うま★うま 

July 07 [Sat], 2007, 11:49
今日は朝からまった〜り気分
朝からテレビでピエールマルコリーニの名古屋限定パフェ見たら
めちゃパフェ食べたくなっちゃって。。。

って事で家にある材料で作ってみまちた




















じゃあ〜ん

作り方はすっごく簡単
@チョコフレーク Aバナナ B生クリーム Cチョコフレーク
Dプチシュークリーム Eプリン F季節限定の小枝チャン
これを順番にのせてっただけなの
ちょっと見た目微妙かもだけど味はうまうま

右はちょっと遊びで作ってみた『アンパンマン』
かわいくない
てか性格悪そうなアンパンマンになっちゃったケド。。。

こんな事してたら時間がぁ〜

友達と待ち合わせしてるんだった
急げぇ〜

かわゆ〜い♪ 

July 06 [Fri], 2007, 10:32
最近ず〜っとドンヨリした天気で何だかなぁって気分
ってか今日Ane Can発売日じゃ〜ん
って事でさっそく買いに行ってきまちた




やっぱもえチャンかわゆいわぁ〜

やっぱ雑誌見てると美容&ファッションが気になってA
それに欲しいモノがいっぱいありすぎ
これからもっと美意識upしていきたいデス
何だか女の子に生まれてきてよかったぁって改めて実感しまちた

白くなぁ〜れ♪ 

June 29 [Fri], 2007, 16:43
今日も雨でぐずぐず天気ダネ
プーちゃんも梅雨には勝てず?ず〜っとソファーで爆睡
ってこれはいつもの事だケド

女の子なら誰でも『ホワイト』には憧れちゃうよネ
よっちも前から歯のホワイトニングにちょっと興味アリだったんだケド
友達から痛いとか歯肉炎?になるとか聞いたら怖くなって
そんな時、見つけたのがこれ
★ビバリーヒルズフォーミュラ★




upしてみるとぉ〜こんな感じ↓



これ、普通にハミガキする時に適量を歯ブラシにとって→ブラッシングするだけで
歯を白くする
口中を浄化する
口中を爽快にする
虫歯の発生及び進行の予防

ってこんなステキな効能効果が

使い心地は‥普通のハミガキと同じ感じ
でも使い続けてキレ〜な白い歯になるといいなっ

マイブーム☆ 

June 28 [Thu], 2007, 14:32
最近よっちがハマってるのが‥
‘LOST’
知ってる人も多いと思うケド、これがまたメチャ面白いんだってぇ



よっちとダーリン二人とも映画大好き
ってゆう事でよく映画観に行ったり、DVD借りてでまったり観賞したりしてるんだケド
たまたまDVD借りに行った時にダーリンがseason1見つけてから
二人ともLOSTにハマりまくり
やっとseason2が出たぁ〜っと思ったのに、すごい勢いで観終わっちゃった。。。
次にseason3が出るのはまだまだなんだよネ
もぉ待ちきれなぁ〜い

梅雨入り‥ 

June 26 [Tue], 2007, 16:58
梅雨入りして、湿気がすごくて髪の巻きがすぐとれちゃう
だから、最近頭がぺったんこ
この湿気、早くどぉーにかなんないのぉ

今日は、お友達と一緒にFranc Francに行って雑貨チェックしてきたの
Franc Francに行くと、かわい〜モノがいっぱいあって色々欲しくなっちゃう
これ置いたらお部屋の雰囲気どんなになるかなぁ〜とか
気がついたら、またまた妄想しまくっちゃてた

その後、お決まりのスタバへgo

新作いっぱい出てて、迷ったケド、結局定番のホワイト チョコレート モカ フラペチーノ
ってか、季節のオススメでアズキ クリーム フラペチーノ
でてたケド、おいしいのカナ‥
ちょっと試す勇気はなかったヨ

えへへ(((o´∀`o)ノ 

June 21 [Thu], 2007, 14:09
梅雨入りしたハズなのに, とってもイイ天気
こんな日は, ついついどこかにお出かけしたくなっちゃう

昨日はお料理教室の後→お友達とプラAショッピングへ‥

そろそろファンデ&ハイライトがなくなりそうだったので、何かいいのないかなぁ〜と思って探してみたケド、
結局リピして今使ってるのを買っちゃいました
















左がリピ買ぃしたCHANELのファンデ&ハイライト
右がちょっと寄り道したDiorでつい買っちゃったアイシャドウ(*>艸<)
つけたときのキラキラ感が上品でつい衝動買い

他にもいろいろ気になるコスメがあったからまたチェックしにいきたいなぁ〜

アイ☆ラブ 

June 19 [Tue], 2007, 14:28
こんにちは

今日は愛犬のプーちゃんをご紹介したいと思いマス



我が家にきてもう12年

よっちに似て
マイペース&食いしんぼのプーちゃんデス
とーってもおねだり上手で, ついついあげすぎちゃって
今じゃ。。。メタボ気味


↓↓あっかんべぇしてる姿もかわゆいでしょ














爆睡中のプーちゃん, 撮影成功↑↑/

☆ぉ初〜☆ 

June 18 [Mon], 2007, 15:57

はじめまして

よっちデス

今年の12月に結婚することが決まり、
これから自分自身をさらに磨いていけたらなぁ〜と思い
日々の出来事など、Blogに綴ることにしましたっ
このBlogを通して、たくさんのステキな方々と出会えマスよ〜に

よろしくデス
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆よっち☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-オシャレ*お買い物*映画鑑賞etc...
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっち☆→COCOちゃん
» 梅雨入り‥ (2007年06月29日)
アイコン画像まぁ
» マイブーム☆ (2007年06月29日)
アイコン画像もこ
» マイブーム☆ (2007年06月29日)
アイコン画像COCO
» マイブーム☆ (2007年06月29日)
アイコン画像トド
» マイブーム☆ (2007年06月28日)
アイコン画像COCO
» 梅雨入り‥ (2007年06月27日)
アイコン画像COCO
» ☆ぉ初〜☆ (2007年06月22日)
アイコン画像まぁ
» ☆ぉ初〜☆ (2007年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる