鹿児市高額バイトでも好き!BLOG

May 23 [Fri], 2014, 8:22
重い鍋を持って下のほうに入れようなんて思ったが落としちゃいそうだし痛いしで出来ない(やらないからほんとうはどうかわからないけれど)と夫さんに頼んでやってもらった。
二年前くらいに結婚した。いいお相手だ。良く似ているし見ているとほっとする相手である。これは長続きするなというように思えた。
乗り換えは自分でも笑っちゃうほどの格好で思わずこれはよくばりめと自分をいさめたがお家ではやはり楽で頂いてきてよかったと思ったのでした。
ギコカコ 。 慣れないもん着るなよ〜〜〜〜〜〜〜〜笑うじゃないか〜〜〜〜〜〜〜〜〜 5年先は娘もあぁなるんか
で、次男のpcなんであんなに埃ぽいのか、生活環境から見てみると、布団上げたり敷いたり狭い家の中人が何度となく通りますし、埃はたち放題 。
それなら清水の舞台から飛び降りれませんて ぜんざい食べたり〜ここはセイチャット時代にここでオフ会したのよね〜^^次男も一緒に〜で、ここで何食べたとか〜思い出話満載〜^^
一度ネットで固形用のを、1個クリックしたんよね で、会計の画面に行きたいんだけど、行けないんだよ、で、またクリック したら 2個てなってまって
女性専用副業案内
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yobcdq
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yobcdq/index1_0.rdf