復活。 

2005年10月03日(月) 8時59分
ふっ・・・
かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっつ!

まぁこれからはネタというか、日常というか。
もう何もかも曝け出して逝こうかと。
ここ読めば俺の本心なんてお見通しって事っすかね。ええ。

<とにかく!
(↑ちょっと使ってみたかった)
ココ見てる人なんか約2名くらいしか居ないんだから。
というか、もう0名になってる可能性大なのだがね。
とりあえず自分の為にも暇な時にポツポツ投稿しようかTO。トゥー。

スレイブ逝った 

2005年05月09日(月) 12時02分
俺史上初ハードディスクのスレイブが逝っちまいやがりました。
最初はマスターさえ起動しなくて困まった(´・ω・`)
結局色々いぢった結果、マスターは起動したんだけどスレイブは永久の眠りについたようです・・・。
あ〜レアな曲やらゲームやら色々入ってたのになぁ・・・。
かんなーりショック(*ノ∀`)ペシッ
まぁスレイブの方には娯楽系データしか入ってないので必要最低限のデータはマスターに保存しとるのでなんとかこの危機は乗り越えれそうですぁ。

まぁ壊れた元といえばLANパーティーが原因なんだろうけど・・・。
PC運んだついでに片面のケースぶっ飛んでハードディスクにヒビ逝ったからなぁ(笑
120GのHDD・・・結局50ドルで安く買ったし、まぁいいかなぁと。
・・・そう言い聞かせないと今にも発狂しs(ry
ってのは冗談でw
とりあえずなんとか復活できないか詳しい友人に聞いてみるとしまふヽ(`Д´)ノ

まぁLANぱーてぃーは楽しかったけど。
ROとCSばっかやってたァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

始めてみました 

2005年05月07日(土) 3時45分
3,4日前からこのページは作っていたんだけど、遂に書く気になったので書いてます。(ぉ
ブログ他にも作ったんだけども、このブログのスタイルが気に入ったのでこっち本気で行きます。
中々のサボり魔だけどがんばってみようかな、と気合入れていくのでよろしうに〜。
この雑日記では普段のしょうもない事を書いていく予定どす。

さって、やっぱ作った初日は書くことは無いのは仕様で・・・。
今日は友人Sが「彼女とご飯作るんだ〜♪」とホザ言っていたので炊飯機を貸してあげたんですが。。。良い事があった。
友人Sが残りもんのステーキと白米を持って帰ってきてくれたではありませんか!
いやぁ、たまに良いことするもんですなぁ。残り物ってのが気に入らんが・・・
貧しい学生にはステーキなど涙出るほど嬉しいモノなので早速いただきました。
う・・・美味い!味付けは自分らでしたらしいけど・・・こりゃまぢうめぇ。
っつか夜中の1時にステーキってやばいよねぇ・・・(笑
まぁ美味かったし良しとしよう!
にしても米国産の牛肉だけに肉がやけ赤かった事が心掛かり・・・。
狂牛病になったらヤツのせいにしよう、そうしよう。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
- New Comments -
アイコン画像RUNA
» 復活。 (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoatt
読者になる
Yapme!一覧
読者になる