後悔先に立たず。。 

January 31 [Wed], 2007, 22:34
今日彼はレッスンに来なかった・・

出張?
昨日も遅くまで働いていて朝起きれなかった?
もしや、働きすぎておうちで倒れてるのかしら?
はたまた入院しちゃったとか。。?・・まさかね(^^;
連絡先知らないから聞けないし
次来るかの保証もない。
会ったときに、話できたときに、なんでちゃんと聞いておかなかったんだろう。。
という後悔。

また後悔。

『後悔するヤツはどんな道選んでも後悔する』

堤慎一さんがドラマの中で仰っていた言葉が身に染みる。。

『オレなら。
どんな道を選んでも、それが正しかったと信じてみせる。
たとえそれが間違った道だったとしても。』


次回のmissionは・・?


もちろん、メアドget!

急がないと、二度と会えなくなっちゃうよ。(>_<)

後悔先に立たずっ!

結婚相手に求めること 

January 30 [Tue], 2007, 9:10
去年の日記を読んでたら、いろんな発見が☆

◆結婚相手に求めること→人生の向かっていく方向が同じ

◆もう一度彼に会ったら→後悔しないように!自分からアプローチする


人生の目指すべき方向はもっと仲良くならないとわかんないけど
後悔しないようにするには、やっぱ自分から連絡先聞き出すかな。。
過去振り返ってみて、自分からちょぉ積極的にいったケースはすべてうまくいってるし。
というか、自分からいったほうが長続きする!?
それだけ好きってことだもんね。


とりあえず、いっぱいいっぱい彼のこと知りたいっ!
決断は早い?

be shocked! 

January 27 [Sat], 2007, 22:57
この前のレッスンは教室を早く出すぎて
彼と話できなかった(T_T)(T_T)

引き返そうかと思ったほど。。
不自然すぎるからやめといたけど。


彼はどう思ってるのかしら?
nothing?


話できなかった理由が
私が早く出すぎたからなのか、
彼が私に興味ないのか、
私が努力を怠ったからなのか
何なのかは謎。

だけど、前回の目標のとき次は話し掛けねばと思っていたのに
受け身になる癖がでてしまい、悲しい結果に。。
後悔と反省の気持ちがずっと頭から離れない。
次のレッスンまで五日もあるのに
もう会いたくてうずうずする。

もっと彼のこと知りたい。気持ちでいっぱい。


やっぱ連絡先聞き出すかな〜
あの一瞬の会話じゃ進展できないしー
だけど同じクラスだから、レッスンで気まずくなるのは嫌だしぃ。。

うじうじしすぎ?


んじゃぁ、次回は頑張ってメアド聞き出すよ!
だけど、何ていって?
口実が難しい。。。
二人の知人をダシに使うしかないかぁ・・

彼から・・! 

January 24 [Wed], 2007, 12:29
今日は目標どおり、自分から話し掛けまいって思って先に帰ってたら、
なんと彼が後ろからやってきて彼から話し掛けてきたっ!!
これって脈あり???!!

しかも『寒いですね〜』って。
内心『そうか?』と思いつつも
『そうですね〜』 って答えた。
寒くもないのに寒いって、話題ないけど話し掛けてきたってことだよね!

いける!よね?

しかも!

住んでる場所まで情報ゲットしてしまった★
狙ったわけじゃないけど
話の流れで聞き出しちゃった(;^_^A


さて、次回はどうしよかな。
レッスンのない日、彼と連絡取りたくてたまらないから
連絡先を聞き出そうかしら?
できれば向こうから聞き出して欲しいけど。。

うーん、でも連絡先交換してしまったら距離が一気に縮まって
関係が早く深まるのが不安。(身体の関係じゃないよっ!)

確かに好きは好きなんだけど
今のまま楽しんでるのも悪くないような・・

frustrated!

彼のこと考えると復習も手に付かないし
次期は違うレッスン取ろうかしら?


何やってんだかなぁ〜。。。

next mission! 

January 22 [Mon], 2007, 21:41
次のレッスンで会ったときは、、、
自分から話し掛けるのやめよっと。自分から話し掛けない!が目標!

いい加減ウザがられてるかもしれないし。
押してもダメなら引いてみなっていうし。。

どっちにしろ次回は違う駅だから、帰り道もあんまかぶらないし。。


友達に聞かれた。
「彼と話すとき、よっちのこと聞いてくる?」
そういえば聞かれたことない。。
いつも彼は自分のこと喋ってる。

だけど・・・
初対面の人にそんなに自分のこと話すもの?
勤務地や働いてた時間。
貧乏とか、人の会社手伝ってるとか。

うーぅん、やっぱ分かんない!

私だったら、私がもし逆の立場だったら
初対面で、しかも相手から自分に近づいてきた場合、
自分の話は自分からしないなぁ。。

かといって、相手のこと聞こうともしないと思うけど(;-_-+
こんなだから彼氏できんのかい(;;-_-+


昨日久々に会った後輩に太ったって言われたのショックだわ〜(T_T)

確かに事実だけどさっ(。_。)

そゆの関係なく私のこと好きになって大事にしてくれる人と付き合いたい★

やっぱわがままかなぁ?

人相学 

January 19 [Fri], 2007, 23:28
笑ったとき、目尻にしわがたくさんできる男性は
女遊びをたくさんしているとか・・・。

ダメじゃん!

淡い恋 

January 19 [Fri], 2007, 9:02
今日のレッスンは彼とペア組んで。。

緊張した(>_<)

自分の英語力のなさをまたまた痛感。。
英語できる人といると、やっぱそう思うよね(;_;)

仕事忙しいみたいで、三時まで働いてたって!
それなのに、なんで英語通ってるんだろ?
身体壊すよ。

それに、付き合ったとしても会う時間あんまないんだろうな〜。
って私は何考えてるんだろ?
この歳にしてまだ恋に恋してる感も否めないし。
彼が好きなのか、彼の偶像が好きなのか、恋してる自分に酔ってるのか。
だってまだ彼の性格何も知らない。。
ホント少ししか話したことないし。

彼は私のことウザく思ってなければいいけど。。。

あぁ何やってんだかなぁ。

なんかこの進展の遅さに苛立つわー。
恋の始まりはいつもこうだけどね・・

次回の目標は?
頑張る気持ちあんのかなぁ。

残業多いのに貧乏ってどゆことだろ?
しかも聞いてないのに自分から言いだす・・・
高給取りじゃないことをアピール??
うーぅん、ぬぬぬ。

ついに!! 

January 17 [Wed], 2007, 9:15
偶然の再会を果たしたあの彼に話し掛けたよっ(*^_^*)
やったっ!!!

早く教室を出すぎて話し掛けるタイミングをつかめず、このまま何もなく帰ってしまうのか!?
と思って歩いていたら、彼が鄰を通りかかった!ので 思い切って話し掛けてみた♪(^^)v

キャンプの話をだして、私に彼のこと教えてくれた知人の話題に。

駅が近すぎてあんま話せなかったけど
いちお私という人間は認知してもらえた☆かな。。?

一匹狼っぽい感じの人だという印象だったけど
話してみると、ちょっと暗め??な感じだった。

『眠くて仕方がない』って発言が意外だった。
彼は毎日通ってるのに!


ちょっと残念だったのが
私にあんま興味なさげだったこと。。。
大丈夫かしら?

とらあえず今日の目標は達成★

驚きの再会!! 

January 12 [Fri], 2007, 23:13
秋にcampで出会ったけど話しかけられずに終わってしまった彼。

なんと、今日再会したのだ
偶然?必然?
それはわかんない。

でも、出会えたことに感激!!!

1月から通いだした英会話のクラス。
なんと同じクラスに彼がいることを今日発見!?

かんなりびっくりした。
そして今日は話しかけられなかった。。。

が!

次回こそ、過去の後悔を反省して思い切って話しかけてみる!!

まずは私の存在を認知してもらうことから、始めなきゃ><

早く仲良くなれたらいいな

ひさびさにビビっと来た人だから

現金プレゼントされたときは・・・ 

January 10 [Wed], 2007, 23:05
TVで島田神助さんが仰ってた。

男の人からタクシー代をもらったとlきは
「ありがとう」って言ってもらっておいて

次会ったときに
「この前はありがとう」って言って
領収書とお釣りを返せばよい。

なるほど!

そうさせて頂きます!

偶然見たTVだったけど、すごく勉強になりました。

今まではタクシー代くれそうになったら、
「いらないー」って言って突き返してた。

でもこれは男の人の好意を踏みにじり、可愛くないヤツって思われちゃうんだね。

以後気を付けよっと。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっちん
» 今日から・・・ (2006年01月10日)
アイコン画像バツイチ女のひとり言
» 今日から・・・ (2006年01月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yocchintoo55go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる