早上がり 

2008年01月22日(火) 18時23分
                        さっき仕事から     帰ってきたよん(´ω`) 早く上げてくれた噤@  今から髪の毛切りに   行こうか迷い中。。

オシャレ犬(´ω`) 

2008年01月21日(月) 18時10分
今は仕事中★      今日は、なべちゃんが  化粧品を買いに来て   くれたよん(・∀・)ノ  忘年会以来ですね♪   またみんなで飲みに   行きたいホ       ちぃちゃんにも     会いたいなぁ(´ω`)  またちぃちゃん達と   ワイワイしたいな   ユウチの愛犬のヒチ秩@  超オシャレ犬です!   顔は平井堅だけど(笑)

Driveソ!! 

2008年01月21日(月) 2時24分
  昼に起きてダラダラ   用意して        バカボンの家にチャリで   行って         あいつが用意終わる   まで待ってたよ(´ω`) そっから久々に     ドライブソ秩@     でもどこいくぅ?って  なって何故か      三田のアウトレット!  雪が結構降ってたよ!  アウトレットは     微妙でしたハ      でもドライブ好きやから よかってんけど秩@  また無駄なもんばっか  買ってしまった〜ネ   帰りにハンバーグ    食べに行ったけど    うまくなかった(´ω`) んで家に行って     映画見てたら眠く    なってまた爆睡!!   起こされて帰る用意して 帰ったよーん     今日も楽しかったヒ   これからはBLOGも    頑張って更新しよっ♪  おやすみー( ̄〜 ̄)♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yocchan27
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる