てへ

May 26 [Sat], 2012, 15:57
こんにちはこんばんわ


なんだかなんだか


いつ更新したか忘れたし記事全部消したしID消そうかなっておもったけど
消す気も起きないしだめなやつですはは


学年変わる前からかいてないのかな


3月26日にそうたさんに会ったの
私が行ってやった!


いいにおいした


しいたけのにおいするっていわれたけど(・ε・` )


あれくさいよね?クレヨンみたいな匂いすんじゃん・・・


つぎはなつにいきます



いろいろあり

あほですから高校も行けなさそうで
行くとしても通信だけど

私は行きたくないけど親が行かせるとね
てかこいつもあたまおかしいとおもう

てめえとかいわれたぐらいで被害者ぶって本気で何考えてるかわからん
かわいそうだとおもわれたいのかな


こいつが生活していくために必要な私は中学卒業したらばいとして
そうたさんに会いに行けるお金は貯めようかなとおもうのです


高校行けなかったらそうそう見つからないけれど



やる気枯れないでくれるといいです


18になったらいえでます
そうたさんとくらしたいです


それ以前にでたいけど

もう怖いのやだね


あの男が関わるようになってからめちゃくちゃだ

児童相談所つれてかれたり
関わるなっていわれたのにまだ関わってるし
あたまおかしいくずだろ


女の子の日がなかなかこないで焦ったけど
なんもなかったからよかったのかな


今日は食費につかったお金かえしてもらえたし
もう絶対使わん


あと今日あぶらそばというものたべたけど

まずい


じゃあじゃあまたこんどのしのし

( ´_ゝ`)/~~




このがぞうおきにいり


思った以上にでかかった



背が

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ののかんまん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:
読者になる
こんにちは!
ののかんまん
中2の女の子してます
しょうもないブログですがみてくれたらうれしいですw
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる