嗚呼 

October 30 [Tue], 2007, 0:26

とってもぐだぐだーなので続きから

愚痴っぽい?どうかなー

きたきたきたきたきたきた 

October 01 [Mon], 2007, 21:21
Xにリュカ参戦きたぁああああ!!!!!!!!
ていうか確か、DXでリュカとクラウスを出す予定だったんですよね?ね?
多分使わないけど待ってたよおおお!!
アシストでクマトラくるかな・・・ダスターくるかな・・クラウスくるかなあ!
どきどきどきどき楽しみだなあXどきどき

また隠しでマルスきたらいいな!
あ・・・だけど既にメタナイトさまとリンクとアイクで3剣士なんですね・・・ああ・・望みが薄いよ
よどのマルス愛は異常
好き過ぎて描けない症候群^p^

アウアー絵チャやりてえええ
こもってたらごめんなさ・・なんで謝ってるのかわかんないけどごめんなさ!

一撃必殺 

September 30 [Sun], 2007, 20:48
春眠暁を覚えずというけれど 今は秋眠ですか・・ねむい、ねむい・・・
だ、だめだッ!今寝たら死んでしまうぞッ!!
朝4時か5時頃に寝て9時に起きて、13時に2時間昼寝して 普通の睡眠時間になったんですけど・・・眠い、ねむいよォオ

なんか今日は大丈夫だったけど、うちの愛猫のシャープたんが一昨日と昨日 下痢と嘔吐を繰り返してたので、明日動物病院行ってきます・・
元々声も出づらかったみたいだし、何とか見てもらえたらなあ

うー疲れる眠い
色々ぐるぐる考えすぎて気持ち悪くて頭痛くてモヤモヤして晴れなくて・・
眠いのと相成って物凄いローテンション
ちょっとなんか暗くてすみません(´▽`;) しかしそれも一時の事さ!

悶々 

September 27 [Thu], 2007, 1:54
うー、ついにフェスを買ってしまおうか シータを買ってしまおうか
探検隊は まだ・・・買わないんだから・・っ ぐす。
完全に探検隊の波に乗り遅れた頃に買うんだ!ふ、ふんっ

どうしようバスで行こうかな・・・髪も切りたいんだよねぇ ウゥヌヌン!
つーかこんなに夜中までゲームしてる暇ないはずなんだよ
やる事やってるから別にいいといえばいいんですが

寝よう、とりあえず ねよ

ほげー! 

September 27 [Thu], 2007, 1:17
コッソリぷよサイト復活w
同じアドレスで見れるので、ブクマして下さってた方が居たら飛んでみてくださいねー
こっちからは繋げませんので悪しからず(*・w・*)

って、それだけです(おーーい!)

いやだあーーー 

September 26 [Wed], 2007, 12:13
鼻炎のおかげでただいま物凄い顔になってる
ついさっきまで泣いていたかのようだ(ノД`)
先生にも「おっおい、よど 何で泣いてるんだ!」みたいなこと言われたし
泣いてないっすよ!先生キョドりすぎだぜ!
私の周りの先生って、いっつもみんな優しいなあ 恵まれてるんだね〜
テレビとかでとんでも教師特集みたいなのがあるけど そんなんが全く信じられません

先生だけじゃなくて友達も皆おもしろくて可愛くってやさしい!
男女関係なく仲良しだし 改めて考えてみるととっても幸せな環境なんですね
きっと大人数のクラスだとこうはいかないんだろうなー うんうん。

ところで喉がやたらイガイガするんですが、か 風邪・・・?鼻炎じゃなく?

ケロッ 

September 25 [Tue], 2007, 3:51
超早起き!

今日は3時間しか学校に出られないので さっさと準備です!
宿題の残りをちょろっとやってー、ご飯食べ 身支度して まず病院へ向かい診察券を出し 学校へ戻り 午前中の授業を受けて、また病院に行って帰ってくるのです
先生方が午後の方は無理しなくていいと言って下さったので 午前中のうち3時間だけ。

ちょっと右耳の手術・・・ってほど大掛かりじゃないけど、とりあえず治療です。
治療後はあんまりおっきい音を聴かないでね、って毎回言われるんで 大好きな音楽はお預け・・・ううっ
前に膿んでたとこを治したんだけど、何故かまた膿んでたらしくて ドリル突っ込んでぎゅいーんと。
あ、あれが痛いんだ・・・いたい・・膿があるままの方が遥かに痛いけどorz

帰ってきたらちゃっかり絵チャに居るかも(*´w`*)

永久に 

September 22 [Sat], 2007, 14:52
「永久」という字は 何だか氷を思わせる・・・気が、する

あーあーひとりでいるとよくない グルグルイライラ止ーまーらーなーいー
いつも笑ってる人の隣って居心地が良いなあ
どんなにイライラしててもそれが和らいでしまう
何も喋らなくても そばに居てくれるだけで安心するのだけど

ひとりはだめだー
超ネガティブ思考まっしぐら あかん

留守 

September 18 [Tue], 2007, 18:47
今週は出てこれないので、リヴの世話とかしておいて貰えると嬉しいです・・!
あげるエサはルリセンチコガネかテントウムシでお願いします
もしくは青か赤になるエサ!

:http://lee.zouri.jp/livly.html

気付いてくださる方は居るのかな(´▽`;)
よければエサあげといたよーとかメルフォから教えてください、何かお礼がしたいので!

それではさようなら!

自分のメアドが覚えられない 

September 17 [Mon], 2007, 14:35
人のアドレスはすぐ覚えるんですが・・っていうか、多分覚えようとすれば覚えられるんだよ!そうだよ!
なんか軽く自己嫌悪 もう少し頑張るとか・・しろよ・・・私ッ!喝!喝!

リンクは外そうかなー・・・と思ってます。
日参サイトさんはお気に入りに入れて、コソコソ通わせて頂きますが!

あとどうでもいい事なんですが、耳から大量に血が出てきた!
嗚呼デジャヴュ・・・じゃない、中耳炎の事思い出したorz
すごい痛いです マジ耳鼻科行ったほうがいいのかな・・嫌だなーこわいなー
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/yoca/index1_0.rdf