ネットおーくしょん 

January 29 [Mon], 2007, 14:58
いやぁ
・・・・
いきなりサボリ気味で不安いっぱい!

あれからよじゴンの具合はよくなっていきました!
本当によかったぁ

あたし
ここ1週間程
オークションに夢中
なのです

今まで
ブランド物とかは
正規店でないと絶対買わない派
だったのですが

結婚し
子供が産まれ
自分で自由に使えるお金なんてホンとになくて
バッグも財布も
いつも同じの・・・

オークション見てる間に
あたしの封印してた買い物大好きっ子
目覚めてしまった←こじ

「本物だったら中古でもいいや!!
自分で使ったと思えば!!!!」


と、今までのあたしからは想像できないようなセリフを!

よじゴンを寝かしつけた後から
オークションタイム開始

なんかみんな終わる時間が22:00〜23:30くらいの間で
日々寝不足じゃ!いや真面目に

落札間際にバババっっっと入札されて金額上がっちゃうんだけどね
あたしは予算が少ないくせに
ヴィトンのヴェルニのバッグが欲しくてー

どなたか赤のヴェルニのサットン見つけたら
おちえてーーー

昨日終了のヴェルニサットンレッドがあったんだけど
予算4万はないと落とせなかったと思う・・・
31,000円だったから入札したけど
元々入札していた人がもっと高い最高入札してたから
最高入札者になれんかったばい

今日はよじゴンがお昼寝から起きたら
この前落札した
シャネルのサングラスヴィトンのヴェルニノワゼットの長財布の振込に

みんなもオークション覗いてみると楽しいかもよ
あたしとバトルにならないことを
祈ります

めがまっく 

January 22 [Mon], 2007, 18:21
今日は訳あって錦糸町まで車で行ってきました

昨日までの予定だと
母とよじゴンと3人で母の車で行く予定でしたが

・・・
母によじゴンの風邪うつる

昨日とおととい
うちに来てうっつたらしい

夜中にげーげー吐いて下からもぴーぴーで大変だったらしい

まさによじゴンの症状と一緒

よじゴンの行った病院では結局なんだったのか教えてくれなかったけど
母に聞いたら
ウィルス性胃腸炎
だったらしい

大人で相当つらそうだったので
よじゴンはもっとつらかったはず

そしてなぜかそんな状態の母と3人で錦糸町まで行きました
後ろでうーうー言ってて
来なくてもいいのに・・・
なんて言えず・・・

帰りにこの前売り切れだったメガマック買いにドライブスルーへ
また売り切れかよっっっ怒

売り切れで注文すると
次回メガマックを190円で買えるクーポンと
コーヒー無料券をくれるのだー

これはうれしいよね
思わず、許しちゃうよね

ってことで
今うちには2枚のメガマック190円で買える券があるわけで
次のこじの休みにマックに行ける

うちは本当に外食しません

お金がかかるのが一番の理由だけど
外食してもお金が気になり
思い切り食べられない・・・ケチなあたし

ここで話すと自分がどういう人間なのか判ってくるねむなしー

思い切り食べたいときは
父と一緒に外食します
あは
(結局人を頼りにするのか!)

あたしがケチなおかげかわからんが
月に最低8万は貯金

でもなかなか通帳に貯まらん
なぜかって?
あたしがまとまって使ってしまうから

パソコン買ったりー
こじの地元北海道に帰ったりー
年末にアウトレットで洋服買いまくったりー
社員旅行の海外でブランド物買いまくったりー

・・・
まぁ、あまり気にしないようにしようおい

では
よじゴンがグズグズしてきたので
うちの金銭事情はまた今度じっくりと紹介します
また明日〜

嘘つき納豆ダイエットと十円まんじゅう 

January 21 [Sun], 2007, 21:38
今日は母が家に来ましたー


母は、この前あるあるでやってた納豆ダイエットを

「納豆食べて痩せれるならやるやる〜!!」

と、はりきって毎日毎日納豆を朝晩食べていたのですが
・・・・・・
ウソじゃん

昨日、ネットでニュースを見ていた私は
大爆笑

昨日も母に会って

「納豆ってすごいよねー!」
「毎朝、ぶっというんちぃが出るんだよー!」

と、本気で納豆ダイエットを褒めたたえていた・・・

思い込みってスバラシイのね

思い込みで病気が治るとかあるよね。
内臓と脳みそは同じ器の中にあるから
脳みそで強く思い込むと
体がそうなろうと反応するのかい?

HEY BODY!

納豆代かかるから
納豆食べてると思い込めば安上がりよね

今日
ニュースで見たことママンに言ったら
「知ってるわよっっ
って。

ぷぷぷ


話は変わり・・・

よじゴンの風邪はだんだん良くなってきて
一安心

夜中に一回吐いてウンチもまだびちょびちょだけど・・・
でも、うんちの回数は減りました

うーん・・・
薬の効果は本当にあるのだろうか・・・

疑問


あ、もうひとつほうこーく

今日
「十円まんじゅう」
というものを買ってみました!

前から気になってはいたんだけど
どーせ
ちっちゃーーーーーーーーーーーーくて
しょぼーーーーーーーーーーーーーくて
おいしくなーーーーーーーーーーーーい
おまんじゅうかと思いきや!

げきうま

本当においしい!
大きさは直径4p弱くらい(やっぱり十円なのでちっちゃい・・・)
でも十円なりの大きさよ

なんといっても
皮がもっちもち(絵文字まちがい・・)

よく、甘すぎると喉が甘ったるくなったりするけど
それもなし!!
程よい甘さ

この十円まんじゅうはスバラシイ

蒸したてまんじゅう 和ふ庵
ってところのです。(勝手に店の宣伝かよ)

元祖十円まんじゅうのお店らしいです。

いやぁー
みなさんも是非熱いお茶とまんじゅうで
まったりくつろいでみてください
(しあわせおすそわけ

よじゴンごめんね 

January 19 [Fri], 2007, 14:59
今、家族の中で風邪が流行中・・・

もとを辿ればあたしが生がきを食べたから・・・?

一週間ほど前にスーパーで見つけた
あたしの大好物の生がき

その日の夜に日々のご褒美としてビールと共に

2日後くらいにどうしようもない吐き気・・・

もしかして
・・・
もしかして

ノロウィルス?!

でもノロだったら下からもくるよね・・・

吐いてしまったので
何も胃袋に入っていなくて一層気持ち悪い

夜、よじゴンを寝かしつけて
よぼよぼのおばあちゃんみたいな格好で
なんとかリンゴをむいて食べました

よじゴンはおっぱいを飲んでいるので
うつるか心配していましたが・・・

はい、
うつってしました

しかも
あたしよりひどい・・・

夜11:30頃
(おっぱいをほしがってだいたいこの時間に起きる)
飲んだあとに
すべてをリバース

シーツと枕カバーをかえて
よじゴンを着替えさせて・・・

これをこの夜に何度繰り返したことか・・・

朝には洗濯物の山。

いつも2〜3日に一回まわすのに
この日は二回まわしてもまだ足りなかった・・・

そして、
洗濯機をまわしてもまわしても
減らない洗濯物・・・

吐き気 プラス 下痢
になり
びちょびちょウンチがオービー
さらに増える洗濯物・・・

病院に行ったけど
なおらないよーーーーーーーーーー

あたしも病み上がりでつらかったぁー

プルルルルルルっ
・・・・・・・
お昼ごろ
突然こじ(ダンナ)から電話

「もーどーしよもなく気持ち悪くて仕事にならんから
今から帰るわー・・・」

「駅まで迎えに来て・・・」

と。

結局、一家で感染

あたしとこじは元気になったけど
よじゴンは相変わらず

本当に元気がなくて
食べなくて
大好きだったおっぱいもあまり飲まない・・・・

赤ちゃんって何もしゃべれなくて
苦しいんだろうけど
伝えられなくて
「あー」とか「うー」しか言えなくて・・・

うぅー
かわいそうなことをしてしまって
ごめんね

マスクすればよかった

しんぱいだ
しんぱいだ

今日また病院へ行ってきます

早く元気になって
たくさんいたずらしてくれ

 

January 19 [Fri], 2007, 11:05
ブログかんせーい

以前(4〜5年前)にHPを作って
ネットにハマリまくってた時期もありましたが
ここ何年かパソコンには触れもせず・・・

大学が通信なので(まだ受かってもいないくせに
パソコンを買ったことを機に
日記代わりにブログをはじめてみようかなぁ〜と。

・・・
そうだよ!
ミーハーだよ!!

って、しょっぱなからつっこんでみました

ここでは
高校3年生のママ
よっちゃん
1歳1ヵ月の男の子
よじゴン
会社員のパパ
こじ
笑える成長記録を
書き溜めていこうかと思ってます。

どうぞよろしくね



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-出張サービス
読者になる
現在高校3年生
1月11日に大学に願書を郵送
25日10:00am〜合格発表

よじゴン:1歳1ヵ月の男の子
こじ:27歳会社員のだんな
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゆまま
» ネットおーくしょん (2010年04月27日)
アイコン画像よっちゃん
» めがまっく (2007年01月29日)
アイコン画像ともえ
» めがまっく (2007年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる