ララバッシュ☆ 

May 11 [Thu], 2006, 0:00
おおきな爆弾の敵と闘いました。

どこにいっても人がいっぱいいたので
みんなで、いったことのないはじめてのところを探検しながらすすみました。

茶色の巨人とかみどり色の巨人とか
むらさき色のぐにゃぐにゃした敵とかサソリとか、いろんな敵がいました。

最初はちいさい爆弾の敵が
どんどんおおきくなったときはみんなとってもどきどきしました。

爆弾の敵と闘うときはいつでも子守歌をうたえるようにYocもいつもよりどきどきです。


マムージャ☆ 

May 10 [Wed], 2006, 0:00
ちょっと遠くまでおでかけしました。

ひみつの近道を通れるようにするためです。
地図をもらってあったので、たくさんまよったけどなんとかたどりつけました。

とちゅうで通った洞窟はとってもこわかったです。
おまもりの茶色の杖をせおって、魔法をつかってかくれながらすすみます。
ゴールがみえたときはホっとしました。

これで、ひみつの近道をぜんぶ通れるようになったので
みんなといろんなところにいけるのが、とってもうれしいです。


トロール☆ 

May 08 [Mon], 2006, 0:00
あたらしい敵と闘いました。

Yocの知ってるみどり色の巨人とはちょっとちがう茶色の巨人です。
とっても大きくてこわいけど、ちかくでよくみるともっともっとこわいです。

Yocが敵をみつけてみんなのところにつれていきます。
お歌をうたって、それからYocも小さい剣をつかってこっそり闘います。

あたらしい必殺技をおぼえるまでもうちょっとです。

メシューム湖☆ 

May 06 [Sat], 2006, 0:00
おつかいにいきました。

何回もいったことがある場所の近くだけど
ついたところは、はじめてくる湖のあるだれもいないしずかな場所でした。

お墓を通るときは、地図をみながらどきどきしていたけど
こわいところを通らないでよかったので、なんとか無事でした。

だけど、おつかいをすませようと思ったら
忘れものをしていたみたいで、街にもどってもう1回やりなおしでした。

でかけるまえには忘れないように確認しなくっちゃ。。

劇毒☆ 

May 04 [Thu], 2006, 0:00
おともだちのお洋服をつくりました。

お値段のたかい、Yocもいつかほしい赤くてとってもいいお洋服です。

がんばっている骨細工の腕のみせどころです。
いままで2回だけつくったことがあって
そのときも失敗はしなかったけど、やっぱりとっても緊張します。

材料がたりなかったので、いっしょにあつめにいってその場でつくりました。

とってもよろこんでくれました。
それをみてYocもとってもうれしくなりました。
骨細工をもっともっとがんばって、こうゆうのがもっといっぱいあったらいいなと思いました。


スコピオハーネス
防40 HP+15 耐氷-20 耐水+15 耐闇+15 命中+10 回避+10
Lv57〜 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜

はっぱ☆ 

May 03 [Wed], 2006, 0:00
おそろいの帽子です。

Yocのおきにいりの葉っぱの帽子です。
おともだちを紹介した人だけがもらえる帽子で、かぶってる人は少なめです。

ほかの人がかぶってるのをみてもやっぱりかわいいです。


ガイドベレー
Rare Ex エンチャント:スプラウトに合わせてLvを制限
(スプラウトがLv50以下である必要があります)
Lv1〜 All Jobs

からくり☆ 

April 30 [Sun], 2006, 0:00
あたらしいおともだちを手にいれました。

名前はPurute-Poruteです。
お人形だけど、いっしょに闘うこともできるみたいです。

うれしくなっておともだちに見せにいきました。
YocがすわるとPurute-Poruteもすわります。

あんまり強そうにはみえないけど、いつかいっしょに闘ってみたいです。

探検☆ 

April 29 [Sat], 2006, 0:00
Yocよりちょっとおくれて、おともだちがあたらしい街にやってきました。

街の中をすこしだけ案内して、お外に探検にいくと
おともだちはみたことのない景色とあたらしい敵にとってもよろこんで
いろんな敵におそいかかるので、楽しかったけどとってもひやひやしました。

Yocがハチの大群におそわれたり
おともだちがトラにみつかったりして大変だったけど、とっても楽しかったです。

まだまだ探検しないといけないところがいっぱいです。

ちょうちんあんこう☆ 

April 28 [Fri], 2006, 0:00
あたらしい街からお船にのりました。

Yocたちの行き先は、もう1つのちいさな街です。

お船の上では釣りをしている人がいっぱいいて、だれかがおおきなお魚の敵を釣りあげていました。
見たことのないくらいおおきなお魚で、つのの先がぴかぴか光ったお魚です。

Yocも、つぎにお船にのるときは
自慢の釣りざおとエサをもってきて、ぴかぴかのお魚を釣りたいなぁ☆


こんにちは☆ 

April 27 [Thu], 2006, 0:00
街からさらにはなれたところにいきました。

道は全然わからなかったけど
おつかいでたのまれたこともあったので
迷子にならないように、おともだちにしっかりくっついていきました。

ついたところは、Yocの大きらいな火山の場所にちょっと似ていました。
だけど、はじめてみるみどり色をしたペンギンみたいな敵がいて、とってもかわいかったです。

おそいかかってこなかったけど、闘ったらつよいのかなぁ?

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/yoc49/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoc49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる