建設物紹介〜拠点編〜

January 10 [Fri], 2014, 9:18
あけましておめでとうございます
また更新にブランクができちゃった
おひさしぶりです
---
今日はマイクラPEで作ったやつを紹介しようかと。


最初はこれ



サバイバルモードで作った拠点です
マイクラPE始めてから、初めて本気で作った建物。


では、内部へ。


入ったところはこんな感じ。
まあ、いろいろ置いたり作ったりするとこです(雑か!)


続いて二階


見ての通り寝室です☆





こちらが物置。
トラップタワーで取ったものはこの中のチェストに入ってます。


以上、拠点編でした。


他にも、このワールドには建物があるので、また紹介します


ここまで読んでいただき、ありがとうございました!
では、また




(無題)

January 07 [Tue], 2014, 0:45

弓道場作ってみた

December 28 [Sat], 2013, 15:14
マインクラフトPEにて、弓道場を作ってみたw







和風な感じと、畳の再現が難しかった〜
というか、あれはどう見ても畳には見えn(ry

う、うん!

でも、白樺と松の壁は気に入ってるのです☆

また、上手く出来たものがあったら載せます

ではでは(^o^)/




久々の更新

December 14 [Sat], 2013, 2:13
久々に更新します

今日は、部活のアンサンブルコンテストだった

結果は奨励賞

自分の緊張に影響されすぎた
失敗だらけだった

悔しい




……今夜は、オールかな

修学旅行〜

October 03 [Thu], 2013, 12:59
高校の修学旅行で、おとといから沖縄にきてます

沖縄たのしい〜

空と海の色が、夏なのがいい
暑いけど

明日で帰るけど、最大限楽しんで帰ろう(^^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Himmel
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年8月31日
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-好きな作家さんは、東野圭吾さん、村上春樹さんです!!
    ・音楽・ラジオを聴くこと-好きなアーティストは、flumpool、セカオワ、サカナクションなどなど。
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Himmel
» 弓道場作ってみた (2014年01月07日)
アイコン画像クラフト
» 弓道場作ってみた (2014年01月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる