パパ〜(>_<) 

December 13 [Thu], 2007, 22:00
くったんが写真をDVDにしたものを見たいを言ったので見せると、突然・・・快くんが泣き出した
それもパパがうつると号泣…
テレビにも近寄らず『パパ〜パパ〜』と泣いていた。
途中でDVDを止めると落ち着いたけどどうしたことか
パパがテレビに入ってるのが嫌だったのかなぁ

1歳6ヵ月健診 

December 12 [Wed], 2007, 23:37
快くん1歳意6ヶ月検診に行ってきました
の大きさが左右違ったので心配でしたが水が溜まってるとの事でしたが問題無いと言われて安心しましたその他も全く問題ないねとすぐに健診が終わりました。
快くんも大人しく偉い子でした

握り拳 

December 05 [Wed], 2007, 23:05
今日は洸ちゃんが自分の握り拳をじーっと見つめていた。ん〜可愛い
私はこの行動がとても好きで初めてくったんがやった時、感動した
次は寝返りだね〜洸ちゃんは、どれくらいで出来るかなぁ?

一足早いクリスマス 

December 02 [Sun], 2007, 15:17
クリスマスキャンペーンで3人で写真を撮りました
くったんはつけ毛で大人っぽく
快くんは撮影の時グズリ始めたので飴でごまかし頑張りました
出来上がりが楽しみです

ズルズル〜 

November 28 [Wed], 2007, 14:57
洸ちゃんが風邪をひいてしまいました
くったんのがうつったみたいです・・・
鼻が詰まって苦しそう
私の得意な鼻吸い器でズズズ〜と吸ってあげました。
洸ちゃんはとっても嫌な顔

うつ伏せ〜 

November 11 [Sun], 2007, 14:57
洸ちゃんのうつ伏せ姿です
頑張って顔をあげてるちょっと亀っぽい・・・
まだ1ヶ月ちょっとなのに長い間頭を上げています。
やっぱり首が強い

お遊戯会♪ 

November 10 [Sat], 2007, 14:35
今日は保育園のお遊戯会
くったんは歌と楽器と踊り
特に踊りは女子高生をイメージした衣装で踊りました
とっても可愛く上手に踊れました
親馬鹿ですがくったんが一番可愛かった
快くんは来年から参加なので、とても楽しみです。

アンパンマンと・・・ 

October 28 [Sun], 2007, 14:47
今日はアリオにアンパンマンが来たのでくったん快くんを連れて見に行ってきました洸ちゃんぱぱとお留守番
くったんは今まで着ぐるみが苦手だったのに握手したいと言い出し、とりあえず並んでみた。
快くんも居たせいかアンパンマンと握手が出来ました
快くんも憧れのアンパンマンと握手が出来て大喜びでした

くったん頑張れ! 

October 16 [Tue], 2007, 22:56
最近くったんがわがままばかり・・・
バァバが居るからか自分の思い通りにいかないと泣いてしまいます。
洸ちゃんが生まれて何かと我慢してるのかな?
頑張れお姉ちゃん
でも、洸ちゃんにはやさしいくったん
洸ちゃん可愛い〜の連発
快くんにはちょっぴり冷たくなった感じがします

イモ掘り 

October 14 [Sun], 2007, 22:57
群馬のジィジを千歳空港へ送った後、イモ掘りをしに
恵庭の田園倶楽部へ行きました
くったん快くんも楽しそう
ママも行きたかったなぁ・・・
イモの重さ当てで一番近い答えだったみたいで景品は
トマトジュースでした
このトマトジュースがめっちゃウマイ


そしてこのジャガイモがとても美味しく、とろける〜って感じでした
来年はママ洸ちゃんも連れて行ってね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
長女くったん
H15.12月生まれ
長男かいくん        H18.5月生まれ
次男こうちゃん
H19.10月生まれ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる