、今は学生は嫌だ!
もっと大人な人がぇぇの☆
23歳前後でスーツが似合う人♡
でも煙草吸う人は嫌!
せめてゥチがおらんとこで吸って欲しいわ〜
けどな、最近すごぃ恋したいって思いながらも、ゥチ恋できるんやろか?って不安にもなる。
なんかゥチの恋愛観マヂ冷めとって、こんな女と付き合ってける男おらんのちゃう;って思ったり・・・。
やから、自分変えてこって思い出した。
もっと恋愛に積極的になれるよぉに頑張ります!
だから早くィィ人見つけよ〜っと♪

ぶくぶくぶくぶく・・・ 

April 03 [Mon], 2006, 23:42
今日は友達と2年の授業決めた! 
2年は大変やって先輩から言われとったから超不安やったけど、決めてみたら授業数は1年んときとあんまり変わらんことが発覚
良かった☆
でも専門科目ばっかやし単位落としそうな予感(´Å`;) 
マヂ気をつけよっと(´□`;)

ほぃで今日はランチ食べに行った♪
ホンマ美味しかった\('∀`*) 
エビマヨとハンバーグ♡
でも量多くて最後キツかったんが残念(≧ヘ≦ )
またランチ巡りしよ〜っと(*^∪^*)

ふぅ〜明日からまたバィト;
ぉばチャンと一緒やしマヂ憂鬱↓

なーるほど☆ 

April 03 [Mon], 2006, 0:18
よしッ、やっと仲居のバィト終了☆ 
やっぱ初日が一番忙しかったなぁ〜(Θ∩Θ;) 
2日目とかやることなくて超ヒマやったけど筋肉痛ですごぃ動き辛かったし;
でもぉこづかい稼げたし良かった♪
てか、給料毎回1000円札でくれるから今すごぃ1000円札いっぱい持っとって軽くお金持ち気分( *´艸`)笑
でも1000円札ってすぐ使ってしまうから早く銀行に預けとかんとッ(≧ヘ≦ ))

今日ミクシーで色んなコミュ見とったら『心に響いた名言』みたいなコミュがあったん。
で、ゥチ最近病んどるから癒されよぉ思て早速参加してみた(*´ェ`*)笑
けどホンマちょっと癒されたε- (´ー`*)
でもちょっと考え込んだりもした;
なんかゥチこの前1日1日を無駄にせんと過ごそって決めたハズやのに、今日このコミュ見るまですっかり忘れとったん煤@
そんな自分にヘコんだ↓ 
でも、

     ハタチそこらで人生決まらないって
        決まったら逆にしょうもない

 
ってコトバ読んでちょっとほっとした。
ゥチ、大学卒業した後の進路とかこぉいう道に進みたいってのはあるけどちゃんと決めれんままなんょね。
けどちゃんと決まっとる人ってその夢に向かって色々努力したりしとってやっぱそぉいう人が周りにおると焦りが出てくるやん?
しかも、車校の教官にも何で今の学部選んだん?って聞かれたりしたけどちゃんと答えれんかったん。
ほんでなんか色々訳分からんくなったりしとったんやけど、このコトバ読んで安心した。
でもこのコトバって、夢なんて決めんでもいいって言うとるワケじゃないんやんな。
目標持つことってやっぱ大切やと思うし、ァタシは常になんかを目指しながら生きてきたい。
それに、就職してから「あ〜この仕事違う」って思ったときに、選択肢が色々あった方がいいやん?
やからやっぱ今は頑張らんとァカン時期なんやなって思い直した1日でした。

ってかなんか、まとまりのない文章になったけどいっか☆
自己満A\('∀`*) 笑

春色〜♪ 

March 31 [Fri], 2006, 23:48
今日ゎ11時から美容院に行って来た☆ 
カラーリング\('∀`*) 
春やしもぅちょっと明るくしてピンク系にしたかったん。
けどあんまピンクAしとるとケバそぉやしなぁ〜ッテ迷ってたん。
そしたら美容師サンがベージュもいれたら丁度ィィくらいになるんちゃう?って言ぅて結局ソレに決定( *´艸`)♪
カラーだけやったしいつもと違う人がやってくれてたんやけど、ゥチ的になんかその人好きくなかったぁ(´Å`;) 
なんか髪のことだけじゃなくてメィクんこととか色々話してくれてタメになったし、悪い人じゃないんやけど合ゎんなッテ感じして複雑な時間を過ごしました;笑
けど、最後の方ゎいつもの人がやってくれとって、そん時、最近彼女と別れたって聞いてちょっとトキメいた☆笑
でもなんか今日はシャンプー&リンスを買う展開になって、商売上手やね、ぉ兄サン(;♀;)って感じで結局寂しく美容室を出ました拍ホ

その後ゎ久しぶりに商店街をゥロA♪
ゥチの好きなショップに入って服見てたらいつものぉ姉サンに声をかけられちった;
しまった!所持金4000円くらいゃのに・・・ってァタシの心境に気づかずぉ姉サンったら色々勧めてくれましたね(Θ∩Θ;) 笑
そしてここでも結局キャミを買うことに... ぉ金もギリ足りて一安心; しかし今日はもぉこれ以上は使ゎまーと思ってなんとか財布の中身を保持してぉ家に帰りました(≧ヘ≦ ))

ほんで夕方からゎ仲居のバィト!
これがまたマヂで疲れた!!
仕事的にも疲れるモンやったんやけど、何より足袋が小っさくて足痛いAΣ( ̄ロ ̄lll)
疲労度2倍って感じでしたゎ↓
まだこのバィト明日・明後日とあるから超憂鬱(×ω×) 
しかも明日ゎ10時から普通のバィトも入っとるしマヂ死ぬ!!
明日のために今日はぐっすり寝るぞぉ〜♪

VIVA☆MDS 

March 30 [Thu], 2006, 18:58
昨日合宿から戻って参りました! 
たった2週間やったけどホンマに色々あった2週間やった(*^∪^*)
なんか最初は不安もあったけど、そんなんすぐにふっとんだ!
最高に楽しい日々やった播(≧▽≦*)
勉強したり、皆でお風呂はいったり、恋バナってかむしろ恋したり・・・色々あったなぁ〜(ノ∇≦*)
友達もできたし、色んな人と出会えて色んなこと学んだ★
MDSで出会った皆のことゎ絶対忘れんょ!ってか濃すぎて忘れれんょ( *´艸`)笑
ホンマ、皆大好きやゎ\('∀`*) 
2週間ありがとぉ!!

忘れ物ゼロ運動・・・。 

March 16 [Thu], 2006, 0:00
明日からぁ〜合宿イェイA♪ 
でも今日荷造りしとって重大なコトに気づいたん(≧ヘ≦ ))
持って行こぉとしとった旅行カバンがないぃぃいぃぃぃいぃ!?
まぁぢ焦った;
とりあえずぉかんに電話して聞いてみたら「あ〜家にあったで〜。いらんのかなぁって思とったんやってぇ。」ってママ!!
気づいてたんなら教えてよぉ〜(>Д<;)
キャリーケースとその鞄持ってこぉとしとったから大打撃
とりあえずキャリーケースに詰めれるだけ詰めてみたけど、やっぱ入りきらん(´□`;)
困ったぁ↓
とりあえず他のカバンもって行くことにしたけど、ソレあんまり入らんのんょね(´Å`;) 
ま、家に忘れてきた自分が悪いんやし仕方ないかぁ(≧〜≦)

さぁー明日から頑張るぞっ☆
ちゃんと予定通り卒業して、バィト頑張ってぉ金貯めてブーブー買うぞっ♪
ってなワケで4月までしばらく留守にしまーす☆

雪かぁ〜(×ω×)  

March 14 [Tue], 2006, 22:42
あ〜今日は寒かった!! 
なのに雪の中チャリンコこいで友達ん家まで行きましたとも!
スーファミ返しにね☆笑
そのつぃでに久しぶりのこたつでぬくぬくして帰ってきたょ(ノ∇≦*)
しかも体重測らせてもらったら増えとったΣ( ̄ロ ̄lll)
1.5`くらぃ・・・
ありえへん(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
気をつけんとっ(≧ヘ≦ ))
てかもぅ明後日から合宿だよー♪
こないだまで行っとった人の話によるとやっぱ楽しいらしぃ☆
しかもカッポォーもできとったんやってさ(´□`;)
信じれん...たったA週間で何が分かるんって思ってしまぅわぁ(´Å`;) 
明日は荷造りして、部屋の掃除してせんなんから忙しくなりそぉ(。´Д⊂)
頑張るぞっ☆★☆
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■コメント■
アイコン画像堀江です
» はぁ〜 (2006年05月03日)
アイコン画像あっきぃ
» もぉ〜!!嫌!!!! (2006年04月12日)
アイコン画像あきぽ
» 春色〜♪ (2006年04月02日)
アイコン画像ょん子
» 誰かっっgive me 幸せ!! (2006年03月09日)
アイコン画像あき
» 誰かっっgive me 幸せ!! (2006年03月09日)
アイコン画像あきぽん
» ィメチェーン☆ (2006年03月05日)
アイコン画像あきポポ
» カルチャーショックΣ (2006年02月26日)
アイコン画像あき
» きのこ☆ (2006年02月22日)
アイコン画像あき
» 着実にヲタ街道を突っ走ってますょね?? (2006年02月18日)
アイコン画像あき
» ・・・ベル薔薇観たぃ(ノ∇≦*) (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoccopy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる