やべぇwwwwwwwww 

2005年06月26日(日) 13時54分
夏までに彼女ができねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
花火一緒に行く人がいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ

ツメタイカゲロウ 

2005年06月22日(水) 3時46分
くっそ、まじ最近忙しいわ
あの糞店長があああああああああああああ!!!!!!!!

そばかす 

2005年06月06日(月) 0時26分
ふられたことより、てっしーに「なむwwwww」って言われたことのほうが、ショックだし。

でも




てっしぃは、いいことを言っていた。




「てかラルク好きなんかい><」



ラルクいいね^w^
なんか、最近は海外でも売れてるらしいけど、まじラルクはすごいと思うわ。
音楽雑誌とか見ててもラルクだけ違もんwwww風格っていうか・・・。
まず、Hydeの作った歌詞とか、違うってwwwなんか違うもんwww
ラルク以外にもいいのあるけどね^w^
僕が音楽に求めてるのは、迫力だね。迫力こそ僕の中でのロックだね。
歌詞とメロディーに迫力があって、ヴォーカルの声がよかったら無茶気に入るわ。
Hydeの歌詞は結構迫力あるやつあるんだよね。
まぁ、あんま広いジャンルの音楽をマジに聴いてないから、視野狭そうだけど。

っていうわけで、




もう大学で恋できそうにないwwwwwwwwwっうぇん
くっそー、僕は純粋に恋愛したいだけなんだよ><。

風に消えないで 

2005年06月01日(水) 21時24分
ふられたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

WORST CRIME 

2005年05月30日(月) 3時16分
2chのVIPスレ(?)無茶おもしろいねwww
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/23500156.html
このHPなんだけど、なんかVIPスレを編集してんのかな?
結構うけるわ。
おすすめね^w^

今日、バイトが早くあがれて、チャチャ(近所の大きめのスーパー)に行ったら、僕の初恋の子がいたのよね。本屋でバイトしとったしww
昔は、クラスのマドンナよ、その子。マジ人気あったな。学年の1/3くらいがその子のこと好きとかよwwwかわいかったしなー。
今もまぁ、まずまずかわいかったけど、昔の栄華は・・・なかったな。
結局、そのときは告白とかできんかったのよねー。
告白とかwwwちょっと・・・青春じゃないですかwww
照れくさい^w^
いや、告白できんかったことにまったく未練とかないけどねwなんとなく報告^^

浸食 L'Arc〜en〜Ciel 

2005年05月22日(日) 22時32分
更新すっかり忘れとったよ・・・ww
っていうか、更新する内容ないってwww

わかったよ。じゃあ、言うよ。

なんか同じ大学の子狙ってるって言うてたでしょ?
知らないかwwwwwwwwっうぇ
で、ね、その僕の狙ってる子をA子とするわ。A子の友達で僕と同じ高校卒業の女の子がいるんだけど、その子をB子ってするよ。
B子と僕は高校んときから結構仲良くて、A子狙うのに最高のポジショニングじゃん!
そこで、A子のメルアドをB子から聞き出そうとしたのよね。
まぁ、ここまでは普通よね。ごく普通。日常茶飯事よね。

でも、ここで問題が起こったのよ。
B子が僕のこと好きらしい・・・ね。
うーーーーん・・・。とりあえず・・・困ったな・・・。
やっぱそこは譲れないね。
うーん・・・

wっうぇん 

2005年05月14日(土) 3時11分
うは、コメントありwww
なんかコメントがあったら、無駄にテンションがあがる 気がする
でも・・・リンクはだめなのよ;;リンクは禁止です;

最近の出来事言おうか?^^
・・・
・・・・・
・・・・・・・・
特になにも^^


wwwwwwwwっうぇん

ああ、そうだ、ソフトウェア開発技術者試験を受けようかと思ってるw
あと車買いたいのよね・・・。予算は30〜50万で・・・・お勧めないかな;買うとしたら、10月くらいにだけど(^ω^;)

(^ω^;)



⊂二(^ω^;)二二⊃ブ-ン

愛のカケラ 

2005年05月07日(土) 1時11分
えええ、NKTS(ジェネのねこたん)、リンクってどうすりゃいいのかわかんないです;;

久しぶりの更新するわああああ。
まず、バイト始まったw
接客ばっかしてるんだけど、結構いろいろ覚えることあって最初はきついねぇー。ほかのバイトの子ががんばってるから、あんまりダラダラできないし・・・w
っていうか、僕と一緒の日にバイトで入って同じシフトの子がかwwわwwいwwい
普通にかわいいわ。マジこの子をゲットしてしまいそうな勢いよ。
あー、でも、大学に目つけてる子いるんだよな・・・;どっちだあああああああ!
うーん・・・・悩むな。
うーん・・・・

ついに 

2005年05月02日(月) 17時46分
昨日のGGが休止前最後のGGだったのに、でれんかったし!!!!!!
あーあ・・・;
ごめんねぇ:;

今日で課金きれるわぁ・・・・。思えば、このゲームも長い間やってたなぁ・・・wオンラインってことで、他人と関わってるからちょっとさびしいねぇ・・・。
まぁ、なんかリアルで自分が今なにすればいいんか、とか分かってきた気がするし、目標も出来たしなー。それに全力で挑めるようにするための休止だー。
復帰は、まだ予定してないけど、するとしたら夏以降かな〜。前も言ったけど、メッセは頻繁に繋げれるから、用あったらなんでも言ってね^^

日記の更新については、まったく不定期と思うね・・。なんか友達がミクシィ(?)とか言うやつを僕に登録させて、後から聞いたんだけどあれって日記書くやつじゃんwww
そっちにも日記かかんとダメなのかな・・・wどっちに書けばいいんだw
そっちメインに書くとしたら、URLをUPするわw
では!ROを今後もやる諸君!!適当にがんば^^ノ

もう! 

2005年04月29日(金) 0時45分
バイト決まったあああああああああ!
やっと決まったわ。
まじ誰にも言えないんだけど、これまで何個かバイトをやってきたけど、全部登録制で面接やってってのは、一個も受かったことがなかった^^;
なんでだろうね^^;まじありえないよ^^;
丁寧語とかマスターしつつあるし・・・。まさか!!!
ルックス面に問題が・・・・?!
いや、それはもう顔パスだってば^^

ってわけで、ゴールデンウィーク前からみーーっちりあるよ!
月10万くらい行く予定だから、まじ忙しいけど、がんばるよー^^
なんか最近リアルが結構充実してきていい感じだね。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てっし
» 風に消えないで (2005年06月04日)
アイコン画像よっち
» 浸食 L'Arc〜en〜Ciel (2005年05月29日)
アイコン画像ねこたそ
» 浸食 L'Arc〜en〜Ciel (2005年05月24日)
アイコン画像ねこたそ
» 愛のカケラ (2005年05月13日)
アイコン画像レイア
» 愛のカケラ (2005年05月12日)
アイコン画像ねこたそ
» ついに (2005年05月06日)
アイコン画像嘉嵩
» お久しぶり (2005年04月25日)
アイコン画像おに
» お久しぶり (2005年04月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yocchi0305
読者になる
Yapme!一覧
読者になる