ブログ移転のお知らせ。 

2008年05月19日(月) 21時35分
KOTAROももう3歳。
赤ちゃんではなくもう顔もはっきりしてきたし、4月から幼稚園生になり制服もあるし、パスワード制のブログへお引越しします

今後も引き続きブログを見てくれるという方は、新しいアドレスとパスワードを教えるのでKOTAROママかパパまでご連絡ください

新しいブログも引き続きよろしくお願いします

ゆりかもめ。 

2008年03月16日(日) 21時56分
ゆりかもめに乗りたい!ときかないKOTAROのために、わざわざ遠回りしてゆりかもめに乗って帰りました。
ゆりかもめに乗るのはもちろん初めてで、とても嬉しそうでした。
「ゆりかもめは運転手がいないのねー線路もないのねー」と言いながら、KOTAROが運転手さんになって運転する真似をしていました。
「揺れますので50円くださ〜い(ご注意ください)」と大声で言っててはずかしかったよ・・・
そして新橋のSLを見て、今日は終了!

続き。 

2008年03月16日(日) 21時51分
レンシーちゃんとお手手つないで
とっても楽しそうな二人
食後のデザート
仲良く二人で食べてました
かっこいい遊覧船に夢中な二人
敬礼!
今日は天気もよく、お外で思いっきりみんなで遊べて楽しかったね。
またみんなで集まりましょう

久しぶりの再会! 

2008年03月16日(日) 21時39分
今日は、KOTAROの同じ病院で産まれたお友達と、家族みんなで大集合!
みんな3歳になりました
ルーカス君あいりちゃんKOTARO。
とっても楽しい遊び場だったね
KOTAROとルーカス君は、同じ誕生日なんだ
とっても楽しそうでした。
みんなで野球・・・は、まだむずかしくて出来なかったね。

ゆうた君と再会! 

2008年03月15日(土) 21時32分
今日は、ママの中・高時代のお友達、まさちゃんちへ
途中、車から降りずに、洗車をしました。
KOTARO、固まってました・・・
ゆうた君と久しぶりに再会
二人とももうすぐ幼稚園生だね
おいしいランチもたくさんご馳走になりました
子供たちはパパとお散歩へ
そしてママたちはゆっくりおしゃべりに夢中
ゆうた君ちはおもちゃ天国
ケンカしながらも仲良く遊んでいました。やっぱり一軒家っていいなー走り回っても気にならない
また遊びに行くね

帰宅後急いでお風呂に入れようとしたら、ソファで寝ちゃってました
そのまま朝までおやすみ〜

今日は雨・・・ 

2008年03月14日(金) 21時25分
保育園のあと、カフェでのんびり休憩してたら、急に大雨が・・・
いつものKOTAROは自分では傘はささず、持ってるだけで、「ママ入れてー」と一緒に入ってくるのに、今日はめずらしく自分で傘さして帰りました。
帰宅後、福岡のばあばとテレビ電話をする現代っ子なKOTARO!
今日はKOTAROに、「どうして悪いことしたら大きな声で怒るの?優しくダメよーって言って!」と言われました・・・ママ反省。なるべく優しく怒れるようにがんばるね!

まりん君1歳のお誕生日会。 

2008年03月13日(木) 21時58分
今日は、まりん君1歳のお誕生日会へ
1歳のお誕生日おめでとう!
ケーキに大喜びしてた割りには、ほとんど食べなかった3人・・・
おかげでママたちが2コも食べちゃったよ

今日の一日。 

2008年03月12日(水) 21時30分
保育園へ。
いつものお兄ちゃんと手をつないで登園。
KOTAROは、「お兄ちゃん!」ではなく、「○○や〜!○○き〜!」と、呼び捨てで名前を呼びます・・・生意気です・・・
今日のランチは会社の同僚と、サントリーホールのパイプオルガンの演奏を聞きに行きました。
月一にランチタイムに無料で開催されているコンサート。
とーっても素敵でした!久しぶりに癒されました。
また来月も絶対に行きたいな。
保育園のあと、キッズルームにて。
まったり中な3人・・・

微熱・・・ 

2008年03月11日(火) 21時26分
今日は微熱が続いています。
保育園を休んで冷えピタ中・・・やはり調子が悪いのか、1日中寝ていました。
アンパンマン。
カレーパンマン。
食パンマン。

りおん君ちへ。 

2008年03月10日(月) 20時21分
今日はりおん君ちへ最近、嬉しいことがあると、「やったー、やったー、ヤッターーマン!」と言うKOTARO。
さては保育園で今、ヤッターマンが流行ってるのでは??