news 

April 15 [Tue], 2008, 14:04
newsが出演する総合サーフブランド「RUSS・K」の夏編CMが完成したよ。
私的にはnewsよりkat-tun派だから大して興味なし。
foo fightersのライブ始まったね。

スザンヌ 

March 12 [Wed], 2008, 0:56
スザンヌが19日に写真集を発売するねんて。
上田現さんが亡くなったね(>_<)
田代さやかが注目を集めてるな。
東大合格者が今日発表されたよ。

田代さやか 

March 11 [Tue], 2008, 2:27
田代さやかはdvdのエベントで乳首騒動について話したみたい。
tokio山口が元モデルのaさんと結婚したね。
qちゃんの失速は仕方ないのかな。

高橋尚子惨敗 

March 09 [Sun], 2008, 20:07
「第29回名古屋国際女子マラソン」で復活か注目されたQちゃんこと高橋尚子選手だったけど、結果はボロ負けでした。
ラルクや斉藤和義の曲聴いて寝よう。
おやすみなさい。

TOKIOの山口達也 

March 09 [Sun], 2008, 3:19
TOKIOの山口達也が元モデルと結婚した。
斉藤和也や東方神起のチケットなんかが注目されてる。

セリーヌ来日 

March 08 [Sat], 2008, 2:54
ハリウッド女優のセリーヌディオンが9年ぶりに来日した。
今日、妹に嵐のカレンダーが届いて喜んでた。
合格発表あったんやね。皆、どうだった?

山田まりや 

March 06 [Thu], 2008, 23:44
山田まりやと草野徹が報道陣の前でキスを披露した。
羞恥心は無いのかな?
アーセナル、acミランにチャンピオンズリーグで勝ったね。

石田純一 

March 06 [Thu], 2008, 0:22
石田純一が長谷川理恵との復縁を望んでるらしい。
宮崎あおいの方が良くない?
品川庄司と付き合ってる藤本みきさんも良いよね。
アジカンでも聞きながら寝よう。

KONISHIKI 

March 05 [Wed], 2008, 0:49
KONISHIKIが胃を小さくする手術をハワイでしたらしい。
ひな祭りは楽しかったな。
ジャンプのテニプリが今週の14号で最終回を迎えたな。
10年間続いてたんやけどな。
あ、ハンターハンター復活したよ。

福井未菜 

March 03 [Mon], 2008, 4:22
福井未菜が品川消防署の一日署長を務めた。
武士の一分がアメリカ放映決定したね。
ソーマブリンガーってゲームが注目を集めてるよ。
スレイヤーズも復活したんだって。