今日帰ります

February 23 [Thu], 2012, 8:24
2月23日木曜日

品川に車で帰ります

9時半出発予定

12時前に到着予定

持ち物は洋服 血圧計 パズル DVD 薬 携帯充電器

平成24年2月2日(木曜日)

February 02 [Thu], 2012, 18:57
今日の天気 晴れ

一日日増しに寒さが増してきます。恵子さん口内炎で

午前中寝ていたが昼にご飯をつくつてくれました。

私は寒くて散歩にもいかず 少しだけ字を書く練習をしただけでした。

平成24年1月26日(木曜日)

January 26 [Thu], 2012, 6:11
昨日の天気  晴れ 雪も大分解けました。

今朝の体調 良

ルナ 5時半食事 少なめのためか大きな声で鳴いている。

昨日のお昼 インスタントカレー恵子さん12時帰宅

夜食 から揚げサラダ ほうれん草のお浸し 味噌汁 ご飯

鈴ちゃん プール 私 1時間散歩 図書館にもいきました。

24年1月25日(水曜日)

January 25 [Wed], 2012, 20:54
今日の天気は晴れ 昨日の雪が北側の歩道にまだ残っています

今朝はパンを食べりんちゃんは学校に行きました

ママは自転車で仕事に行き 1時間早帰りでした

1時間で30パックぎりぎりできないくらいでした

パパはイオンでなくした自転車のライトを買い朝マックを

食べて仕事に行きました、みずほ銀行の通帳記入を

してくれたのですが、磁気がよわくてできなかったそうです。

ママは帰ってきてからおばあちゃんとカレーを食べて

図書館に行きました。りんちゃんの絵本を6冊借り

おばあちゃんは、赤毛のアンの人生ノートと身体と心の健康づくりの本を

借りました、ママは今、武さんの店のありがとうカードを作っているので

その為にゴムハンコと手作りカードの本を借りました

3時ごろ家に戻りりんちゃんにヨーグルトを食べさせプールに行きました。

今日は16級の新級テストです。頑張りましたが、あともう少しのところでした

おばあちゃんはお散歩に行き疲れて少し寝てから漢字練習や英語の声出しを

がんばっていました。夕食はから揚げとサラダ ほうれん草のお浸しです。

りんちゃんがリサちゃんとダンススクールに行きたいというので

りさちゃんのママに詳しく電話で聞いてみました。今夜パパに相談しましょう。

今はみんな読書の時間です。

りんは、「かめ200えん」 おばあちゃんは、赤毛のアンの人生ノートを

よんでいます。

平成24年1月24(火曜日)

January 24 [Tue], 2012, 9:00
今日の天気  晴れ

昨日の雪が凍って道路が滑りやすい歩く時は
きをつけよう
体調‐普通
 ルナは相変わらず朝のあいだはよくなく

恵子さんは会社を休んだ

平成24年1月24日(火曜日)

January 24 [Tue], 2012, 5:50


勉強漢字本楽しい喜こぶ遊ぶ食べるはごはんは美味しい元気の素頭の体操やはり

何回も何回も何回も何回も

平成24年1月23日(月曜日)夜

January 23 [Mon], 2012, 21:41
ママのつぶやき

今日はとても寒かったね!

いつも洗い物ありがとうございます

とっても助かります

おかげで、ラッキーセブンをみることができました。

ちなみに今日の夕ご飯はシチューとアボカドサラダ

これもお母さんが手伝ってくれました

今日は疲れたのでしょう

また明日から始めればいいのではないでしょうか!

平成1月23日(月曜日)

January 23 [Mon], 2012, 7:56
今日の天気曇り

体調 良 ルナ6時半食事 

昨日は皆で蔵寿司を食べに行きました。大変おいしいでした。

ご飯の支度を頼まれました。

平成24年1月21日(土曜日)

January 21 [Sat], 2012, 19:11
今日は午後3時からイオンに行きました。

所沢出身の20歳の中麻美さんのライブを鈴ちゃんとママと3人で

聴きにいきました。そのあとマクドナルドで休憩しました。

お風呂に入りました。気持ちがよくて少しだけパソコンの

勉強をしました。

平成24年1月21日(土曜日)1回目

January 21 [Sat], 2012, 6:26
今日の天気(曇り)かな?

朝の体調はまあまあです。

ルナ餌のおねだりばかりする。ママが与えると静かになる。

昨日の夕ご飯はサツマイモの天ぷら竹輪の天ぷら

ブリともやしの照り焼きときゃべつのサラダ

コロッケをたべました。

これから朝ご飯を食べたいです。

 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よびちゃん
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yobiko0725/index1_0.rdf