チーバ君とキティーちゃん

2011年01月02日(日) 11時58分
思わず買ってしまいました(^O^)

千葉国体のキャラクターとのコラボ物です

金沢シーサイドライン駅長キティー

2008年06月17日(火) 23時41分
新杉田〜金沢八景を走っているシーサイドライン限定キティ。新杉田で買いました☆

東武鉄道スペーシアキティー

2008年06月11日(水) 18時59分
久々の更新です。すっかりUPするのを忘れていました
電車と一体化しちゃってるし…(笑)ちょちきもいけど寒い中浅草に買いに行きました(買いに行ったのは2月過ぎ)。これはファスナーマスコット。今携帯についています。

↑横からはこんな感じ。↑
↑正面から↑
↑携帯と一緒に。↑

中央線限定特急あずさ

2007年12月02日(日) 8時29分
数日前に山梨へ行ったときにインパクトに押されて買いました(笑)

リボンがぶどうになってる(*^ω^*)

KQキティーちゃんその2

2007年10月16日(火) 18時54分
駅の売店で見付けて即買いしました(^O^)

MAX120キロの高速にキティーちゃんは耐えきれるのでしょうか…(笑)

その1が旅に出てしまってショックでつ。。。

サンリオピューロランドキティー

2007年06月27日(水) 13時09分
先日サンリオピューロランドに行った時に見つけて買いました。


ピューロランド限定らしい(>_<)可愛さに惚れました!

新潟県限定ささだんごキティ

2006年12月24日(日) 21時36分
新潟に行った時に買ったささだんごキティー。
一体化シリーズには目がありません(笑)

茨城県塩来バージョン

2006年12月23日(土) 3時13分
久々の更新です新潟にいく途中でSAで買ったキティー。
これで関東制覇!やっとできました

山梨県限定風林火山キティ

2006年05月22日(月) 15時05分
山梨に旅行に行ったときに買った★根付じゃないんだけどインパクトで…(笑)

だるまドラえもん

2006年05月22日(月) 14時44分
栃木に行ってきたついでに買ってきた(*^_^*)ときたまドラえもんも買ってしまいます(笑)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ふみりん
» 中日ドラゴンズ キティー (2008年08月12日)
アイコン画像管理人
» 愛知県限定シャチホコキティ (2007年02月20日)
アイコン画像せーの
» 愛知県限定シャチホコキティ (2007年02月09日)
アイコン画像管理人
» 石川県能登空港限定飛行機バージョンキティ (2006年10月27日)
アイコン画像くるみ
» 石川県能登空港限定飛行機バージョンキティ (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yocchin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-ドライブ
    ・ハンドメイド-シルバーアクセ作り♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる