LUNCH 

August 30 [Wed], 2006, 17:11
今日ゎ親友と前から気になっていた富里のラディソンホテルの向かいに出来た
カフェにLUNCHへ行きました
5種類から選べるパスタ、サラダ、ドリンクとデザートまで付いて1500円でした。お洒落な
感じで雰囲気も良く美味しかったです

ショッピング(*^_^*) 

August 29 [Tue], 2006, 20:46
今日ゎ大好きなショッピングに行ってきました欲しかったLDSの冬先まで使えるエスカワ9月号掲載のサロペットがラス1でゲット出来ましたラッキー秋ゎインナーにタートルネックを合わせようと思ってます

これみて(^^)v 

August 28 [Mon], 2006, 19:29
私が出品している携帯のみのオークションですがレア物もあるかもしれないので是非見てみて下さい私ゎ主にMOUSSY&SLYを出しているので好きな方ゎ是非[携帯専用オークション] 登録してみてね http://mbok.jp/AFmba2174785/

ミニチュアダックス 

August 28 [Mon], 2006, 17:08
ウチにゎ2匹のワンコがいますミニチュアダックスのスムース&シルバーダップルですペットOKなカフェとかお薦めな場所があったら教えてください

ホナ姫 

August 28 [Mon], 2006, 16:47
私にゎ1歳になったばかりの娘がいますお誕生日記念として何か残る物をと思い、プレゼントとして大人になったらネックレスとして使えるようにベビーリングをプレゼントしましたもう1つゎ写真スタジオで記念の写真を撮りましたまだ写真ゎ出来てませんが出来るのが楽しみです自分の子供となると可愛いもんですね親バカです

ピザ 

August 28 [Mon], 2006, 16:44
とっても美味しかったです千葉に来ることがあったら寄り道してみて下さい

道の駅 

August 28 [Mon], 2006, 16:40
携帯からもブログが更新出来る様になりました昨日ゎ千葉の栗源にある道の駅に行きました画像に載せた可愛い色の石窯で焼くピザを頂きました

何でだろ 

August 27 [Sun], 2006, 19:45
携帯からブログが更新出来ません画像も載せれないので早く更新出来るといいです
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yocchin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる