そういえば 

2006年08月19日(土) 17時04分
そういえばブログを移したこといってませんでした

もうここは書きこむことはないんでよろしく

バトン続 

2006年07月24日(月) 22時42分
■今現在

【今着てる服】    生まれたままの姿

【今のムード】    H

【今のテイスト】   海にでも

【今のにおい】    オムライス

【今の髪型】    ふつう

【今やりたいこと】  卓球

【今聞いてるCD】  スピッツ

【一番最近見た映画】  ハウルとか

【一番最後に食べたもの】  オムライス

【一番最後に電話でしゃべった人】 ブリオ・・・・か??

【地球のほかの惑星にも人類がいると思う?】  ↑の奴はそうだぞ(´・ω・`)

【まだ好き?】  残念ながら

【新聞読む?】   活字嫌い

【ゲイやレズのともだちはいる?】  いないことを願うばかりです

【奇跡を信じる?】 (´_ゝ`)b

【成績いい?】 逝ってよし

バトン 

2006年07月24日(月) 22時15分
見た人は絶対やらないといけないバトン】

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。


【HN】   たらこ

【年齢】  13歳

【職業】  歳見とけb

【病気】 妄想壁

【装備】  少し臭う、くつした装備

【口癖】  おっぱいいっぱい うれしいな

【靴のサイズ】 28ぐらいか・・・・・

【両親はまだ結婚してる?】 もちだ(´・ω・`)b

【ペット】  いない

■好きなもの

【色】    黒

【番号】   2

【動物】  馬

【飲みもの】  お茶

【本】    官能本ならなんでも((笑
 
【花】    バラとか

■質問

【髪染めてる?】    このままでいいと思う

【髪の毛巻いてる?】  癖毛

【タトゥーしてる?】   いたそう

【ピアス開けてる?】  ないよ

【カンニングしたことある?】  ぜったいしないし

【お酒飲む?タバコ吸う?】  梅酒とチューハイならいける

【ジェットコースター好き?】 嫌い

【もっとピアス開けたい?】  ・・・

【掃除好き?】   めんどい

【丸字?どんな筆字?】   ご想像のままに・・・・・。

【ウェブカメラ持ってる?】   ???

【運転の仕方知ってる?】  しらn

【携帯何?】  au

【コンピューターから離れられる?】  _

【殴り合いのケンカしたことある?】  日常茶飯事

【犯罪したことある?】   ないよ

【お水/ホストに見間違えられたことある?】 おお、ある!!わけねぇ(´,_ゝ`)

【ウソついたことある?】    ないとか言ったらヌッコソス!!!!(゚Д゚ )

【友達とキスしたことある?】  あったりしなかったりもする。

【浮気されたことある?】  ないといいんだが・・・・・_| ̄|○

He loves her 

2006年07月13日(木) 22時44分
 なにげに今日ショッキングなことが・・・。。。
なんとめがねずれ夫(は○の)がいきなり部活前に

「スヌーピー(小○)好きだー。」とまさかの発言!!!
応援しましょうその恋を
つうことでloveの製作
過激すぎてここではかけない
なのでもし めがねずれ夫がだった時とのときのことを
予想して書いてみよう 

パターン1 が実った時

1手紙をわたす

2おkの返事

3よろこび踊りだす

4道路に飛び出す

5バイクにはねられ昇天

パターン2の時

1手紙をわたす

2「無理。。。ってか きもい」の返事

3ひきこもる

4首吊り  昇天

まあ俺てきにパターン1に1000000点かな 踊りがえっさっさみたいな
なんてね((笑
彼にはがんばってほしいね
協力するよ うん



おれは・・・まあ幸せ?かな    

なんてね

っかれた 

2006年07月11日(火) 22時13分
   今日はアリーナで小林監督と練習
 そしたら曳馬の女子の方々が来て一緒に練習ーーー
マジ疲れた((汗

なんかみんな恋してるね〜 俺も乗り遅れないようにがんばんないと
んじゃあ 
おやすみ〜。。。

今日の気分 

2006年07月07日(金) 21時09分
 今日の気分は〜

大会まであと少し 

2006年07月01日(土) 22時46分
最近カキコしてなかった
ってことで最近のできごとをほうこくしようとおもいまーす

まずプール掃除
おわかりのとうりだがあえて一言で言おうと思います
「すけすけパラダイス」byみずき

そして壮行会かな
マジ緊張したよ
そのあとでみなさんからのだめだし_| ̄│○

あと監督が個人指導をしてくれるらしい
部活休んでいくかな((笑
などなどいろいろあったよ
んじゃ今日はサッカーみるからバイバイ

ランキング戦 

2006年06月28日(水) 0時31分
今日は夏の大会の団体を決める戦い2日目をしたよ\(^0^)/
まあ結果は3勝1敗でまあまあなところかな 無難みたいな?
これで5勝1敗
残りはあと3試合まあ団体はもうでれるけどシングルになれるようにがんばるよ

まぁこれから社会の勉強 みんなテストがんばろうね

大会にて 

2006年06月25日(日) 23時35分
いやー今日は、大会あったよ。。。
まぁ余裕の三回戦負け((爆(死
2回戦とか 11−1 11−2 11−1でぼこぼこにしてやった((笑
てごたいね〜 まじ弱スだったそして練習にもなんなかった
そして三回戦 7−11 8−11 11−6 11−9
そしてラストセット5−2でリードしてたんだったけどそれから
点取られまくって負け 
敗因は2回戦で調子がくるったことかな
まじ終了してる。。。まぁそんなこんなで今日は疲れた

つかれた。。。 

2006年06月23日(金) 19時46分
 いや〜疲れたわぁ
まぁとりあえず2戦2勝でした!!!
まぁこのまま全勝かな・・・・・ごめんなさい調子のりました
まあそんなこんなで今日は疲れた。。。
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像・・・!?
» バトン続 (2006年08月16日)
アイコン画像・・・!?
» バトン (2006年08月08日)
アイコン画像奈美
» He loves her (2006年07月18日)
アイコン画像白刃
» He loves her (2006年07月15日)
アイコン画像・・・!?
» He loves her (2006年07月14日)
アイコン画像奈美
» 今日の気分 (2006年07月08日)
アイコン画像りぃこ
» 味つき・・・ (2006年07月05日)
アイコン画像白刃
» 味つき・・・ (2006年07月04日)
アイコン画像白刃
» ランキング戦 (2006年06月30日)
アイコン画像たらこ
» つかれた。。。 (2006年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yoake-mannhoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる