ささって 

April 23 [Mon], 2007, 0:10
この4日間、いままでの連勤なんかよりもすっごくつらかった・・・



なによりも、11時間くらいずっと立ってるのが、足が痛くて




明日のライブに支障が出そうなくらいにヒドイ感じ






なんで人ってオープニングセールなんかにそんなに集まってくるんだ?



ウチの見せに入ってくる人はそれほどでもなくても、周りを歩いてる人たちがテーマパークのような混雑具合で、目が回りそうだった







京型ウイルスはだいぶよくなったけど、まだちょっとせきとか出るんだよね〜


くそぅ〜〜〜〜






そうそう


それと、5月1日Zepp東京またまた追加だってさ〜



それがパー子さんが行く気まんまん




行きたいけど・・・行っていいのかしら?



行くけど・・・・・・・・・・






ってか、最近急に追加とかばっかでいやらしいっっ



京いやらしいっ!!!!

ハード助汁 

April 17 [Tue], 2007, 21:32
実は11日から今日まで、ずっと連勤でした!!


今まで毎日毎日暇してたのに、急にハードだったから、初めは起きるのが辛かったけど、今のところ楽しいので、今日行くのやだなぁ〜とかがなくて、7連勤できました。



でも、途中でDIR切れになりそうで・・・それが辛かった


けど、スカパーのビデオで充電したので乗り越えられたんだけど(笑)




そんで、明日休みであさってがついにオープンです!!!!!



いや〜ドキドキすんな〜




ってか、お店も初めは何にもない状態だったけど、連勤で頑張って働いたおかげですっかり商品もならび、ちゃんとしたお店になっちゃって、あとはお客さんが来てくれるかどうかって感じですよね。




オープンの初めは、とおしが続くので、明日しっかり休まないとね♪





実は京型ウイルスの風邪を引いてしまって・・・それがなかなか直らないので、明日直さないと!




なんか物食べたり、しゃべろうとするとせきが出るんですよ〜


こまったもので・・・






最低でもZeppまでには直さなきゃ!!



あっそういえば!!


ZeppもHatchもアルカイックも行ける事になっちゃいましたw



Hatchは2daysのうちの1日だけなんだけどね

でも、まさか全部行けるとは思わなかったから、ラッキ〜♪




いいお店で働ける事になったなぁ〜




でも、今月は明日以外の休みは全部ライブなので、休みっていう休みは、もう私にはやってこない・・・



めちゃくちゃハードだぁ

爆裂都市や 

April 16 [Mon], 2007, 21:55
画像は昔の京と、としやと、アップのだい

注:京は座ってませんよw。みんな同じ床に立っております。。




スカパーのビデオ見ました



まだ、私の番じゃないけど、パー子さんに頼み込んで一回だけ見させてもらいました




想像以上にとしやが何しゃべってんのかぜんっぜん聞き取れなかった(笑)




歯の矯正してるせいで声が余計に篭ってて、日本語しゃべってるように聞こえない(笑)





しかも、てんぐだし、笑い方気持ち悪いし



カッコつけの本人的にはあの映像はいいんでしょうか?




イケメンのイメージがどんどん崩れてきた(笑)






いかんいかん、最近京よりもとしやに目がいってしまっているぞ、いかんいかん




でも、まぁ、としやは完全にギャグとしてだけど

ぼくはおにぎりが好きなんだな 

April 11 [Wed], 2007, 20:52
今日から仕事が本格的始動でした!!



まだ作り中のお店の中に入るのとか初めてだから、なんか楽しかった



お店なのに何にも置いてない状態のところに自分達が作っていくから、なんか文化祭みたいだな





話は変わって、最近のマイブームについて


としやマネと、京マネ!!



一人でずっと、としやのマネしてて恥ずかしい(笑)


ってか、一度もとしやの声とか聞いたことないから知らんけど、としやのマネのマネがブームだ(笑)



なんか、スカパーに出た時にものすごい篭った声で、天狗発言をするらしいw



早くビデオが回ってこないかと楽しみでしょうがない

今に見てろよって感じですよね 

April 10 [Tue], 2007, 20:36
あんなぁ〜

8日なぁ〜

京なぁ〜

長野でなぁ〜


ライブやねんっ



京マネで始めてみました(笑)


8日初長野!!!


名古屋からバスで3時間


今回はパー子さんとじゃなく、DIRファンになってからお知り合いになった、ずいぶん虜暦のお長い、ぶしさんと行ってまいりました。



長野と言えば、とおしやの出身地。


としや虜のぶしさんは、いつにも増してヤル気!!


行きの道のりでは、私の頭では追いついて行けないような、もんのすごい今までのDIRとの交流暦などを聞いちゃって大興奮w

あの人絶対元追っかけだわ・・・



3時過ぎに松本駅に降り立ち、駅でお土産を見たりうろついて

4時頃、バスに乗り、会場に向かうのかと思いきや・・・


ぶしさん「松本城行こう」


えっ!!!!



5時開場で、会場までバスで20分あるんですけど?


もう、ライブに行きすぎで慣れっこな、ぶしさんは、ギリギリに行くのがいつもの事で城へGO!


でも、いくらなんでも余裕ブッコキ過ぎ・・・

でも、そのうちに開き直り・・・もう別に遅れても、後ろでもなんでもいいやって感じに・・・


城をパッと見て、会場に向かおうとしたら・・・



城から会場までのバスが2時間に1っぽんくらいしかないっっ


ちょうど4時45分頃に来るけど、それだと、かなりギリギリに着くから、歩いた方が早いんじゃ??

と、思い、城から会場までトコトコ・・・・・・・・・・・



それが意外に遠い



40分くらい歩いて、5時ちょうどに着いた

バスで行くのと同じくらいで着いたんじゃ?(笑)




で、もう、どうでもいいやモードで、ゆっくり荷物をクロークに預けw


ゆっくりトイレに行き


列に並んだら、ちょうどもうすぐ入れるくらいの整番が呼ばれてたから、一安心


並んでる時にちょうど、としやパパ&ママも会場入り



きっと楽屋に行ったんだ・・・

行っちゃったんだ・・・


京にあいさつに・・・


「うちのとしや君がお世話になってます〜」って


いいな・・・




会場に入り、結構前に行けそうだったけど、ぶしさんが熟年虜席派なので、1柵目の前センターで見物しちゃいました


初ど真ん中で、京を見ると、京もこっちを見つめてるので、ドキドキしちゃって動けない私w



『陵辱の雨』の時なんて、指指されて、


「アナタニハ、スクエナイ。アナタニハ〜。」って見つめられて失神



石にされたまま、頭が振れず。動けず。


そんな、ノリの悪い私にプッツン切れたのか、確か『OBSCURE』の時に、急にマイクを投げ、口を切り出す



今期ツアー初だと思われる、出血



あの様子だと絶対やる予定じゃなかったと思う


私が怒らせちゃった・・・



でも、その後、『RTTING ROOT』に入り、すんごい血が頭に上っちゃってて、わけわかんなくなり、歌を間違える(笑)



まだ、そのメロディーに入るところじゃないのに、先走って歌ってしまった!!



でも、その後は、「消えろ!!消えろーー!!消えろーーーー!!!」&シャウトのリピートでごまかすw




私が悪かったなと思い、アンコールでは楽しみました


『C』の「俺を見つめている、あなた様はおっしゃるばかり」っていう所で、京が流行らせようとしたのに、誰も踊ってくれなかった踊りを、私は勇気を出して踊りましたw


一人でw



『THE IIID EMPIRE』で飛び跳ねまくり!!!

「キョッキョッキョッキョッキョッ」が全部言えないかもって思えるくらいに、飛び跳ねすぎで、苦しかった



終わったあと、京がこっちを見て「もっとーーーー!!」って言ってたので、


「京〜〜〜〜〜〜〜!!!!」って叫んだら、超かわいい笑顔になって、



「よしよしよしよし」って頷いてくれました。



最終的に京が笑ってっくれてよかった(泣)


安心したよ



ライブ後、長野から帰れない状態になったので、居酒屋で飲みまくり、語りまくり

その後、カラオケでDIRメドレー。ライブバージョンで叫びまくり



そういえば、語り合ってて思ったけど、この日は今まで以上に他のメンバーを見ていなかった!!!



もう、眼中になかったw


としやのロックスターとか、見るの忘れるくらい跳んでたし



ぶしさんが言うには、としやは三十路になってから、金沢以降スタンドマイクを持ち上げて叫ぶのを失敗しているらしいw


力が入らずにスタンドマイクが後ろに倒れて、自分の頭に当たってるんだってさ(笑)



侍としやになってるらしい

どこここ 

April 05 [Thu], 2007, 14:55
おとつい、DIRしんぼの会をしました


ちょうど染井吉野の時期だったので、見に行ってみたりして


「つ〜る〜し〜た〜く〜づ〜き♪こ〜よ〜い〜で〜い〜く〜つ!ぉわ゛るーーーーーー!!!」



「ひらりひらりと、かなしげにまう、そめいよしのにはなっれる〜♪」



歌ってくるの忘れてた。。




その後、Shinyaさんが見守るファミレスで10時間以上居座り

『DIRのライブがない時はさみしんぼになっちゃうから、DIRについていっぱい語ろうの会』

略して『DIRしんぼの会』を開きました。



でも、うちら的には2、3時間しゃべってただけの気分なんですけど・・・



おっかし〜なぁ




DIRしんぼ会で発見した事。それは


うちら同じDIRファンでも、好きな所が違いすぎって事!!



好きなメンバーの順番は、前にも言ってたんだけど、それもほぼ間逆だし


好きな曲まで全然違ってました。。




「実は私○○は飛ばしちゃうんだよね〜」


「ええ〜〜!!!なんでぇ?あれめっちゃいい曲じゃん!!」



っていう事をお互いに何度も言い合ってましたw





好きなメンバーは




1.京→2.薫→3.とおしや→4.しんやさん→5.だい


パー子

1.しんやさん→2.だい→3.とおしや→4.京→5.薫




「なんで4番目ぇ〜〜〜???」


お互いの第一声w




ライブにいつも一緒に行ってるけど、見てる所も、聞いてる所も、ノリも全部違うんだろうな



不思議だなぁ




全然違うからちょうどいいんでしょうかね?

追加公演☆☆☆ 

April 02 [Mon], 2007, 22:54
昨夜の夢の中で私はDIRのライブに行きまくっている夢をみました。


今でも行きまくってるじゃんって思うかもだけど、それ以上に忙しそうで、


「今日が兵庫で・・・週末が長野で・・・もうすぐ仙台で・・・」



みたいな感じで(笑)
つねに手帳を開いてて予定を立ててる感じでした



それが予知夢だったのか知らないけど、なななななんと!!!!!!!


追加公演が決まりました



私の今回のツアーの予定としては、今週末8日に長野に行って

その後、仕事が本格的にスタートするので、ちょっとの間行けずに・・・

28日にアルバム購入者限定の兵庫に行って終わりのはずでしたが!!



追加公演で、23日がzepp名古屋、25、26日がなんばHatchで決まったから・・・

悩み中・・・・・・・・・・・



せっかくだし名古屋行きたいしぃ、Hatch好きだから行きたいし(´Д⊂


仕事がたぶん好きなように休めないから、ちょうど休みだった日に行こうかなぁとか


兵庫は土曜日だから、休むのやめて、他のを2公演くらい行かせてもらっちゃおうかとか



いろいろ悩むわけですわ((-ω-。)(。-ω-))





ゼップもハッチも好きだから行きたいよ〜〜〜〜〜!!!!!


予知夢となって全部行かせてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

明日はとぉしや誕☆ 

March 30 [Fri], 2007, 20:39
この間書いた夢のことですが

なんであんなにやもちゃんがコワかったのかってのを考えてみたんです。


もしかして・・・やもチャンの事をちゃんとした名前で呼んだ事がほとんどないから??



なぁんて思ったんです

だから、これからはずっとshinyaさんって呼びます


ごめんなさい、shinyaさん。。



せめてものお詫びとして、shinyaさんのかわいい『ちゃいるどぷれい』の時の画像を載せてみました。




でも、やっぱり他のメンバー載せたら京さんがいないと落ち着かないので、チュー太郎の京を載せちゃうw


こん時のプロモの京はチュー太郎って感じなの

えりあしについてる太いエクステが、正面から見るとヒゲが生えてるように見えて、モロねずみに見えるだぁ



とっても錯覚だけど

渥美線→東海道線→中央線→バス 

March 29 [Thu], 2007, 23:41
ずっとずっとDIRの事ばっか書いてて書くの忘れてたけど、前に言ってた雑貨屋の仕事受かって、只今研修真っ只中です。


春日井まで3時間かけて通勤します・・・


と言っても、日数は4日間で、しかもとびとびだから楽です



今日は2日目でした。

次はあさってです。


その次は、かなり先で、一週間後の7日です
間がありすぎw



なんだか、私が本当に働くお店では、私は一番年下みたいで、なんかなんだかプレッシャー



なぜなら、本当に他の人たちと差があるからです・・・

ってか、みんなそれぞれ差がある・・・

とびとびスギ


えっ?そんな、大人なお店だったの??って感じ



でも、今研修に行っているお店をみるかぎり、そうでもなさそうなんだけどなぁ


私が好きそうな服もあるし

でも、服は幅広すぎ


お姉さま方が着そうな落ち着いた服もあるし、エスニックもあるし、私が好きそうな個性的なモノもあるし・・・

いやはや楽しいです



だけど、私が働いてていいんでしょうか?
今日一緒に研修で会ったパートさんが一番年上の方だったから余計思うのかな?
なんだかさみしい気分でいっぱいです(´Д⊂




やっ、でも、この髪の色で許されてるんだからいいんだよね?
・・・うん




なめられないように大人ぶってがんばるぞ!!






4月28日アルカイックホール
アルバム購入者限定ライブ
無事当選☆☆☆

めっちゃ後ろのDieのDie冒険だけど

はうわう、はうわうわうわう♪ 

March 27 [Tue], 2007, 20:36
この間の大阪に行った帰りに駅弁を買って食べました。


駅弁買ったお店に売っとったお弁当



『京のおばんざい』




!!!!!!!!!!!!!!!




おばんざいって何?


ばんざ〜いって事??



これが食べたかったけど、残念ながら売り切れだった(泣)





話は変わって、夢の話。

この前、大阪のライブの前日の夜と、ライブ後の帰って来た日の夜に連続で2日間DIRメンバーが出てくる夢を見ました。

1日目はなんだか、高校の校舎みたいなところで、DIRメンバーと私とその他よくわからない人2人の8人くらいで、鬼ごっこをしてる夢を見ました。


鬼ごっこというよりも、みんなで京を捕まえようっていうゲームをしてました。


私は、せっかくDIRメンバーと仲よさげだったのに、京とは一言もしゃべってませんでした

夢くらい思いっきりしゃべっちゃえばいいのに(泣)


私は全然京を捕まえに行く気はなくて、ずっと京を遠くから見つめてました


ずっと、化学科準備室みたいなところにこもって、外を見てたら京が向こう側の校舎の2階の壁を普通だったら危ない所を軽々とぴょんぴょん跳ねて歩いてました


それとか、ルール的には校舎の外には出ちゃダメってことになってたのに、なぜか出てっちゃってて、それを見て一人で笑ってました



その後、準備室の外がうるさくて、廊下に出てみたら、科学部のみなさんがなんかを落としたみたいで探し物をしてました。
よくよく見ると京いてが、いっしょになって探してあげてました(笑)

だから、私も探してあげました。
何を探してるのかはよくわかんなかったけど


そのうちに、京が私がいる事に気づいたっぽく、
「あれ?なんでこの人俺の事捕まえんの?」って思ってそうな感じで、ちらちら私の方を見てたけど、「まっいいや」って感じで、とくに何も言わずにそのまま探してました。

やさしいね(笑)


あとで、toshiyaとかに、「なんで京を見つけてたのに捕まえなかったんだ!?」って怒られたりしたりして


1日目はそんな内容で、

2日目はそんな楽しい内容とうって変わって、ものすごくコワかったです(泣)


京はほとんど出て来ずに、やもばっか出てきて、やもがとことん私の事を嫌っていくお話でした。

私のガキっぽい性格が嫌みたいで、いつも呆れた感じの冷たい目で見られてました。
私がとってもウザそうでした


1日目とくらべて2日目の内容は微妙に覚えてなかったりするんだけど、すごい記憶にあるシーンがあって、
それは、なんか私が友達の何人かで飲んでて、そこに遅れて、やもが登場

私の隣が開いてたから、私の隣に座ったんだけど(この時はまだ、そんなには嫌われてなさそうだった)
その時、私の足がなんだかものすごく臭くて、それが気になってしかたなかった
その後、やもがトイレに行った時に、みんなに
「よっちゃん絶対やもちゃんに、この人足くさいってバレてるよ」って言われた(笑)
それをすごい覚えてるよ



そしてその後、恐ろしい事が起こるんだわ

なんだか、車で駐車場から出る時にバックしたら、後ろに居た女の子2人を引いてしまうという夢にガラッと変わっちゃって、すんごいコワかった

その後いろいろあったりするんだけど、私が落ち込んでる所をDIRメンバーが励ましに来てくれたりするんだけど、その時ばかりは夢の中でも、DIRどころじゃなかったから、メンバーがどんな事を言いに来てたかとか全然覚えてない。(でも、やもは「そんな奴かばってあげなくてもよくない?」っていう感じがすごい伝わってきたな。なんも言ってなかったけど。)



そんな感じで終わったんですけど、これって夢占い的にどうなんだろう?


ってか、夢にしちゃ長くない?って思うんですけど、結構リアルだし



2日目のはやだけど、鬼ごっこは楽しかったなぁ

また出てこないかな?
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yocchibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる