実写映画『ヤッターマン』深キョン・ドロンジョの“入浴シーン”  

September 02 [Thu], 2010, 16:23

深田恭子:映画「ヤッターマン」のドロンジョに セクシー女ボスに挑戦

01.jpg

その動向が気になる実写映画『ヤッターマン』(3月7日公開)。

すでに映画はクランクアップし、その一部映像が初公開された。

そのなかには、なんと深田恭子が演じるドロンジョの入浴シーンが収められており、

注目のその衣装も登場する!!  

02.jpg

⇒入浴シーン【動画】

 

TV関係者から聴いたことあるんだけど、

深田恭子ってプロデューサー達にまわされてたんだって。

そのために、人間不信になり心療内科に通ったりしてたみたい。

ドラマや映画以外の時に太っているのも、

ストレスから過食になるのでは・・・。


以前に話題になった「全 裸 入浴ビデオ」流出も、

TV関係者に盗 撮されたのでは・・・?

03.jpg

完.全.盗.撮.で垂れ気味のおっぱいも鮮明!

泥酔中「酔うとエッチになっちゃう」と失言【入浴一部始終の動画アリ】
*プライベート映像の為、消される可能性があります。

 

深キョンがファッションドール「ジェニー」に大変身!

株式会社タカラトミーが新生ファッションドール「ジェニー」の発売を記念して、30日、都内でイベントを開催し、ゲストに深田恭子が登場。新生「ジェニー」と同じファッションコーディネートで、ゲストの深田がモデルを務めたファッションショーや、深田のトークショーが行われた。

イベントについて深田は「小さい時からジェニーちゃんは大好きで、(ジェニーの)ショーにも行ったことがあるくらいなんです! だからジェニーちゃんと一緒に仕事ができるなんてとってもうれしいです」と興奮気味にコメント。

新生ジェニーについては「わたしが遊んでいたころと比べると、さらにかわいくなっていて、また遊びたくなっちゃいますね(笑)」と話し、「昔、ジェニーちゃんの髪を切っちゃって、お母さんに『ジェニーちゃんの髪は伸びないのよ!』って怒られたことがあるんですが、今はエクステがあったりして、いろんな髪形にできるのがうらやましいです」と子ども時代のエピソードを明かした。

また、自身のファッションについて「普段、歩くことを心掛けているので、動きやすいものを選びますね。逆にパジャマはフリフリのものを着てるので(ジェニーのコレクションでいうと)“ラブカワ系”かな」と告白した。

会場には深田がコーディネートしたジェニーが登場。深田は「普段のわたしに近い、かわいい中にも動きやすいものや、お家にいる時のわたし、女優モードの時のわたし、新堂本兄弟の(に出演している)時のわたしと、それぞれイメージしてみました」と笑顔で解説した。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100901-00000003-the_tv-ent






深田恭子 体重 深田恭子 ジェニー 深田恭子 画像 深田恭子 動画 深田恭子 有田 深田恭子 ダイエット 深田恭子 カップ 深田恭子 ブログ 宇多田ヒカル 深田恭子 深田恭子 ドロンジョ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoanjmd
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧