初バイト☆☆ 

2005年10月10日(月) 16時48分
ども〜よ〜すけでつ><今日が初めての日記となったわけなんですが〜ww正直何書こうか迷ってます^^; まぁ、とりあえず一応日記なもんで今日の出来事なんかを書いときまつww  んで、まぁタイトルからも分かるように今日から俺バイトなわけよぉぉ〜☆なんかドキドキすんのもあるしワクワクっつーのもあるし不安もそれなりにあるわけよ〜>< まぁ、でも金稼ぐもんやから半端じゃいかんってのも分かってるもんで俺も精一杯頑張りたいと思っております!ww  あぁ〜〜って、なんだかんだ日記打ってるうちに時間がもうそこまでせまっとるわ〜>< マジ緊張やぁ〜〜wwwよし!まぁここは気合入れていっちょ頑張るとしますかぁ〜☆☆ まぁ、俺のバイト先は前姉ちゃんがやってたとこなもんで親しみやすいっちゃ〜やすいんやけどな^^ おし!もうそろそろバイトの時間やなwwってなわけで初バイト行ってきま〜〜つ!ww 明日くらいにまた書くかも(・m・*)。んじゃ〜バ〜〜イ☆      
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo_su_ke354
読者になる
Yapme!一覧
読者になる