花火大会無事終了しました!

October 02 [Mon], 2017, 12:35
オパールマンション・クオーツマンション・コーラルマンション合同花火鑑賞会
綺麗でしたね〜

2018年8月5日(土)無事厚木鮎祭り花火大会が開催され、オパールマンション屋上にて花火観賞会&バーベキュー大会が無事終了致しました

100名を超える入居者の皆さんやそのご家族、会社の方など大勢の方に来ていただきました
楽しんでいただけていたら幸いです。




毎年来てくださる方や、お1人で参加くださる方、ご家族やご友人を誘ってお越しいただける方。
是非他のグループの方ともコミュニケーション取っていただき、地域の輪を繋げる機会になっていたら嬉しいです。
独身の方々もとても多いのでご両親をお誘いいただき、マンションの雰囲気を感じていただけたら嬉しいです。


毎年厚木ガスの皆様にはお手伝いいただき、本当にありがとうございます。
弟たちも必死に焼いていました。
父は毎年料理の下準備を行っています。
特にモロキュウは毎年人気です。
人手が足りなくて従姉のおばちゃんにもお手伝いいただきました。
母は家でお留守番でした。
火も使うので暑かったでしょう。みなさんお手伝いありがとうございました!

そしてそして、びっくり。
生ビールはサーバーをレンタルしていて、樽ごと購入しているのですが、、
今年は生ビールがあまりました!
今までで初です!
その分2リットルのソフトドリンク達は15本くらい購入していたのですが、途中で足りなくなって買い足しに行きました。
ご自身で食べたいものや飲みたい物を持ってくる方が増えてきたのかな、という印象でした。


お子さまには我が家のチビちゃん達がお菓子を配りにまわりました。
お子様が来られるとパッと見つけて大喜びでお菓子袋を持って走っていきました。
おもてなし側の体験もなかなかできるものではないので、きっと子供たちにとっても良い経験になったと思います。


さてさて・・花火は・・
お天気にも恵まれ、とても綺麗にみることができました。




花火のラストは、大歓声の拍手で幕を閉じました!

父のマンションに住んでくださっている方は、礼儀正しい方が多いのが特徴なんです。
マンションの使い方のマナーもとてもよく、しっかりとした方がほとんどです。
それが今回の花火大会鑑賞会でとてもよく表れていました。


また来年も多分やると思います。
父、60歳を超えました。いつまでやれるか。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。

本当にありがとうございました

花火大会の過去の記事はこちらから


クオーツマンション クリックすると拡大します

2017年花火大会のお知らせ

July 27 [Thu], 2017, 11:47
8/5オパールマンション屋上にて花火観賞&バーベキュー開催

オパールマンションクオーツマンションコーラルマンションにご入居の皆様へ
8/5(土)あつぎ鮎まつりの花火大会の日にオパールマンション屋上でバーベキューを開催します。

開催日時:8月5日(土)
19:00〜20:30(花火時間)20:40閉会
(18時頃から屋上にて椅子などご用意してお待ちしております♪)
悪天の場合 8月6日(日)に延期


参加費飲食含め全て無料です。
(住んでくださっている皆様に感謝の気持ちを込めて行っておりますが、足りない場合や好き嫌いなどもあるかもしれません。持ち込みOKですので沢山食べたい方はご持参ください近年参加人数が100名を大幅に超えていますので父が用意するのにも限界がありますのでご了承いただけたら

飲み物は生ビール(生ビールサーバーをご用意しています)とソフトドリンクは用意いたします。

オパールマンション・クオーツマンション・コーラルマンションにご入居中の方へ:
参加希望の方は、掲示板にて用紙を置いておきますので部屋番号の所に参加人数をご記入ください

参加の用紙を30日で締切させていただき、集計後人数分の入場券をポストに投函させていただきます。
今年からお持ちでない方のご入場はお断りさせていただきますのでご了承ください。


鮎祭の目玉として行われる花火大会。
打ち上げられる数は約1万発!
もちろん一人参加も可能です
みんなでワイワイ盛り上がりましょう!

テーブルやイスはこちらで用意します。

一人暮らしの方が多いので、是非ご両親もお誘いいただけたらと思っています。
ご両親にもマンションの雰囲気を感じていただけたら嬉しいです


今までの花火大会の様子はこちらから
→クリック



2012年7月完成のデザイナーズ賃貸マンション
こちらはクオーツマンションのホームページよりダウンロードできます
クリックすると拡大します




オパールマンションについて
オパールマンションは36.75uの単身者や一人暮らしにおすすめなワンルームマンションです。
指紋照合を採用し、玄関は暗証番号入力のオートロックでカギが一切必要ありません
エントランスは一面大理石を使用し、心地良いミュージックと季節おお花でお迎えします。
ホテルのような造りになっています。
トレーニングジム・自動販売機・宅配ボックスがマンション内にあり、敷地内には24時間いつでも出せるゴミ置き場・専用レンタカー(カーシェアリング)どなどあったらいいなというものを完備しています。
詳しくはオパールマンション情報をご覧ください

本厚木の単身者・一人暮らしにおすすめな最新セキュリティの賃貸デザイナーズ広々ワンルームマンション・貸オフィス・貸店舗情報満載の夜明商会ホームページはこちらから

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
↑1日ワンクリックお願いします 不動産ブログランキングに登録しました!

ご成約いただいています♪

September 19 [Mon], 2016, 15:22

最近どんどんご成約いただいています。
嬉しいです。

久しぶりの更新になってしまいましたが、最新情報を更新したいと思います

クオーツマンション
現在は満室となっております。
少し先ですが、ご案内可能なお部屋は現在2部屋です。

404号室・・10月中旬入居可能
308号室・・11月初旬入居可能

オパールマンション
1002号室・・10月下旬入居可能
303号室・・即入居可能(ペット可・その場合共益費は8,000円になります。)

コーラルマンション
現在満室です。ありがとうございます。

ライズ厚木マンション
103号室・・ご成約いただきました。ありがとうございました。
203号室のみ即入居可能となっております。

関口戸建て賃貸物件
こちらは4つ賃貸用に戸建ての家を建築致しました。
お陰様で4軒ともご成約いただきました。ありがとうございました。
新しく追加で建設しました2軒は、募集をかけたその日にご成約いただき嬉しい限りです。
現在新たに2軒建築中です。
新築の戸建て賃貸はなかなかないと思いますのでまた完成しましたら見ていただけたら嬉しいです。


テナントも問い合わせをすごくいただいています。
柳田ビル1階AB号室もご成約いただきました。
事務所用に2・3階のお部屋は空きがありますのでよろしくお願いします。

ライズ中町ビル
2階のみ募集中です。
最近美容院が新しく3階に入っていただきました。
同じビルには、マッサージやエステが数店舗、まつげエクステ、ネイル、英会話、ダーツバーなど。1階は飲食店です。

2016 厚木鮎祭り花火鑑賞会のお知らせ

July 30 [Sat], 2016, 13:22
8/6オパールマンション屋上にて花火観賞&バーベキュー開催

オパールマンションクオーツマンションコーラルマンションにご入居の皆様へ
8/6(土)あつぎ鮎まつりの花火大会の日にオパールマンション屋上でバーベキューを開催します。

開催日時:8月6日(土)
19:00〜20:30(花火時間)20:40閉会
(18時頃から屋上にて椅子などご用意してお待ちしております♪)
悪天の場合 8月7日(日)に延期


参加費飲食含め全て無料です。

生ビール(生ビールサーバーをご用意しています)とソフトドリンクはこちらで用意しますが、人数が多い場合は足りなくなる場合もありますのでご了承ください。

オパールマンション・クオーツマンション・コーラルマンションにご入居中の方へ:
参加希望の方は、掲示板にて用紙を置いておきますので部屋番号の所に参加人数をご記入ください

参加の用紙を4日で締切させていただき、集計後入場券をポストに投函させていただきます。


鮎祭の目玉として行われる花火大会。
打ち上げられる数は約1万発!
もちろん一人参加も可能です
みんなでワイワイ盛り上がりましょう!

テーブルやイスはこちらで用意します。

一人暮らしの方が多いので、是非ご両親もお誘いいただけたらと思っています。
ご両親にもマンションの雰囲気を感じていただけたら嬉しいです


今までの花火大会の様子はこちらから
→クリック



2012年7月完成のデザイナーズ賃貸マンション
こちらはクオーツマンションのホームページよりダウンロードできます
クリックすると拡大します




オパールマンションについて
オパールマンションは36.75uの単身者や一人暮らしにおすすめなワンルームマンションです。
指紋照合を採用し、玄関は暗証番号入力のオートロックでカギが一切必要ありません
エントランスは一面大理石を使用し、心地良いミュージックと季節おお花でお迎えします。
ホテルのような造りになっています。
トレーニングジム・自動販売機・宅配ボックスがマンション内にあり、敷地内には24時間いつでも出せるゴミ置き場・専用レンタカー(カーシェアリング)どなどあったらいいなというものを完備しています。
詳しくはオパールマンション情報をご覧ください

本厚木の単身者・一人暮らしにおすすめな最新セキュリティの賃貸デザイナーズ広々ワンルームマンション・貸オフィス・貸店舗情報満載の夜明商会ホームページはこちらから

にほんブログ村 企業ブログ 不動産業へ
↑1日ワンクリックお願いします 不動産ブログランキングに登録しました!

お土産良かったら!

May 16 [Mon], 2016, 12:42
バリ島に行ってきました

お土産を買ってきましたのでご希望の番号をご記入いただき、ボックスの中へ投函してください

抽選で当たった方のみご連絡させていただきます。
(ポストへ入るものはポストへ投函させていただきます。)

これからオパール・クオーツ・コーラルマンションにボックスと用紙を置かせていただきます













コーラルマンション空室情報

April 04 [Mon], 2016, 11:30
コーラルマンション空室情報です

302号室
4月27日以降入居可能
→ご成約いただきました。ありがとうございました。


1部屋のみの募集です。お早目にどうぞ

クオーツマンション

April 04 [Mon], 2016, 11:13
クオーツマンション空室情報です

803号室
4月27日以降入居可能
ご成約いただきました。ありがとうございました。

702号室
4月19日以降入居可能
ご成約いただきました。ありがとうございました。



307号室
4月13日以降入居可能
ご成約いただきました。ありがとうございました。


オパールマンション空室情報です

March 31 [Thu], 2016, 11:38
オパールマンション空室情報です☆

305号室
共益費:6,000円(ペット飼育の場合は8,000円)
3月末入居可能
→ご成約いただきました。ありがとうございました。


202号室
共益費:6,000円(ペット飼育の場合は8,000円)
18日以降入居可能
→ご成約いただきました。ありがとうございました。


一部屋のみの募集となりますお早目にどうぞ!

クオーツマンション満室御礼!!

March 17 [Thu], 2016, 14:51
クオーツマンション本日お申込みいただいたようで満室御礼となりました
ありがとうございました!

今年は入替えがすごく多く、転勤や退職等で退去の連絡、それに伴う入居のお問い合わせも沢山いただきました。
出たり入ったりでしたがようやく満室となりました。

春になるので玄関のお花を植え替えました
また空室が出たらUPさせていただきます
ありがとうございました。

4月からの新生活に当マンションを選んでいただき嬉しく思っています

3/3空室情報です

March 03 [Thu], 2016, 11:01
2016年3月3日空室情報です

コーラルマンション
→ご成約いただきました!
ありがとうございました。
只今満室中です!


オパールマンション

1009号室
→ご成約いただきました!
ありがとうございました。


604号室
→ご成約いただきました!
ありがとうございました!

409号室
→ご成約いただきました!
ありがとうございました!


ライズ厚木
103号室
賃料:55,000円
共益費:3,000円


クオーツマンション
903号室
→ご成約いただきました!
ありがとうございました。


706号室
→ご成約いただきました!
ありがとうございました。


502号室
→ご成約いただきました!
ありがとうございました!


207号室
→ご成約いただきました!
ありがとうございました!

オパールマンション99部屋、クオーツマンション64部屋と部屋数も多く、一人暮らしの方がほとんどなので「最上階が良い」「角部屋がいい」などご希望がありましたら入居待ちを受け付けています
お気軽にお問い合わせください♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:掲載物件オーナー
読者になる
本厚木駅から徒歩圏にある2012年7月完成の賃貸デザイナーズワンルームマンション「クオーツマンション」や、完成以来ずっと大好評の「オパールマンション」
飲食店舗・美容関係に最適な「ライズ中町ビル」の貸し店舗情報を中心に最新情報をお届けしています★
物件の情報はホームページよりご覧ください!
ホームページ
P R
本厚木オパールマンションHP
単身者や1人暮らしにおすすめな10階建のトレーニングジム付広々ワンルームデザイナーズマンション(2人入居可能)情報です*
最上階・ペット可・バイク置場・角部屋がいい!などご要望ください♪
本厚木テナント募集HP
本厚木の貸事務所や貸オフィスをお探しの方・貸店舗・飲食店舗入居者募集中です