二人目不妊 

2007年12月05日(水) 11時03分
一人目を産んでからもう6年が過ぎました。
はやいもんです。

一人目は、「もう子供できてもいいや!」って解禁したそのときに出来た
なんとも運の強い子です。
解禁すると、すぐできるものなんだ・・と思い
仕事をしていた私は律儀に避妊をしてました。

子供が3歳のころ、そろそろ二人目欲しいな〜と避妊を一切やめたものの
なかなかできず、1年半経過。
もしかして、これってふたりめ不妊というヤツでは?
友達も卵管つまってたとかいうし…と病院に行ったけど
私の場合黄体機能不全とかいくつか原因があったようです。

そんなこんなで治療に通ってもうすぐ2年がたとうとしています。

今月はHCG注射の影響か、生理が4日ほど遅れているんだけど
体温は妊娠時のように高くない、ごく普通の高温期…。
注射の影響がなくなるであろう、今週末にはリセットしちゃうんだろうなぁ。
今までだって、そうだもんね、2〜3日遅れて、期待させるだけさせといて
がくって体温下がるの繰り返し。
治療すると、周期ずれまくるし・・・

でも、このまま高温が続いて欲しいとどこかで願ってます。
期待すると辛いから、期待したくないんだけど、やっぱり欲しいから願う。
明日もどうか体温が下がりませんように。

さようなら〜 

2007年12月03日(月) 0時17分
土曜日の東京新橋。

とある居酒屋で忘年会らしきものを行い、久しぶりにお酒を飲みました。
つかもともと飲まない上に弱い!けどなんとなく飲みたい気分だった。

だって飲み放題のコースだったし。

そこで、あんまり普段飲まないようなものを飲もうと思い
巨峰サワー、カクテル(抹茶ミルク)と続けていただいた。
おつまみはシーザーサラダやお刺身、焼きとり、ハムなど。
おなかもイッパイ、ちょっとぽわーん。

で、トイレに行きたくなったので席を立ち、個室に入ってふっとジーンズを緩め
腰を微妙に落とした瞬間!!

落ちた・・・この携帯がっ!!もちろんベンキのなかに!!!!!!

放尿する前だったので0.3秒ほど躊躇したのち素手で携帯を救出!!

あわててトイレットペーパーでふき、電源を入れてみる。
ついた!つい・・あ、液晶がなんかぼやけ・・・・あ・・・あぁっ!!き・・き・・・






消えた。

あわててカードを全部抜き取ったが、もう本体ご臨終。

トイレに落とすヤツってバカじゃね?と思っていた自分が
本当に本当に恥ずかしい。

で、ケーズデンキで新しい電話を購入。
データが消えているので一日アドレス登録したり人に電話したりで
大変でした。あ〜あ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yocchin-yamada
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» 二人目不妊 (2007年12月08日)
アイコン画像みく♪
» さようなら〜 (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる