★2次会3★

December 19 [Sat], 2009, 22:00

実は今日も2次会でした
今日は前の派遣先の会社の女の子の2次会です
簡単に言うと、旦那様の会社の女の子です

なので2次会に行ったら知ってる人が多くて、なんだか懐かしくて楽しかったです

2次会を今月だけで3回も行ったのですが、何回行ってもやっぱり幸せが詰まった場所というのは、こちらまで“幸せ感”をもらえて嬉しいなぁ

とりあえず今日で2次会ラッシュは終わりました

次は自分の番ですっ

楽しい2次会を作れるように頑張ろ〜

★2次会2★

December 19 [Sat], 2009, 13:54
実は先週の土日両日ともに2次会でした
先週の土曜日は前職の先輩の2次会で、日曜日は前職の同僚の女の子の2次会

日曜日も素敵な2次会で、ほっこりとした暖かい気持ちを頂きました

2次会は日曜日だったからか、早い時間から始まって、7時までには終わったので、旦那様と淀屋橋で待ち合わせをして御堂筋のイルミネーションを見に行ってきました



イルミネーションはすごくキレイで幻想的でした
人が多かったのですが、なんだか活気づいてていい感じ

まだ見に行かれてない方はゼヒ行ってみてください

★2次会★

December 12 [Sat], 2009, 23:15
今日は前々職の職場の先輩の2次会に行ってきました

久しぶりに会ったのですが、先輩が幸せそうな顔をされていたので、こちらまで幸せのお裾分けをしてもらいました
先輩は赤いドレスだったのですが、お肌が白いしスゴクお似合い!!!
私は白いドレスしか着ないのですが、先輩のドレス姿を見たら自分も着たくなった〜(≧▽≦)

やっぱり結婚式・2次会といったお祝い事っていいですね

私も自分の2次会があるだけに、色々勉強になりました

みんなに喜んでもらえる2次会にしたいなぁ〜(●´艸`).。oO

*結婚*

November 19 [Thu], 2009, 23:31
結婚して3ヶ月、2人で一緒に暮らし始めて2ヶ月が過ぎました
まだまだこれから長ーい時間を旦那様と一緒に過ごしていくのですが、この2ヶ月でもたくさんのことを旦那様から学ばさせてもらいました

まだ新米の夫婦ですが、私が感じたことや思ったことをここで少しずつ話せていけたらいいなぁ〜と思います

今日は友達から聞かれた一言。

「よしこは結婚する前に、結婚したいなぁ〜って思ってた?」

この答え、実はYESでNO。
と言うのも、旦那様とお付き合いするまでは、結婚を考えるもののどこか他人事。
「結婚」という文字だけがそこにあり、現実味が全くなく、なんとな〜く“いつかはするだろう”と心のどこかで思ってました。
そして、それまで私は一人暮らしだったので、この自由な時間がなくなることが少し残念なようにも思えてしまって、“結婚”というもう1人の人間と時間を共有なんて考えれませんでした。

★アメトーク★

November 18 [Wed], 2009, 21:00
先週の土曜日と日曜日にお姉ちゃんが我が家に泊まりに来てくれました
そして、新築祝いによしこがアメトークを見て欲しくなったパナソニック3つ星ビストロを買ってもらいました〜

そしてなんと一緒に炊飯器まで買ってもらっちゃいました



炊飯器がすごくよくて、お米がおいしぃ
ビストロはまだ使ってないですが、説明書を読んでるだけでもすごく料理の幅が増えそうで今から楽しみ

今度の3連休にでも早速使ってみよう

★いっしょ★

October 17 [Sat], 2009, 21:22

今日は高校のときのお友達Hちゃんのお家に遊びに行きました〜
そうです。前の記事の赤ちゃんのいる家です

同じ女バスメンバーの1人SちゃんがHちゃんと同じ日に出産したんです
そして今日は2人の初対面の日

いや〜ん
めっちゃかわいい(≧▽≦)

同じ日に生まれたけど大きさも性格も違う
ほんと赤ちゃんって不思議〜

★赤ちゃん★

August 23 [Sun], 2009, 19:22
今日は高校の女バスメンバーのお友達が7月26日に第二子を出産したので、そのお祝いに女バスメンバーで行ってきました〜

生後約1ヶ月ですが小っちゃ〜〜〜い(≧▽≦)
かわい〜〜〜

自分も欲しくなりました



生命の神秘〜

★新居★

July 25 [Sat], 2009, 21:07
今日は新居の再内覧会でした〜
7月4日に初めての内覧会があり、今日で2度目
うれしぃな〜〜〜
早く住みたい(≧▽≦)

まだ家具もなにもないので、部屋の概要が分かりづらいかと思うので、分かりやすいところだけご紹介します

まずは、リビング・ダイニング〜



次は、キッチン〜〜



お風呂もどうぞ



お風呂が広いので、めっちゃうれしいです

最近、毎週末は家電と家具屋さんのはしご状態だったのですが、大体決まってきたので家もどういう家になるのかも見えてきました
次にこの家に入れるのはお引越しの日
まだ約2ヶ月あるので待ち遠しいのですが、あるようでないような時間
生活に必要なものをちゃんと集めないとな〜

頑張ろっと


★結婚★

July 15 [Wed], 2009, 23:16

しばらくブログをお休みしてごめんなさいm(_ _;)m
色々と環境の変化がありまして、落ち着いたらブログで書こうと思ってたら、だいぶ遅くなりました

実はですね、この度結婚することになりました♪ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ♪
8月14日に入籍をします

相手は前の会社で一緒だった人で9歳年上です。
かなり優しくておもしろい、いい人です

写真は今日手元に届いたばっかりのマリッジリングです
ずっと憧れていた4℃の指輪をもらいました

お式は来年の2月にグアムで挙げます

簡単ですが、とりあえず報告まで・・・


★アロマ検定★

May 11 [Mon], 2009, 20:41
改訂テキスト対応アロマテラピー検定試験合格のための問題集
アロマテラピーの資格研究会
4575301086

昨日、アロマ検定を受けに行ってきました〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
久しぶりの試験だったので、ちょっと緊張((+_+))

できたような、できなかったような・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

来月に合否がくるそうです。

それまでドキドキ・・・(;´ω`)タラーリ・・・
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
*counter*
*占いモンキー*
☆ beauty ☆
* FANCL *
ファンケルオンライン
* アテニア *
* DHC *
DHCオンラインショップ
* LaSana *
☆ shopping ☆
* RAPTY *
愛されデート服
* IMAGE *
IMAGEnet
* パンプス *
ムトウ
* ベルメゾン *
ベルメゾンネット
☆ travel ☆
* じゃらん *
* yoyaQ *
* JTB *
* 楽天トラブル *
* るるぶ *
* Yahoo!トラベル *
☆ Life ☆
* CHINTAI *
* フォレント *
* アパマンション *
* 生活雑貨 *
インテリアコーディネート特集
* ベルメゾン *
ベルメゾンネット
* ケイコとマナブ *
* ホットペッパー *
* TSUTAYA *
TSUTAYA online
with Ajax Amazon
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よしこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年4月5日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ・マラソン
    ・ショッピング
    ・音楽-宇多田ヒカル・加藤ミリヤ・最近はJAZZを聴いてます♪
読者になる
最新コメント
アイコン画像
» ★アメトーク★ (2009年11月19日)
アイコン画像よしこちゃん
» ★自虐の詩★ (2008年05月11日)
アイコン画像
» ★自虐の詩★ (2008年05月10日)
アイコン画像よしこちゃん
» ★プレゼント★ (2008年04月20日)
アイコン画像
» ★プレゼント★ (2008年04月07日)
アイコン画像よしこちゃん
» ★インディ★ (2008年03月24日)
アイコン画像
» ★インディ★ (2008年03月23日)
アイコン画像よしこちゃん
» ★カピバラさんA★ (2007年12月29日)
アイコン画像
» ★カピバラさんA★ (2007年12月22日)
アイコン画像ベイブ
» ★カピバラさんA★ (2007年12月20日)
http://yaplog.jp/yocchi-de-puri/index1_0.rdf