近頃 

June 19 [Mon], 2006, 0:48
臆病だ
こうするとこれを言われるから・・・

そんなことばかり考えてる。
あの人はあ〜いうだろうから
そんなことばっかり・・・

先に進めずもがく自分。

ぁりえ〜ん 

June 07 [Wed], 2006, 1:59
昼が冷やし坦坦麺だったのに
夜が冷やし中華ってil||li _| ̄|○ il||li

確かに今日ぁつかったけどねぇ〜
自分で作らないとこぅいう
軽い事故になっちゃうから困るのよね

密かにはまってます 

June 05 [Mon], 2006, 13:04
今さ、紙パックで
ゼリージュースみたいなのがあるのね
振らないと出てこないヤツw

それに今 はまってるのよ。

ゼリーの食感がたまんない
しかも少し果肉も入ってるから
おなかにもいい感じ

今日も買ってしまいそうで怖いぞ
夏場は、水分補給忘れずにしないと
干からびるから( ゚Д゚)・゚。・゚∵

お遊び 

June 01 [Thu], 2006, 0:02
パンダがこんなかわいくなってました。
ちなみにメルちゃんっていう
人形の洋服なんだけどねw

てか年代モノのパンダです(´Д`;)
旦那が小学生のときに
アドベンチャーワールドで
買ってもらったヤツなんだって。

20年以上も経って自分の娘が遊ぶなんてネ

キャラ作り 

May 30 [Tue], 2006, 1:10
どうやら 親用 よぼぼ用って
甘え方をわけている様子

・・・・・・・

めんどい(´Д`;)

走らない! 

May 29 [Mon], 2006, 2:41
今日も寝言が激しい娘。

走らない!  って怒られた (゚Д゚;)

病に伏せてるときなので
仕方ないかと思うけど

それに奇怪な行動をする((;゚Д゚) 
夜中突然起きてきて旦那のパジャマを
枕元に運び ニオイ嗅いで落ち着いたら寝るの|布団|*´з`)'`ァ

旦那夜はいないからなぁ
ぬくもりを確かめてるんかな・・・...( = =)

皮膚の炎症 

May 27 [Sat], 2006, 1:27
夜の男の旦那は(謎)
昼間外に出ることがないので色白だ。

本人は  美白よ〜ん(*´ェ`*)

なんてオバカなこと言っていますが

夏場の外出や汗かくような所に 長時間いると
首のうしろがまったくもってスゴイことになります。
そして 今年もその季節がやって
キタ.*゚・。.*゚・。ヾ(*ヾ(*´ヾ(。` ・ω・´。)ノ゙`*)ノ゙*)ノ.*゚・。.*゚・。!!

髪の毛のあるところを避け
本当に日のあたる場所だけ真っ赤に腫れるのね。
しかも、本人は それができると長袖や上着で隠すので
よけいに悪化(´Д`;)

まっ さすがに今年は病院に行かせたけど 
皮膚科の先生がいない日にねw ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

晩御飯 

May 25 [Thu], 2006, 18:44
肉野菜炒め
子持ちししゃも
出汁巻きタマゴ

珍しく、母 料理しました.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ.*゚・。
写真はないけども
至ってシンプルなオカズd(・ω・´◎)ネッ!!
さて・・・これから食べてくるかなぁ( ̄〜 ̄)

てか 食事作っている時に
姪の、ママゴトに付き合っている
あたしって一体 Σ(´Д`lll)

しかしまぁ 

May 25 [Thu], 2006, 11:24
テレビの話ですけども、
朝からむすめが グーチョコランタンを見てたわけ。

母も布団の中から見てたわけ。
起きろよって話だけどねw

ヤバイから 着ぐるみがその速さで走っちゃ

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

旦那に 何笑ってるの?なんて突っ込まれ
幼児番組を見て笑ってるなんて言えず(´・ω・`)

・・・幼さを痛感il||li _| ̄|○ il||li

┬┴┬┴┤_・) チラ 

May 24 [Wed], 2006, 22:31
お疲れさまですO(*_ _)O
まっ 最近コレと言って進化もなく退化もなく
むしろ のびきっている次第の毎日ですが。イミフ

変に疲れるのよね 近頃。
夕ご飯時になるとウツっぽくなっちゃう自分(-。−;)
やっぱ環境のせいなのかしら...( = =)
なれないことはしたらいけないのかも

○'艸`○‐д‐○'艸`○‐д‐○'艸`○‐д‐○

今流行ってるじゃない?右脳を鍛えるゲームとか
アレすっごく欲しいんだけど なかなか買えないからさ
ゲームじゃなくてぇ、オコチャマとも一緒にお勉強できるような
ドリルみたいなのあったらいいなぁ って思ってるのよ。
もぅ来年は小学校だから、それまでには
字を書けるようになってくれたらと母は思うわけです

何分、パソコンばっかりの生活だし
それに書類書くことが増えてきたんだけど
(ノ゚听)ノびっくり!!するほどに書けないの 
漢字が・・・il||li _| ̄|○ il||li
コレはショックで夜もぐっすり眠れる
近々本屋さんに探検しに行こう。
ぷろふ
・★・自己紹介・★・
よぼぼ
*名前*  ・・・よぼぼ
*誕生日*・・・1981/07/16
*趣味*  ・・・ねっと・昼寝
*性格*  ・・・人見知り
*特技*  ・・・暗記
***このぶろぐへの
リンク・トラバ・コメント
古い記事にでも大歓迎です***
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
こめんつ
アイコン画像よぼぼ
» 知らないうちにこのサイトw (2006年02月26日)
アイコン画像がんこdeどきん
» 知らないうちにこのサイトw (2006年02月19日)
アイコン画像よぼぼ
» (*^m^*) ムフッ (2006年02月19日)
アイコン画像とすも
» (*^m^*) ムフッ (2006年02月19日)
アイコン画像佳奈
» 元気がないとき (2006年02月10日)
アイコン画像佳奈
» m(^-^= ) オネガイシマス!! (2006年02月10日)
アイコン画像よぼぼ
» 元気がないとき (2005年09月05日)
アイコン画像とすも
» 元気がないとき (2005年08月31日)
アイコン画像よぼぼ
» なんで泣くのよ (2005年06月19日)
アイコン画像とすも
» なんで泣くのよ (2005年06月18日)
http://yaplog.jp/yobobo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yobobo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる