(ノω=;)。。。 

April 27 [Thu], 2006, 6:54
お店で泣いた。
たくさん泣いた。
最近、気分が落ちていた。
あそこで働き出して4ヶ月
指名もそこそこもらってる。
うまく行っていたはずなのに…。
男子従業員もキャストの子もお客さんも
私のイメージは明るくて楽しい子。
仕事だからぶすっとしてるわけにはいかない。
それなりの給料ももらってるわけだし
ツライのは当たり前。
そんなことはわかってる。
だけど、そんな自分に疲れた。

ひさびさ 

April 04 [Tue], 2006, 12:17
久しぶりの更新だょ
最後の更新からいろいろあったな。

仕事を辞めてキャバで働くことにした。
初めて3ヶ月
生理は止まるしお肌はかさかさ
体重も増えた。
いーことない
早くお金貯めて昼間の仕事にもどりたいな。。。

B型の彼とは続いてるけど奴の自己中にはほんとあきれる。
振り回されまくりだよ(((((*ノДノ)えーん

おきなわー 

August 12 [Fri], 2005, 15:50
先月、沖縄の座間味って島に行ってダイビングを初めて体験
はまりました!!沖縄の海はすごい!!プールみたいなの。
あんな海はじめて見ました。ふつーにいるからねっ。
そんな海をもぐったんですよぉ!!サイコー!!に決まってるでしょ。
一緒にもぐった友達と感動しまくりで来月ライセンスを取りに行くことになりました。


病院いってきたー 

August 12 [Fri], 2005, 15:45
2週間前で転んでなんと肋骨を骨折しちゃたんだよ
今日は、骨がくっついてるだろうとゆーことでレントゲン撮りに行ってきました。
まだ、うっすらくっついてないとこがあるみたいなんだけど
もう来なくていーですよだってv( ̄ー ̄)v
来月、のダイビングもOKだってー よかったぁ

しろたん 

August 09 [Tue], 2005, 10:58
しろたんとは一ヶ月ぐらい前に友達の誕生日会で会って
地元が近いことから話が盛り上がりそのまま付き合うことになったけど
なーんかしっくりこないってゆーか・・・

しろたんの事、だけど
よーたんが今まで付き合ってきた人(っていってもそんなに居ないけど)は
みんなA型の人でぇ しろたんは典型的なB型なの。
血液型で人は決められないと思うけどとにかく今まで付き合ってきた人と
あまりにもタイプが違いすぎて
しろたんは、時々なに考えてるかわんかにゃい。
まだ知り合って間もないし当たり前かー

今日も・・・ 

August 09 [Tue], 2005, 10:37
はぁ
今日も、さぼっちゃったよ・・・
どーしよ。仕事は、暇で二日分ぐらいどーってことないんだけど
きまずいなぁー(>▽<;; アセアセ

ひまじん 

August 08 [Mon], 2005, 16:19
今日は、会社をさぼっちゃいましたよ
なんかー朝からやる気がなくてさぁ

これから、お友達としに行ってきます。

はじめてみよう! 

August 08 [Mon], 2005, 16:11
ブログをはじめてみよう!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo_tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる