強いのか弱いのか

October 30 [Sun], 2011, 1:32


冷めているのかとかなのかな


考え過ぎて止まる。










何をしたいのか
分からない。









今は、恋から離れたいのかも知れない。


だけど、離れたくない人がいて。










今の僕に、君は必要だった。


ただそれだけのこと。











子供なんだよ。











遊び方も、笑い方も分からない。
ただ優しくなりたい。子供

WHY?

October 23 [Sun], 2011, 21:22
なんで人は。

少しずつ。

September 13 [Tue], 2011, 0:43
好きから解放されてきた。

1ヶ月

September 06 [Tue], 2011, 13:42

彼氏さんと別れて1ヶ月経ちました。

やっと、やっと1ヶ月経った。
長かったー。










真っ白になって真っ黒になったけど、いろんなことがありすぎたけど。









文句なしに今が幸せです。









悩むこともあるけど、会えば悩みなんて吹き飛ぶ人がいるし。
大丈夫です。









生きるってすごく大変なことだから。









だけど、









たとえばこの時間が短くても、
今が幸せだと言える。

love

August 31 [Wed], 2011, 10:46

お腹が空いてるのに、食べたいものがない。。



とりあえず、食パン焼いてはちみつ付けて食べようかな。




そんな朝。いや、昼?(笑)

遊ぶ

August 26 [Fri], 2011, 17:15
わいわいしたいね!


らんらん♪

BREAKERZ

August 23 [Tue], 2011, 16:59
前にも増して、BREAKERZの歌が好きです。

DAIGOの声に癒されることが多くなってきた。


AKIHIDEさんのギターはたまらなく好きです。たまんないです。

恋してますね。きっと(笑)

まさか

August 19 [Fri], 2011, 8:37
先日焼き肉行ったら、JanneさんのDOLLSが流れてて激しく感動しました(笑)

友達との会話とかほったらかしで聞いてた←





いやー、
前奏聴こえて、まさか!?と思ってたらまさかでした。






あの歌は、いいなぁ(*´ー`*)

鳥肌

August 17 [Wed], 2011, 11:25

DAIGO氏が出てた波乱爆笑を久々に観ました。









ほんわかしちゃったなー。




タレントのDAIGO
歌手のDAIGO
プライベートなDAIGO

全部顔が違うなぁって。









んで、


テレビでBREAKERZの話が出ると、ちょっとテレくさくなるのはなんでだろう。


BREAKERZの歌も、ライブも好きなのに。(笑)









でも、ライブの話が出るとほんわかしちゃいますね(σ*´∀`)


それ知ってるー☆

みたいな(*´ー`*)









ライブ行きたいな。
DAIGOに会いたいなっ

冬に向けて

August 15 [Mon], 2011, 22:29

コツコツと


髪を伸ばしてます。

髪が長くて、ふわっとしてる女性がたまらなく好きなのです。







ただ、

最近髪を洗っても、毎日かゆいっかゆい。



ぴーっ( TДT)










明日の車校本免の勉強、してきます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅葉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月1日
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好物:
かっこよくて可愛い人・ギターソロ・ドラムソロ
BREAKERZ・RADWIMPS・YUI・雑誌のモデル・DAIGO・AKIHIDE・SHINPEI・個性的・声・足・AKIHIDEさんが作る歌


キライ:
かっこいいだけの人・カラオケの演奏(?)・許せない類の歌手・許せない類のテレビ
  


好きな人やものはころころ変わります。
ゆる〜くお付き合いください
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/yoake-cat/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる