祝!新年 

January 09 [Mon], 2006, 15:54
明けましておめでとうございます。
また、今年も始まった
また1つ歳をとるのね。。。
私は、相変わらずよーちゃんと付き合ってます。
ケンカしたりする時もあるけど・・まぁ、ラブラブかなぁ〜。
不満もかなりあるんだけどね
まぁ、今年中に幸せになりたいっ
しかし、あまり逢ってない。仕事とか友達とかで忙しいらしいし・・。
ほっとかれると私も遊んじゃうよぉ〜。
何故か、彼氏がいる時ってすごく好かれるんだよね。。
でも、やっぱり今の彼氏がいいって思っちゃう。付き合った時と同じ気持ちでいられるもん。
そんなこんなで今年はどんな年になるんだろう。
皆さんに幸せがたくさん降り注ぐ1年になりますように・・・。

花火 

August 20 [Sat], 2005, 23:31
今日は、よーちゃんがお仕事だからお仕事終わる17時によーちゃんの職場に行きました。
それから、熊谷の花火大会を見に行く約束してたんで向かった。
18時に着いて・・花火を見る場所を確保した。
すごい近くで見れた。
かなりの迫力があった。今年は、もう花火大会は最後かなぁ〜と思った。
よーちゃんが来年も来ようねって言ってくれて嬉しかった。
車の中で、結婚しようって言われたんだけど・・・毎回言われてる。
だから、笑ってごまかした。でも、私も結婚しようって言ってるし・・・。
お互い言い合ってる気がする。
果たして現実になるんだろうか・・・。

横浜 

August 19 [Fri], 2005, 23:20
今日は、有給を取ってよーちゃんと横浜に行った。
朝待ち合わせをして、高速で・・・目指すはシーパラ!!
無料のフリーパス券の有効が来月までだったんで、それでシーパラでした。
まずは、着いてからジェットコースターに乗りに行った。もう、気持ち悪くて・・よーちゃんは隣で笑ってた。
それから、いろいろ乗り物に乗って楽しかった。
お昼食べてから、水族館に行ってイルカショーを見たら18時になったからみなとみらいに移動しました。
みなとみらいでご飯食べて、それからランドマークタワーに夜景を見に行った。
すごい綺麗だったよ。
それから、外人さんの面白い大道芸を見た。もう、笑いっぱなしで最高だった。
そして、夜22時頃になったから帰りました。
よーちゃんと、1日たっぷり遊べて楽しかった。

映画&カラオケ 

August 13 [Sat], 2005, 23:27
今日は、よーちゃんの地元に車で向かった。
それから、よーちゃんを乗せてブラブラ・・。
熊谷に行ってカラオケをしながらお昼ご飯。
その後、ワーナーに行って『アイランド』を見た。
やっぱりアクションだから迫力があった。
それから、花火探しの旅に・・・もうこの時点で19時だったからなかなかお店が開いてなかった。
ロジャースで花火を買って、それからラーメンを食べに行ったんだけど・・・食べてる最中に大雨・・・・・・・・。
花火は延期する事にしました。
それで、よーちゃんとバイバイしました。

花火 

August 06 [Sat], 2005, 10:12
今日は、よーちゃんを途中まで迎えに行った。11時頃無事合流して、私の車で私の家に向かった。
途中、ご飯食べたり買い物したりして家に着いてよーちゃんは爆睡。かなも隣で爆睡して気が付いたら17時になってた。17時には、家を出るはずだったので・・・。
起きたら行く気がゼロになってしまった。で・・よーちゃんと相談。
でも、やっぱり行く事にしました。
17時半に家を出て・・車を飛ばして飛ばして・・渋滞もすごくて、でも裏道で行けそうな所は通ったりした。
行く途中で花火があがっていた。近くまで行くのは断念して、止められそうな農道に止めてそこから歩いて土手まで行った。
シートをひいて見てたけどすごかった。左には渡瀬遊水池の花火で右に古河の花火で右向いたり左向いたりしてある意味笑えた。
3尺玉が一番すごかった。あれを見た瞬間、来てよかったって思った。
よーちゃんも大満足してた。帰りはまたすごい渋滞だったけど・・・それからご飯を食べてバイバイした。
これで、今年の花火大会は2回目だぁ〜。また、たくさん見に行きたいな。

デート 

August 04 [Thu], 2005, 10:03
今日は、木曜日。よーちゃんと仕事帰りに逢う日です。
いつも通りの場所で待ち合わせ。それからセブンに行って、2人でためたスヌーピーのお皿を引き換えした。
将来一緒になったら家族で使おうねって誓って・・・。
それから、いつものホテルに行って・・ゴロゴロしながらテレビ見てた。
よーちゃん途中ずっと寝てるし。
いつも電車男を見て帰るんだ。今日も、電車男を見て帰ってきた。
明後日また逢えるしって思ってバイバイした。

花火☆ 

July 31 [Sun], 2005, 13:18
今日は、小山の花火大会だっ。以外とでかいのよっ。
20005発だって!まぁ、2005年にかけてだと思うけど・・。
朝起きて、よーちゃんに電話して起こした。
寝起きって何ともかわいい声なだよね。う〜ん、年下だからかなぁ〜すごく愛らしく感じるのです。
お昼によーちゃんが来て、ご飯食べに行った
それから、ブラブラ買い物して・・家に行ってゲームしてそれから私は浴衣に着替えた。
その間よーちゃんはお昼寝。
親に駅まで乗せてってもらってよーちゃんと2人で電車に乗っていった。
小山に着いたらすごい人人人!!
まずは、出店でかいまくり。この前、よーちゃんとかけをして負けてしまったので出店は全部おごるはめになった
それから花火の場所取り。ちょっといい場所を確保してシートを広げて見たけど・・木がじゃま
でも、以外とギリギリに行ったわりにはよく見えた
ほとんど、よーちゃんといろんな話を花火を見ながらしてた
終わる30分前に駅に向かったけど、すごい人だった。
家に着いて、ちょっとホッとしてよーちゃんは車で帰って行きました。
これから、よーちゃんと何回一緒に花火見れるかなぁ〜

ヴィトン 

July 28 [Thu], 2005, 0:38
今日は、仕事帰りによーちゃんと待ち合わせて逢った。
いつも行くラブホに行って、コンビニで買ったご飯を食べたら、よーちゃんがハイってくれた。
よーちゃんからの手紙だった これはかなり嬉しかった。
そして、私もよーちゃんにプレゼントって言ってあげたら・・ビックリしてた
でも、喜んでくれたからホントによかった。 よーちゃんから「何か買ってあげたいから何欲しい?」って聞かれたけど・・・私が欲しい物・・・・・・ってないんだよね。
服とかバックとか物は、親が全部買ってくれるから欲しいとも思わないし。
よーちゃんと旅行に行きたいって言った いいよぉ〜って言ってくれた。
来月あたりに、仙台に1泊2日で行ってきます。 私の新車も1ヶ月半待って来週来る予定だし
何よりも、よーちゃんと2日間一緒にいれる事が嬉しい
楽しみが沢山あって幸せかもぉ〜

事件です。 

July 27 [Wed], 2005, 0:28
今日は、昨日の台風一家が過ぎてすごい暑い。
昨日、よーちゃんと電話で話してた時に・・「この前買ったオークションのヴィトンのキーケースが届かないんだよ」
私「えっ???それって、詐欺じゃない?」 よーちゃん「マジでぇ〜
はいっ・・・よーちゃんがオークション詐欺に遭いました(笑)
被害金額は15000円。しかも、よーちゃん振り込み明細も捨てちゃったって言うし〜
いろんな手をつくして調べたら明細は再発行して貰えるって事が分かり、一安心。でも、よーちゃん落ち込んでた。買った時から、届くんだぁ〜って言ってたからもう届いてるもんだと私も思ってたし
よーちゃん落ち込んでると思って、上司に午後休暇をもらい・・・何を思ったのか、2時間もかけてヴィトンショップまで車で行ってしまった。
店に入るなり、お姉さんに下さいって言って出してもらった。
そして、お買いあげ そこのヴィトンショップはいつも買ってる店だからお話して帰ろうと思って・・ブラブラ他の店を見てたら可愛い服発見 
プライベートレーベルの服なんだけど、可愛くてすごく好きなんだっ。
そして、その店員さんと雑誌を見ながら談話して・・スカートとシフォンのトップスを買った。
1時間で5万も使っちゃったよぉ〜 ママさんと行けば買ってもらえたのに・・ちょっと後悔
でも、よーちゃんが喜んでくれれば嬉しいなっ。

アウトレット 

July 24 [Sun], 2005, 11:50
今日は、お昼前によーちゃんが家に来た。
それから佐野のアウトレットに行きました。ブラブラ買い物をした。
なんか、私の服しか買ってない・・・・。
17時には、家に帰ってきました。それから、お菓子を食べながらゲームをした。
今日は、よーちゃんはすごく早く帰っていった。
次は、木曜日に逢う約束をした。早く木曜にならないかなぁ〜。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo_kana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる