半分の 

June 06 [Wed], 2012, 23:59
おこるすべてのできごとの
はんぶんはあなたの責任で
もうはんぶんはわたしの責任

だからもう、重たくないよ

希求 

February 14 [Mon], 2011, 21:32
なにかを投げ捨ててもほしいと、想い込めるだけの勇気が欲しい

RE;start 

December 24 [Thu], 2009, 1:53
師走早朝、誰もいない四車線の国道
明るむ東を睨んで君はわらう


行こう

サングラス 

December 23 [Wed], 2009, 12:16
僕の顔を見られたくないわけじゃない


ただ




君を真っ直ぐ見つめる勇気がないだけなんだ

小さな木陰を僕にください 

December 22 [Tue], 2009, 21:20
隙間から漏れる光に
少しだけ
いのちを感じる時間が欲しい

 

December 22 [Tue], 2009, 21:13
一世一代の大舞台

失敗することは許されない


最期まで演じきればそれが真実なのだから






どんな言い訳も通用しないと心に刻め



人生を相手にひとり裏切り続けることが



お前の選んだ業なのだから

臆病者の孤独 

December 22 [Tue], 2009, 17:37
誰よりもきれいにわらいながら
僕は手を振る


揺れるてのひらからは
たくさんの金属がぶつかる音


だけどそれは僕にしか聞こえない




君がこわい僕は
その音にさよならを託して

しずかにまたひとつ
箱を閉じる


てのひらに降り積もる小さな鍵
こぼれ落ちることはないけれど、もう




当て嵌まる鍵穴を
僕は
忘れてしまった

ジンセイ 

January 29 [Thu], 2009, 0:52
唄をうたおう

絵をかこう
話をしよう
一緒にあそぼう
本をよもう


花を、めでよう




風に舞いながら
泣いて、怒って、そうして笑おう








ただ生きるのではなく
人として生きるために

昔の僕へ 

January 18 [Sun], 2009, 23:28
歩き方を忘れてしまった
ぶつかりかたを忘れてしまった
冒険の仕方も、何処かへ置いてきてしまって




後ろを振り返ると平坦な道ばかり






知りたいことが沢山あって
学ぶべきことも沢山あって


凄く素敵なものだと思ったから
たくさんたくさん手に入れようと思ったのだけど



気付けば僕は、
こんなところで、
義務と責任と欲望のディレンマを抱えたまま、



僕の中の一部分を殺そうとしている





なあ、教えてくれないか、君よ
かつて君は、
どんな風にわらっていたのかを

にんげんりょく 

July 31 [Thu], 2008, 23:26
どれだけやさしいかじゃなくて
どれだけつよいかじゃなくて
どれだけできるかじゃなくて


たいせつなのは
どれだけむきあえるのか




にげてもいいけど
にげればにげるほどおいつめられちゃうんだよ



うそがつけないのはじぶんにだから
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像朱夜
» 仮面の下 (2007年05月25日)
アイコン画像管理人
» 命煌 (2006年07月11日)
アイコン画像
» 命煌 (2006年07月11日)
アイコン画像vinaka
» 過去 (2005年12月26日)
アイコン画像(=゚ω゚)ノ
» 過去 (2005年12月13日)
アイコン画像(・-・*)
» 過去 (2005年12月10日)
アイコン画像(^▽^)/
» 過去 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoake_kirameki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる