雀のような鳥がベランダの窓にバンってぶつかり…

February 25 [Fri], 2011, 2:13
雀のような鳥がベランダの窓にバンってぶつかり…脳震盪起こしてるのかな、と思ったら。天国に


旦那に新聞紙でくるんでもらいました。娘が
『雀よ、雀生き返らないね』
↑興奮して自分でも何を言ってるのかわからない。
私『動物は生き返らないからね〜ドラゴンボールじゃないからね』
旦那『現実すぎる…』




やっぱり、娘が着物着ない…旦那の親戚みんなで『可愛いよ』『デジカメで撮るね』とモテはやしても
頑なに『やめて着ないのヨじゃ、おばあちゃんきたら?』
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



旦那の実家で肩身狭かったです
姑に『すいません、うちの娘、変わってて』
と言ったら
『お父さん(舅のこと)に似たのかな…』と姑が言ってました。
頑固だからね〜うちのも破天荒だし
先、馬券 情報に行ってみたけど、超楽しかったみたい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yobeltb623
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる