なんと 

July 21 [Mon], 2008, 0:15



国立当選しちゃった……。












小心者は泡を吹きそうなくらいガクブルしました。
結構、落選したという方が多い中、よもや、まさかクジ運が破滅的にない自分が取れるなんて思ってなかったものだから、さ…!!
3年分位の運を使ったような気がする…!
未熟者ですが、ありがたく、このチャンスを楽しんでこようかと…!!
新しいバイト先があれすぎてげんなりしてたけど、もうちょっと頑張って稼いでくるよ!

新宿の地下が 

July 08 [Tue], 2008, 13:33
嵐だらけです。





ここはなんてラビリンス?
新宿からでられなくなりそう…あばばば…

あばばばば 

July 04 [Fri], 2008, 22:13




魔王が、はじまった。








過呼吸を起こしそうだ

ようやく 

July 02 [Wed], 2008, 14:39
思いのほかバイトが過酷で
(研修5目にして朝全部ひとりっきりで回してくれ、という無茶ぶりが出た…死ねと?)
帰宅したらぐったりで、ようやくすくだいくんとフレパ見れた!!

フレパ


リダがいっぱい喋ってる!!!(歓喜)


嵐ちゃんたちと一緒の時は、すべてお任せな感じのリダが!
すごいリーダーっぷりを発揮して頼れるリーダーに!(笑)
いや、でも正味な話、リダまじ頑張ってたよね。体使うやつはリダ独走的だった。
たわしの嵐改めテレビの嵐!
ボート残念だったなぁ。
リダパジェロもらっても運転できないしね。
おもしろかったー!


宿題くん


お蔵入りすぺさる来たーーー!嵐のぐだぐだうだうだは大好物です。
神懸かり的!

・「しょおくんおはようございます」の指示をひじで小突いてきちんと出す裏番にのみゃ。
それを逃さないカメラマンさんのポテンシャルの高さに感動を覚える。
なんて仕事人。

・マニアは大喜び。
さすがです、よくわかっていらっしゃる。赤いランドセルのにのみやさんかわええ。


・翔さんのスキルに相葉ランドの達人という新たな称号が加わった。
翔さんといい、相葉ちゃんといい、一生懸命にやればやるほど面白いという。きたぜミラクル櫻葉!

・西川先生が小さく呟いた「トリカブト」が実はツボに入った。西川先生は案外かわいい。

・手加減すると負けちゃうよ?
…そうね、VS嵐の教訓ね。

・ローラースケート綱引きは腹がよじれるかと思うくらい笑ったし、萌えた。
たしかにグイグイ抱き合ってるのがハチャメチャ面白い。
子供みたいにきゃっきゃはしゃいで遊んでる嵐ちゃんが大好きです。



ちょ!
テレビガイドの表紙の大野さんがテラ格好良い!!
どうしよう、今財布の中リアルに151円しかないんだけど!(目をつぶりたい真実)
女性セブンとcutも欲しいのに〜…。
活躍しすぎてあたしの財力じゃ追い切れないぉ…。

\(^〇^)/ 

June 29 [Sun], 2008, 13:58





2勝目ーーーーーーっ!!






番組内容までひっくるめた最強の布陣でようやく勝った!
おめでたい!
にのみゃさんのチョイスは本当に素晴らしいね、ドSで。
来週から怒涛の9連勝とかすれば良いのに。




チャンネルろくの嵐のメンバーに魔王はいるのか、という質問。
ドクは迷わずにのみゃさんを推したんだが、そうか…リダの中ではずん様か…。

どたばた 

June 27 [Fri], 2008, 23:34
うおおお、またブログをかけない日々が…。
なんか私生活がばたばたして参りました。


今日からバイトはじまりました。
映画館のバイトです。


…えぇ、わかりやすく花男目当てです。


が、この映画館花男をやらないときた。

リサーチ不足もはなはだしい。



平日だから右も左もわからないあたしでも乗り切れたようです。
教えてくれた人が美人さんな上に優しかった。

美人さんは大好物(聞いていない)

しかし。




制服がまさかの小学生以来のキュロットスカート…。
膝上10センチ丈で生足出すのは高校生以来だわ…。
美人さんのほっそい生足と自分の足のあまりの違いに絶望を覚える。



武器だよ、これは立派な凶器ですぜ

(自分で言って泣きたくなる)




余裕の定時で帰してもらえたけど、土日はてんやわんやらしい。
そして、早速明日入っている私…。
乗り切れる…の?


そして最後に言われた事。

「うち、月末締めで○○銀行の××支店、まぁこのビルの地下にあるんだけど、そこでしか振り込み出来ないから。月曜までに口座作ってきて」










(´_ゝ`)











金曜日の16時すぎに言われてもあなた…。
何故先週のうちに言わないのか。むしろ採用した時点で言ってくれ…。
ちなみに5分間面接と同一人物。
話した感じ、悪い人ではなさそうだが、要領は悪いかもしれない…。




今日の癒やし。

お菓子や物品の在庫表のファイルがまさかの新宿少年探偵団で初々しい中学生?な、あーばさんと潤さんが…!
隙を見て何度かこっそり眺め倒してやった(仕事をしろ)
花男は上映しやがらない映画館だけど、なんか、許す。(ちなみに映画はタダで見せてもらえるらしい、つくづく花男をやらないのが忌々しい/許すのではなかったのか)

えむすてー 

June 20 [Fri], 2008, 23:03
実は今日19時からバイトの面接行かなきゃいけなくて、リアルタイムでMステ見れないなぁと諦めていたんですけど…なんか…面接5分位で終わった上に採用された…らしい?(話をきちんと聞かない輩がここに)

事務所の案内とか出勤表とか見せられたから採用されてるんだろ、う、な…うん。
近々電話かけるって言ってたしまぁ良いか…。


最寄り駅から3駅先の場所で面接してたのに余裕で20時からのMステに帰って来れちゃった
おかげで嵐の出番もきっちり見れた!
ただ録画ミスでミニステが撮れてなかった…よ…ぜったい嵐ちゃんが話していると思ったのに…!!


潤さんの主演映画のテーマソングでまさかのにのみぃがドセンター、可愛すぎて死ぬかと思いました…。
25歳になってますます可愛さに磨きがかかるって、なんてニノマジック。
そのマジックに関しては国宝級です。
翔さんも麗しすぎるんだろ…?あれくらいの髪の翔さんが1番好きかもしれん。
見てたら右手も動かしてたし、もうほぼ完治してるのかな?
すげぇな翔さん

それにしてもOne Loveの衣装は大変良い。
あんな新郎が5人もいたら色々と大変ですな。式場パニックですな。

U^エ^U 

June 19 [Thu], 2008, 3:01
テレビ誌立ち読みしすぎて、朧気なんですが、多分、ぴあかライフか、ガイドかで(本当にアバウトすぎる)魔王での大宮カットが掲載されてましたね!
例の、天使の弁護士がぁ!ってとこ(笑)
なんか見た感じ出演シーンは割と多めなのか、はたまた5分なのか際どいところですね…。
長く出てくれるに越したことは無いんだけど、放送が待ち遠しい!

うたばんの収録もやったみたいだし、新たな仁義なき戦いも待ちきれないよ!
あぁ…早く国立を申し込まないとなぁ。
一人は寂しいから一応2枚申し込むけれど、もし当選したら誰か一緒に来てくれるのか…(苦笑)
学生辞めてからだとこういう友達ってなかなか作れないですね…(^_^;)
一緒に行ってくれるという心優しい方、常に募集しています…!

ちょっと出遅れた…! 

June 17 [Tue], 2008, 0:25


にのみやさんお誕生日おめでとうーーーーーーー!!!



今年も素敵にドSかつ嵐ちゃんたちを弄り倒してください。
そして計算しつくされたかの様な愛らしさを振りまいてきゅん死にさせてください。
見事に願望尽くめです。
魔王さんにどんな形で出るのかも楽しみだ…!
TぶーSは本当に嵐ちゃんが大好きですよね。

国立競技場! 

June 16 [Mon], 2008, 21:23
アジアツアー決まっちゃいましたね!!!
賛否両論あるようですけど、今回ドームいけなかったドクはチャンスが増えたという意味で嬉しい!というのが正直なところ。
しかし、激戦になりそうだな……。
郵便局へ急がないと……!!!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ドク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ドク
» はじめまして (2008年05月19日)
アイコン画像紅葉
» はじめまして (2008年05月18日)