ドラマの影響 

2007年09月09日(日) 0時28分
ドラマの影響が与える物って今の時代半端ないと思う。
今日ってぃぅか昨日になるのかな。ライフってドラマ見てて思ったの。

実際あたしわ中学高校とイヂメってやつに何回か遭遇してしまった事がある。
でもね、あたしの事を心から信じてくれてる友達がいたから何とか乗り越えてこれたの。
実際にイヂメに遭ってみなくちゃイヂメられてる人の気持ちなんか絶対わかんないってあたしは思う。
よくさぁ、テレビとか世間の腐った大人とかがいじめられてる側にも問題があるんですよとか言う奴いるぢゃん?
あれわまぢで納得いかないんだ。
どんな理由があるにせよイヂメなんかいいわけないんだしイヂメてる奴らを肯定してどうすんだって感じだよね。

今もしイヂメられてる人いたら絶対負けちゃダメだよ!
落ちるとこまで落ちたならあとわ登りつめるだけなんだから!それ以上落ちる事なんかなぃ!
負けんなよ!


以上。

クロエ 

2007年09月08日(土) 21時00分
次このサイフ狙ってます(^^ゞ


欲しぃぃぃぃ〜(>_<)


クロエのサイフわなかなかいかつくて男前なぁたしわ大好きなんですょね〜☆☆

一体いつになったら買えるかしらf^_^;笑

こんばんわo(^-^)o 

2007年09月06日(木) 18時48分
私ファーギー大好きなんです☆


ファッションも顔もチョーかわぃぃ)^o^(



できるものならぁんなスタイルになりたぃょね…無理な話なんだけど〜↓↓



最近少しでも近づく為にファーギーファッションを取り入れ始めました☆笑




ぁ-。

そぅぃぇば最近少しうれしぃことがぁりました(^ω^)
この調子で幸せがバンバン舞い込んでくればぃぃなぁ〜(^∀・)


台風がえらいこっちゃだけど明日わ大丈夫かな(^-^;


明日も仕事だから頑張るぞ!!

あひるさん 

2007年09月04日(火) 20時12分
いいことなぃなぁ〜(*_*)



あひる隊長助けてくれなぃかなぁ…


幸せわやってくるもの?
それとも自ら掴むもの?

幸せな一時(゜.゜) 

2007年09月03日(月) 20時14分
私わお風呂が大好き☆


かれこれ何年も半身浴を続けている(∀)
そんな時の私のお供わ入浴剤♪


今日わこれ!


匂いで酔ってしまったけど肌わツルツルになったょん(パ∀゜)

ローソンに普通に売ってるから是非お試しあれ(^0^)/

お勧め(^_^) 

2007年09月02日(日) 22時57分
このボディーマッサージクリームわまぢでお勧め★


一週間に一回やるだけでぃぃんだけどお肌スベスベモチモチになるょん(・∀・)

ハウスオブローゼのものだょ♪

幸せ〓 

2007年09月01日(土) 23時36分
幸せとぃぅ言葉がダイスキなあたし(ノω`)こんな〓さんも大好きデス〓

 

2007年09月01日(土) 22時48分
初ここのサイトでblog再出発だぁニ



早いものでもう9月…




今年の後半こそわすてきな幸せな年になりますょぅにミ






そんでもって来年わ更に幸せでぁるように心から願う(>_<)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yocchi1210
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ビューティ
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる