栄養補給

January 28 [Thu], 2010, 14:33
いつも合宿前は

心と体の栄養補給をしてから出発します



今回は…

表参道ヒルズのジェラートのお店


ここはデザインカプチーノを淹れてくれるので気になっていたんだけど、やっと初めて入りましたニ


もちろんジェラートもコーヒーもいただいて


デザインカプチーノのかわいさに癒され


栄養補給完了

麻布十番♪

January 25 [Mon], 2010, 10:42
もう10年も東京にいるけど、初めて麻布十番に行きました
 
目的は「凹カステラ」を食べるため
 
実はお取り寄せして食べたことあったんだけど、先輩&後輩とカフェでお茶しながら食べたかったので
 
あっという間に食べ終わっちゃったぁ
でもアイス付きで美味しかったよ
 
 
麻布十番といえば「たい焼き」
 
浪花屋総本店に行ったけどやっぱり人気で次の焼きあがりまで1時間以上もあったので断念
 
すぐ近くにかりんとう屋さんがあったので、お土産に購入〓
ここのかりんとう屋さんも有名らしい〓
 
 
相変わらず食べ歩きの日々でした〓


限定商品

January 21 [Thu], 2010, 18:50
ちょっと前の話


奈良限定関西限定

のランチパック発見

行ったのは京都だけど…


せんとくん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・グルメ
読者になる
走るお仕事をしています
「走る・食べる・寝る」が中心の生活。
なのでそのネタばかりになりそうですが
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» 阿蘇 (2008年10月22日)
Yapme!一覧
読者になる