久々に更新します。 

March 08 [Wed], 2006, 23:18
ええ〜。久々の更新です。
最近、思うに。。。世の中 一人では生きていけないっていうこと・・・
しかし、一人で生きている。
この矛盾で人は迷い、悩み、ためらうのではないか・・
自分のためだけに生きていくのはむなしい・・・
しかし、誰かのためだけに、生きていくのは窮屈になる・・
優先順位を常考え、生きてきた。
同列において置きたいものもある。
旦那、親、兄弟、子供、友達、仕事すべて必要不可欠なもの・・
バランスをうまく取れればいいが。。そこで
何かの拍子でバランスが崩れると、たちまちアタフタしてしまう。
うまく、調節するために、誰かに訴え助けを求める。
ようやく、バランスを取り戻す。
しかし、そうやってなんとか着地しても、結局自分が最後に納得しなければ
どうしようもないのである。
今回、私はそういった、壁にぶち当たった。
今までも挫折なんぞはたくさん、味わった。
そして、ピンチはチャンス(笑)などと、訳のわからん呪文で乗り切ってきた。
結局、自分ってものを知ることが一番大事なんだ・・・
そんな風に考えるようになった。
自分を知ると、回りが見えてくる。
今、最高に自分を知りたい。ε=(>ε<) プッー!
誰の事でもなく。。自分のことを・・・・・
私が笑える人生。。私が納得する答え。。それがまわりにもきっと
いい答えが出るのではないだろうか・・
今、私は小さな小石につまずいた。
だけど、その先に道はつづく。。。
ここで、止まっているわけにはいかない・・
前に進まなければ!!すすむんだ!そして、掴むんだ!!!栄光をーーーーー!!
↑だれ・・・?笑  

ひさびさに。。。 

December 10 [Sat], 2005, 2:58
久々に更新します。いやぁ〜忙しいわけでもなんでもないんだけどね〜〜〜^^家庭事情がイロイロ変わっておりまして〜〜!!なかなか、書き込めなかったわけですよ〜〜!11月の初めくらいでしょうか・・旦那さんが実家に里帰りしてしまいまして。。ε=(>ε<) プッー!年内は帰って来ません。なので、今年はいつもと違った年末を送ることとなりました。来年には帰ってくる予定なんですがぁ!まぁぶっちゃけ帰ってこなくてもいいんですが。。ε=(>ε<) プッー!帰って来てからの生活について、今、ぼーーーーーーっとしながら考えております。いったん、亀裂が入った夫婦はまたやり直すことできるんでしょうか??ε=(>ε<) プッー!あ!これ、そんなマジな話じゃなくて、笑って話せる内容なんで!!コメントどんどん、よろしくーブイ V(=^‥^=)V ブイ

寒いっすねー♪ 

October 25 [Tue], 2005, 1:42
いやぁ〜!寒いっすーー!!久々の更新です〜(笑)別にサボってたとか、忘れてたとかじゃないんですよ!更新しようと、ログしたら毎回メンテナンスにひっかかりまして・・・・なんともタイミングの悪い話でダサダサです。。ε=(>ε<) プッー!元気っちゃー元気にやってるんだけどねー!もう!寒いの苦手だから〜〜〜!ホントにやばい!あのねーー!σ(・ω・*)アタシいまさら??ですがピアスあけました。ε=(>ε<) プッー!ピアスあけたら運気が変わるとかさぁ〜聞くじゃないですか〜〜(笑)そんなワラにもすがるような迷信話を信じて・・( ̄m ̄)プッあけちゃいました。まぁーーなんつーか!気分は一新したかなぁ〜〜〜??←強引??ε=(>ε<) プッー!今、なんか人生の正念場に来てるような気するんですよ〜35歳ってなんかラインあるような気するんですよね〜ここできちんと、踏み越えていけたらいい女になれるような気するんです。頑張るだけじゃなく、諦めの美学も追求しつつ。σ(・ω・*)アタシは今年を乗り越えて行きたいです。って、あんた!!何かあったのかーー!!!って感じですな。(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

秋の独り言。 

October 08 [Sat], 2005, 1:00
今日は自分を語ります。

私はいつも、哲学の世界に身を投じます。

興味を持ったもの。疑問に思ったもの対し、どういう意味なんだろうか。。

知りたい。。では、なぜそうなったのか、なぜそう思うのか。。

そう思う私はいったいなんなのか・・

なぜ、こんな事に興味を持つのか・・・

とことん、突き止めたくなります。

本当にややこしい女ですが。。

私にはすべて納得が必要なのです。

もちろん、なんでもかんでもそうではないですよ♪

冗談も好きですし、その場だけの会話も全然オッケーです。

ですが、私の頭や心のアンテナに触れたものは逃しません。笑

どこまでも考え込みます。

何もない頭で考えても何も解決しません。

なので、いつも、勉強します。ぶち当たる壁に当たれば当たるほど、

知識を増やしていけるのです。まだまだ、何も知らない自分に気づき、また

知りたくなるのです。本当にびっくりするほど知らないことだらけです。

こんな人間が周りにいると、メンドクサイのも分かりますが。。。

以外と周りもこんな人間に恵まれます。(類はなんとか。。でしょうか・・)

私自身は自分のこういう部分を気に入ってます。

なので、私は何かに打ち込んでいる人などを大変尊敬します。

常に追求してる人は憧れすらおぼえます。

今の私は無知で、世間知らずで、何も出来ないです。

頭では考えることが出来ても行動が伴わないのです。

私は今までの、この繰り返しに何か一歩踏み出したいと思っています。

本質的な事に近づくために。。私の哲学がまだまだ続くのであった。。。

なぁーーーーーーんて。語ってみました。ε=(>ε<) プッー!

秋だね〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪アハ



ごぶさた。 

October 04 [Tue], 2005, 5:04
まぁーー誰も見てないと思いますが。。さぼってました。最近、σ(・ω・*)アタシは秋の行事で忙しく。。しかし、眠く。。。遊んでばっかでやつれる一方です。実際こうは言いましても。。体調は良好でなんの問題もなく。。。σ(・ω・*)アタシの周りで本当に体調を崩されてる方には申し訳ないんですが・・だらだらしすぎて。。心も寂れたようです。感慨深い秋ですなぁー(-.-)ボソッ・・・

阪神優勝♪♪ 

October 01 [Sat], 2005, 0:25
阪神が優勝しました。昨日の晩から今日にかけて、σ(・ω・*)アタシが合う人、みんな笑顔で機嫌いいです!野球はあんまりわからないですが。阪神が優勝すると、野球すきとか関係なく関西人はすべて、機嫌いいように思われます。(例外もあると思いますが)なのでσ(・ω・*)アタシも心からこの優勝がうれしいです。出来れば日本一になってほしいです〜〜♪阪神ばんざーーい!!おめでとう〜〜!

ああああ 

September 26 [Mon], 2005, 23:29
今日もちょっとお疲れでして・・銭湯で心と身体を癒してまいりましたが・・・なんていうか。ぶっちゃけ。。旦那病気みたいでさぁーーーーーー。んでもってなぜか私、優しく出来ないんだよねーーーーーーーはぁ。。困ったなぁ・・・・・困ったなぁ・・・・ホントに困った・・・・

お食事会〜♪ 

September 26 [Mon], 2005, 3:59
ただいまーーーー!!!
今帰ってきましたぁーーーー!!!
今日は年に三回の高校時代の友達の誕生日会でしたぁーーー!!
実はこれ。高校時代から続いておりましてーーー
仲間が計6人おります。
4月生まれ2人。9月生まれ2人。12月生まれ2人と!!
この時期にぜーーーったい!!集まって、お食事&飲み会します!!
そして!今日は秋の誕生日会でしたぁーーーー!!!
超ーーーー飲んで!超ーーー話して!超ーーーーー!楽しかったでーーす!
まぁー気兼ねないっていうのはもちろんですがぁーーー
話もつきずーーーーε=(>ε<) プッー!
まぁ私がひとり独演会になるわけですがぁーーε=(>ε<) プッー!
今日だけはイケイケドンドンという感じでーーー!!
飲むわけでスーーーーーーー!!
普段飲まない私はーーー!!どうなるのかーーー!!
心配無用ですーー!!ちゃーーんと飲んでまぁーーす!!
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
ではではおつかれさーーーーーん
なんのこっちゃーーーーですなーーーー
ε=(>ε<) プッー!

友だちがやってくる日。 

September 25 [Sun], 2005, 0:17
今日は友だちが家に遊びにきました。久々に会う友達なので。私も早起きして部屋中を超ーー綺麗に掃除していつ来ていただいても完璧な状態で待ち構えておりましたが。。なかなか来ません。ぼーーっとしながら待つこと何時間でしょうか。。夕方の4時過ぎに一人(+子供2名)。。5時過ぎに一人(+子供3名)・・・・・・・ε=(>ε<) プッー!おそーーーーーー!!!そんな遅いのかよ!!!じゃぁーー早起きすることなかったじゃんよーーーーー!!!約束はお昼過ぎだろーーーーー!!ε=(>ε<) プッー!私も相当時間には・・・えらそうな事はね・・いえないんですがね。。いやぁー今日は参りました。その後。家が散々になったのは言うまでもなく。。みなさんお帰りになった後、また超ー大掃除していたわけです。ああー疲れたーーーー!!けど、早く寝ないぞ!ε=(>ε<) プッー!

恋するハニカミ♪ 

September 24 [Sat], 2005, 0:38
どもども〜♪最近めっきり老体していく私ですが。。なかなか恋ってものいいものですなぁーε=(>ε<) プッー!この番組好きでいっつも見てます〜〜〜♪見ていて気持ち悪くなって笑いがこみあげます。うひょーーって気分になります(見るなよ)けどーー!なぜか毎週見てます。あこがれていませんが。こんな日もあったな・・とアルバムをめくる気分でございます。今私が恋愛したらどうなるんだろう・・こんなにかわいい女の子になれるんでしょうか。。いや。。カワイイはずがない。。気持ち悪いだけだ。。はにかんだ中年は気持ち悪いはずだ・・ならば。。恋したらどうすればかわいく、いい女に見えるんだ。。勉強せねば。。将来めぐり合うかもしれない恋しい男性のために。。。←現れるつもり。こんな事思ってる今のσ(・ω・*)アタシが一番きもいっつーーの!ε=(>ε<) プッー!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっち☆
読者になる
Yapme!一覧
読者になる