ざつだん

March 24 [Fri], 2017, 0:55
記事書こうとした瞬間にブラウザが消えたー!
パソコンが寿命でSAIで絵を描くのも大変なので、
お金貯めて新しいパソコン買わなくちゃ〜

今日は何も変わりない普通の日で良かったです。
仕事して、帰りにユニクロで買い物して、夜ご飯は外食で済ませて、
帰宅して洗濯とか掃除などして、今に至る。

まるで私じゃないみたいに平凡な日で違和感がある。
自分って昔はもっと凹凸があったのに、今は丸くなったと実感します。
でも今日は夜更かししてブログを書いてるので懐かしい感じがする〜

最近色んなことがあって、昔のようにまた絵を描きたいと思いました。
昔のことを忘れたい時期もあったけど、やっぱり失うのは怖いです。
あの頃の友達とまた一緒に描ける機会ができて、嬉しいので頑張ります!

張り切るのは良いんだけど、他にも色々やることが沢山・・・
両立が難しいので本当にやるって決めないとやらないだろうな。
私の目指しているものってなんだろう?

きっと今描いている理想とは違うから、正直なんでもいいや。
楽しい毎日になるように過ごすだけで幸せになれる気がする。
考えた結果、考えないって素晴らしいことだと気付いたのでした〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くる
  • アイコン画像 趣味:
    ・好きな食べ物-ハンバーグ、ネギトロ
    ・好きなゲーム-どうぶつの森、スプラトゥーン
    ・好きな漫画-満月をさがして、おやすみプンプン
読者になる
よろしくお願いします!
カテゴリアーカイブ