15年間 

2006年03月08日(水) 23時21分
私は15年前に3人目の子供として生まれた。・・・
体重はとっても軽かった。・・・いわいる超未熟児だ
った。しかし今ではそんな雰囲気は無い。・・・
小さいときから甘えん坊ですぐ泣いたり怒ったりした。
保育所は2歳の後半から行った。一番小さなクラスに
2人だけだった。・・・
その友達とは今でも親友である。
小学生になったときには髪型は天然パーマ傾向にあ
った。・・・私は微妙な心境だった。・・・
クラスの人数は急激に減ったが仲良しと元気さだけは
かわらなかったと思う。・・・
小学生のときはいろんな勉強をした。
小学校生活の思い出は修学旅行はもちろんだが6年生
を送る会と学音だ。
今日はここでおしまいだ。・・・

●●先生 

2006年03月08日(水) 23時06分
●●先生に会えるのも後2日になっちゃいました。
●●先生にはたくさん迷惑かけてしまって申し訳
無かったです。・・・そのためにお世話になった感
者としてプレゼントを買いました。少し子供ぽくな
ったけど。・・・
●●先生と写真とか撮りたいですね。・・・・・
できれば卒業したくないですね。・・・
けど夢の実現のために載り終えたい山ですね。
●●先生はいろんなアドバイスとか言葉とか
くれていつでも励ましてくれました!!
とっても嬉しかった!!
●●先生に感謝した高校生活を遅れればと思う
けど不安のほうが大きい。・・・
友達とか先生とか先輩とか。・・・
私は怒りやすい性格なのですぐ嫌われそうな気
がする。・・・けど新しい環境で過ごせるように努
力はしたいなと思う。
●●先生とか親友との思い出を忘れずに過ごし
たいと感じている今日この頃のあたしです。・・・

今日は。・・・ 

2006年03月07日(火) 8時44分
今日からいよいよ県立の入試です。
うちの友達もがんばってます。
うちはと言いますと今日は登校日な
んです。・・・
もう緊張で。・・・
皆さんの健闘祈りつつ登校します。

3月。・・・ 

2006年03月04日(土) 21時42分
3月になりましたね。・・・
3月といえば卒業シーズン
だよ。・・・
3度目の卒業式ですわ。・・
微妙な気持ちなんだよね。
高校とかばらばらになって
しまうのが嫌ですね。・・・
けどそれぞれの道でがんば
れば新しい友達とか環境に
なじんでいけるかな
もちろん今までの親友も大事に
せなあかんけどね。
今まで以上に!!

●●先生 

2006年03月04日(土) 21時30分
2月の後半ぐらい(25日)に●●先生うざい
って思ったんやけど28日にたくさん話して
やっぱいい人やなって思えました!!
●●先生にプレゼント考えてるねんけど
何にしようか迷い中やわwww。
けど10日までに決めなあかんからヤバイ
●●先生には馬路お世話になりすぎてる
んだよね。・・・
後会えるのも3日やわ。・・・
大切にしょう!!と。

今日は 

2006年02月14日(火) 17時30分
今日は久しぶりに友達(親友)
にあえって馬路嬉しかった!!
久しぶりだった。・・・
うちがテストとかで忙しくて。・・・
めっさ元気そうでした!!
明日もあえればって思います。

合格o(*^▽^*)o~♪ 

2006年02月13日(月) 19時27分
今7時過ぎ 担任の先生からの電話。
電話を取ったときほんとに緊張した。
担任が「おめでとう 合格です。」
って言ってくれた時は馬路安心した
とってもいい高校生活を送りたい。

明日。・・・ 

2006年02月12日(日) 18時52分
明日はいよいよ私立高校の
合格発表の日。・・・
今とっても緊張しています。
改めて受験生がこんな気持ち
だったんだと感じました
よい結果を期待している私なのです。

ただいま。 

2006年02月12日(日) 18時47分
ただいま!!今
着きました!!
名古屋までは疲れて
暇だったけど。・・・
昼ごはんはひつまぶし
でとってもおいしかったです。
名古屋の中にも公園とか
静かな場所があったので
歩きました!!
最初は寒くて坂が多く疲れたけど
だんだん慣れるとスムーズに
歩けました!!
今日は楽しかったです!!

★★先生 

2006年02月11日(土) 22時12分
今日は弟が部活だった。・・・
送りに行くのに着いていった
理由は★★先生を見たかった
のもあったけど。・・・後輩と
話をしたいと思ったからだ。・・
後輩と話す時間は減った。・・
学校であっても挨拶とかだけだ
だから少し話したいと思ったが
時間もあまりなく勇気も無かった
それに★★先生に迷惑をかける
ことになると思ってやめた。・・・
また時間があれば機会があれば
たくさん話していきたいと思う!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とりぴっぴσ(*´θ`*)
» 確認テストを。・・・ (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoanmokenndou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる