移転のお知らせ。 

2008年02月15日(金) 1時46分
先日から日記にこぼしていたのですが、

yaplog!でブログを続けてきて早3年半。

少し手狭になったので、移転を決心しました。

始めは自転車旅行の記録から始まったブログですが、

いつの間にやらバレー観戦ネタがほとんどに。

ここも4年目に突入して、たくさんの方に来訪していただきました。

恥ずかしいやら、ありがたいやら。

や、ありがたいです、まじで。



移転先はexcite.ブログです。

タイトルは“ほぼ”変更ナシの『24hホーボー!**』です。

“**”のとこだけ増えてマス。

“**”の読み方は何でも構いません。

「2」でも「ほにゃほにゃ」でも「ふんふん」でも「ピー」でも。

バレーあり、音楽あり、ただの日常やら、何やら。

今後もジャンルレス、勝手気ままなブログに代わりはありませんが、

よかったらまた遊びに来てくださいね。

『24hホーボー!**』
http://yokan2.exblog.jp/


携帯はこちらから。
http://mblog.excite.co.jp/user/yokan2/

バレンタイン。 

2008年02月15日(金) 1時36分
皆さま、ハッピーなバレンタインをお過ごしでしたか?

バレンタイン私にとってラブぃ日ってより、
たくさんの人に出会えた感謝の日。

去年の丁度今ごろ、東京体育館でリーグの3連戦がありましたよね。
(正確には10日、11日、12日)

大会を終えた日の日記によると、
「きらきらでぴかぴかな3日間」だったそうです。

そのぴかぴかは今んなっても色あせずに、ずっと光ってます。
あの時で会えたたくさんの人たち。
今もずっと変わらず笑って過ごせる大切な友達。


「はじめましてー」って名刺代わりの羊羹を笑って受け取ってもらって。

今年もチョコまみれな百貨店。
そんな中和菓子店の店先で羊羹を買い求める女が一人w
渋いっしょ?

これからもそんな出会いがたくさんありますように。
そう願いながら。

松山BS観戦。 

2008年02月11日(月) 9時39分
昨日は家でまったり日曜日。

松山と言ってもケンイチくんではありません。

ケンイチと言ってもケンイチ氏ではないのでござるよ、ニンニン。

BSで松山大会を観戦。

第1試合パイオニアvsバンブー。

パイ
ユキ姉さん、新しいユニにまだ馴染めてない?
(「4度目の現役復帰です」ってどんだけ〜)
コハマンは出番を奪われずいぶん悔しそうだった…
ニシボリックはやはりいない…

バンブー
ユキちゃんがTOとかけっこう声出して良い感じ
エレナも昔なら蚊帳の外だったのに、積極的に発言してる!

パイ連敗脱出、バンブー連勝ストップ。

第2試合アローズvs久光。

実質1位と2位の対戦だけど、
負けた後の久光は必ず修正してくるチームだし正直怖かったっス。

けど、そんなビビリを吹っ飛ばすかのような第1セットの勢い。
ブロック祭りにわーわーわー!

だけど、第2セット奪われたとこからスプリングスが生き返ってきて…

(ムックは風邪?ほっぺ真っ赤だった)

逆にアローズが大味な攻撃ばっかに…
あー、ローテが廻りません。
ベティさんのモチベーションがどんどん下がってくーーー・・・orz

アローズの連勝は7でストップ。

貯金があるので単独1位は変わらずだけど、
この先どんどん上で戦ってく訳で、
こういう時試合中に戦略的に修正できるポイントがあったらなー。
ちょっと未希ちゃん出してみるとか。

試合の後「ご飯食べ行こー」ってことになって、
昔から「美味しい」とは聞いていたものの一度も行ったことなかった
近所のイタリアンピザ屋さんに出かけました。

閉店していました。

2005年12月に。

3年前っ(笑)

あーあーあー

今週末はついに滋賀です!ローズです!マリーです!

引っ越し先を探し中。 

2008年02月08日(金) 14時54分
や、私がじゃなくてこのブログの引っ越し先です。。。

ヤプログは容量も大きいし気に入ってはいたのですが、
大きい画像を貼ろうとすると…(-ω-;)ウーン

ので、大きな画像が貼れるとこに引っ越ししたいな、と。

ここで続ける可能性を探してスキンをいじったりもしてたんですが…

先週末のスタッツおさらい。 

2008年02月04日(月) 14時34分
中途半端にスキンをいじったところで土日が終りました。
見づらくてすみません…

凍結しまくった道路も解け始めた午後、外がピカピカしております。
さて、土日ネット環境にいなかったのでやっと細かいスタッツ確認。

【2月2日】

山形:パイオニアvs日立佐和(3-0)

先日再び選手復帰を発表した内田選手はベンチ入りはせず。
パイオニアは今までのメンバーで快勝。
うーん(-ω-;)佐和…レフト8/30はキビシい…

岩手(水沢):久光vsデンソー(3-0)、武富士vs車体(1-3)

何気にちょっとドキドキしてた久光vsデンソー戦。
木村さんが超久々に出場したんだ!12thVの輝きをもう一度っ
でもやっぱサーレの成功率で差が出たのか、久光が華麗にスト勝ち。
加奈子さんのブロック8本とか凄すぎました。

一方第二試合のバンブーはもうサーレが「わぁああああ!」って数字だ…
こっちのカナコさんはアタックが0…という驚きの後にユキちゃんが7/9。
癒されます。

車体は両レフトが上手くハマったのかな?
ピンサで入った堀崎さんのとこでかなり稼いだ模様。
3セット連取、3-1で車体。

岩手(一関):NECvs東レ(2-3)、JTvsシーガルズ(3-1)

東レはサオリさんスタメンフル出場。
決定率はまだまだですが、もう完全復帰かな?
ブロック5本は素晴らしいです(荒木選手も5本♪)
フルセットともつれたのはやっぱミスからでしょうか。

NECはセンター田口さんでキタ。キコさんライト〜。
もうホントに『どこでも出れます!松崎さ代子』という横断幕があっていいのに…
(「どこでもやれます!」は…没。) でも結局ハマらず10/54…
で、結局関で怪我した有田沙織さんが第4セットから出場。
もうほんとにこの人は泣かせるなー。

JTvsシーガルズは熱戦でしたね
「もしかしたら」と思った第4セットが全てだったかと。

バックアタックも大砲もなしにここまでやるのは凄いことだけど、
シーガルズは一生今のままなのでしょうか?

【2月3日】

岩手(一関):デンソーvs車体(3-0)

デンソーが安定感を発揮してスト勝ち。3位キープです。

岩手(水沢):久光vsNEC(2-3)、武富士vsJT(3-0)

波乱の水沢総合体育館。
この日のNECは有田さんライトでスタメン、松崎さんレフト。
元チームメイトの仁木さんを狙って久光のサーブレシーブを崩したようです。鬼ーw
フルセットで久光から粘り勝ち。
久光は北が嫌いなのか、波乱って言うと東北なイメージ…

武富士vsJTはゲーム開始からバンブーが飛ばしてましたねー。
カナコさんも10/13と本来の決定力の高さを取り戻して…
一方のJT、キャプテンリエさんは1/10かぁ〜。
ミスの多い試合だったようで、「わー」と思ってる間にバンブーがスト勝ち。

山形:東レvs日立佐和(3-0)、パイオニアvsシーガルズ(2-3)

こちらも波乱。
あー、行きたかった山形〜。

東レはサーブレシーブがすごく良かったみたい。タクトさんナイス。
サワ〜は「気持ちがひいてしまっていて」って…

最小セット、最小失点で勝ったものの、ベティの急ブレーキが心配。
フルセット出場でアタック7/17、バックアタック0/4はどしたん!
来週の久光戦までに修正できる程度だといんですが…

第2試合のパイvsシーは…
ほんとにパイファンのため息が聞こえそうなくらいの試合展開でしたね。
ファイナルセット14-16はしびれますって。
しかもホーム。自分なら間違いなく過呼吸だなw

今まで一人で打っていた印象のレオさんout。
セナがライトからレフトに入って、リーさんがライト。

ファイナルセットまで追い上げられても落とさなかったシーはすごいけど、
ファイナルセットまで追い上げて届かないパイもちょっと大変だぞ、と。
それでも4強争いに今年も間に合っちゃうのかなぁ〜。

まだまだ勝ち星計算するのは早いですが、東レアローズの単独首位オメ♪

来週も行けないけど、目が離せなーい。

テスト。 

2008年02月02日(土) 0時18分

関大会(岐阜)二日目。 

2008年01月30日(水) 1時16分
盛りだくさんな2日目。

せっかくの名古屋だしモーニングでも体験したいところでしたが、
開場が早くて断念・・・。
GSで給油してたら目の前を友人が通過。
唯一の会場付近のコンビニで友人捕獲。
こんな何にもないとこですが知り合いだらけなとこが不思議。

第一試合、東レvsバンブー。

会場の座席につくとベンチ裏最前列!! Σ( `□´ ;)スゲー
「一番いいとこ行きやー」とJTサポの皆さんがベンチに真裏に入れてくれて。
近っ!久しぶりの真裏席。
一体感がハンパないです。
TOもミーティング参加してんのかってくらい真剣に聞き入ってしまうま。

汗で湯気が立ちそうなくらいな選手たち。
ベンチから試合を見ている選手越しにコート見てて、すーげー感動しました
ほんとに泣きそうでした。(R姉さん、ありがとうございます!)

この試合もサオリさんもスタメンじゃなくて。
でも、全然問題ないっす。
エリカさんもここんとこブロック平均4本は出てる気がする…
タクトさんとの連携がバッチリで、かなりいい感じ。
このローテで連続ポイントが大分稼げるよーヽ(´ー`)ノ

ていうかバンブーが全然上がってこない(・・;)
それなりの試合内容でも勝ててるアローズや久光、そうじゃないバンブー。
浮き沈みの激しいリーグだなぁ。

第2試合のJTvsNECはアローズも1セット見てくとのこと。
えー、最終日なのに珍しい〜。
と、言うことで席替え席替え。
アローズがいるんじゃ大人しいワタシ(笑)。
第2セットからは熱狂的JTサポと一緒に応援させていただきましたがw

3連敗中のJT、前日からユウさんがリベロ復帰。
でもこの試合で最も輝いていたのはマッフォかと。
一本目からマホさん。
ラリー中にマホさん。
輝けマホさん。

このところシンにばかり目をとられてましたが、この人こそJTの純正センター。
(あ、11Vではライトもやってたかな)

そしてナツさんの『ぱきゅーん!』ね。
テンさんとの高速コンビ。
ひっさびさにやられちゃいました。素敵すぎる〜!!!

最初からもつれた試合だったけど、
前半シンがあまり良くなくて、 逆にNの内田さんが前半飛ばしてたなー。
でもマッチポイントでサービスエースとか、
相変わらずなスターっぷり☆坂下シン(笑)

Nはアタッカーは揃ってますよね。
それでも有田沙織が第4セットで足捻挫かなんかした時は冷や汗。
ていうか目の前でまだプレーの余韻で息が上がってる選手が
顔しかめてるのはほんとに見てて痛々しいし苦しくなる。
痛めた方の足だけじゃなくて、靴下脱いだらすでに両方ガッチガチにしてて。
木村沙織の時もショックだったけど、目の前で怪我見るのは嫌。

代わって入った高崎さんorz

フルセットになってファイナルセットスタメンで出てきた有田さん。
あまりの根性に感動すらしました。選手は凄い。

フルセットゲームをJTが取って、目の前でシンがくしゃくしゃの笑顔。
連敗脱出で選手もファンも皆嬉しそう。
インタビューに呼ばれたマホさんが照れたみたいに笑いながら来て、
キャプテンリエさんもすごくホッとした表情で勝利ボールにサイン。
皆良かったねぇ〜〜〜!!!!

アローズ戦の時はもうアローズを心から応援するってだけですが、
他チームの試合はいろんな角度で見れて楽しいです。
バレーって選手もワンポイントごとに感情表現の豊なスポーツですが、
見てる方もいろんな気持ちにさせてくれて、すげー面白い。

さて、お次はもっと面白いサワ〜のお時間。

第3試合、佐和vsシーガルズ。

前日身振り手振りで覚えたLOVEどっきゅん、
皆さん、体育館に行った際には最後のキメまで踊りましょうw

でも、この試合はホントにシーガルズの魂の繋ぎにただただ関心。
佐和は昨日NECにあんなにいい試合したのに・・・。
この日はイージーボールをポロポロ落としたりと、
大変もったいない試合でした。(´;ω;`)ナンデヤネン
ここまでアレだと踊ってても悲しい。
(悲しみのOZMAはNHK-BSではスルーです)

試合を終えた佐和の皆さん、元気いっぱいって訳にはいかないけどサービス。
ファンも選手もお互いに気を使い合っちゃいますよね…
自分もアヤノさんと記念撮影…あぁ可愛い。勝てばいいのに。
でも次週は北の地で東レ戦ですからーーーー。
そこだけは話違いますからーーーーらーらー…ラララライッ。

ゲラゲラ笑いながらあっと言う間に地元。
勢い余って行き過ぎて東京。あれ?w

最後までお腹いっぱいな関大会でした〜。

関大会(岐阜)一日目。 

2008年01月30日(水) 0時40分
長らくブログ放置してすみませんでした… (o_ _)o))
岐阜は関までドライブしてまいりまして、肩こりに死んでおります。
マッサージに行って浪費という、数年前まで思いもしなかった出費…

だって3試合×2日間、同会場なんて美味しいとこハズせないス!
2日間で7チーム見れちゃう♪

という訳で前日の晩にうとうとしてたら「ピンポーン♪」
今回のツアーご同行してくれるお姉様方がいつの間にか我が家の前に。

人見知りなウチのにゃんこが自分から寄ってって、
抱かれたり撫でられたりの大歓迎にメロメロのおふたり。

軽く仮眠をとってAM4:30、いざ東名シンデレラツアー出発!

真っ暗な東名高速をSPEEDやら『LOVEどっきゅん』やら流しながら爆走。
平均速度は1○○kmで…軽なんでそんな出ないっすよ〜w
急いで履いた冬タイヤも必要ないくらい雪ひとつない道のりでした

AM10:00、体育館着。

久光受付でチケと見慣れない青いシールを渡され、
「左肩に貼ってください」って言われた(のに気づかなかったw)。

なんと関大会は応援団は全て1試合で入れ替えΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
他の試合は当日券を買わないと観れないって訳です。

しかも、ゾーンごとに色分けされた会場はゾーン間移動も禁止。
同じ2階スタンドにいても、応援団席の人が向こう岸にいる友人に会うことさえ許されない超管理運営。

こんなの初めてーーーーー(゜◇゜)

超イケてない大会運営。

そして、きんたま。

や、頭おかしくなった訳じゃなくてホントに金色のボールで始球式。
(岐阜の大会運営はイケてなかったけど、岐阜の人はいい人でしたよ。)

さて、そんなことに驚きつつも第一試合久光vs武富士バンブー。

『もういっぽーーーーーーーーーーーーーん!!』

oioi言いながら久光団席初体験。

バンブーはエレナがオリンピック予選から復帰。
この選手はメンタル的にネガティブなイメージだったのですが、
今回見たエレナはすごいテンションいい感じで楽しそうにプレーしてました。

「武富士の人はダンさんに頭下げてエレナの扱い方を習ったんやないの?」

と、岐阜帰りの足柄PAで関西の妄想姉さんが妄想情報を教えてくれました。

なるほどw

で、久光のパブロワさんは良くなったと思ったら落ちる。
うーん。。。ベテランなのに波が激しいっすねぇー。

ライトは仁木さん。
舞子選手はベンチ入りしませんでした(が、翌日ゲーム復帰だそう)。

初の久光団席体験ではチーム間のギャップを感じました。
特にアローズとの。
バンブーに先攻されてても、割と皆さん落ち着いて観戦されてらっしゃる。
ワーワーワーワー言わなくても最終的に押さえられる自力あってこそ?
そして岐阜の会場自体がとても静かだった為、
よく芸人がスベった時に言う「空調の音がした」状態になったりしててw

あ、野田さんとか落合さんとかOGもいらしてました。
落合さんが連れてた松井秀喜っぽい人、マネージャーかな?と。
試合をチラ見に来てたエリカさんとサオリさんは
マリさんとの再会に大喜び。二人羽織Hugで応えてました。
(久光団席でもアローズいるとこではマナーモードな私。)

そんな中久光は、仁木さんがとんでもなくすごいとこにサーブ落としまくってエース量産。怖いわー。 第3セットになると武富士のテンション一気にダウン↓↓
澤畠さんが出てくれたことは嬉しかったけど…うーん。

第2試合、東レvsシー。
てか、ここで例のシール制で弊害が。
私は何があってもアローズ戦は見るつもりで当日スタンド買ったけど、
買ってない友人2名は見れないっていう・・・( ̄д ̄)イケテネー 
(最終的に別の友人と岐阜っ子の粋な計らいによって入場できたけど)

久しぶりのひとりスタンド観戦。
でも大人しくスカしてなんかいられません。
もーフルスロットルですよぉ。
3週間ぶりのアローズ生観戦ですものーーーーー。

たとえ岐阜っ子にびびられても全力応援は信条なのデス。

あぁー、エリカさんのブロックしつこくていいねー。
よく手が残る、届く。
メイさんも頑張ってシーに拾い負けないアローズを見れました。
ダンさんフル出場。ノリノリ。
サオリさんはちょっとだけ出場。

シーガルズは第1セットものすごく粘ったと思ったら、
その後はズルズルと自滅。
何があったのでしょう?

1時間強でアローズ快勝。

さて、ラスト第3試合はリヴァーレvsNEC。

てか、お見送り中に「内田さんスタメン」とのメール。
おぉおおおお(`□´;) 見たいぃいい!
が、しかし応援団席にたどりついて目にしたものは、
テンション上がりまくって踊りまくっている二人の友人(と、キレキレ団員さん)。

( ノ・∀・)アヒャ「あたしも仲間に入れてっ」

清美ばりに初の佐和団席に飛び込み、初『LOVEどっきゅん体験』。

ゲームも佐和が第1第2第3セットとミラクル接戦超白熱ゲームで!
はっきり言って本気で勝ってほしかったっ(≧◇≦)
この岐阜の2連戦が佐和の勝負どこだったと・・・orz

そんな好ゲーム、打ちまくって大活躍だったジョーさん。
素敵すぎてファン急増。
試合後子供達にわっさり囲まれにサインを求められて…

「あ〜たしのサインなんてぇ〜、価値ないから〜」

って超長崎なまりで言っていたのを聞いて、
ファンになった人たちもさらにLOVEどっきゅん。

膝とかずいぶんしんどそうだけど、人柄もプレーも誠実でいいなー。
同年代なんで頑張ってほしーです。
てうか、結果が欲しいだろうな。頑張れ佐和!
・・・つって今週末はホーム山形でパイ、そして東レ(勝たせてあげないw)

一宮のホテルに戻って、一息ついて食事でも…
と思ったらアーケード総閉店ガラガラ状態Σ(・口・)
合流した愛知在住ちょー素敵姉さんの情報によると愛知の夜は早いらしー…

2日目につづく…

ひとせく。 

2008年01月22日(火) 13時59分
“ひとせく”って略すらしーですよw

先週末見た『人のセックスを笑うな』ですが、
シネセゾンの人にそう言われて一瞬何のことか分りませんでした(笑)

監督は『犬猫』の井口監督。
エンドロール見て気づいたけど、美術監督木村先生じゃんw
まだ現役中だったことに驚き!すげー…

てか、他のスタッフもプロフィール見ると学生時代から頑張ってるなーと。
自分は早々に映像の世界から出ちゃったから、
こうして頑張ってる人を見ると「すごいな」って思う。

肝心の映画ですが、永作さんは可愛いらしいですのう。
正体不明で主人公や周りの人間にとって未知の女。
そんな役を楽しそーに演じてました。

「ミルメくんに触りたくない?」とか、台詞が本音っぽい。

松山君もホントにこの役を楽しんだみたいですけど、
この映画自体すごくプライベートな感じ。

おすぎさんの言う“映画らしい映画”じゃないから。

自分の経験の中でちょっとでもこの映画の舞台なり、台詞なり、
登場人物の感情なりでリンクするところがあれば没頭できる映画だし、
全く接点がない人にとっては少し退屈かも。

あまり書くとネタバレになるから書けないっすが、
音楽も映像もキレイで、登場人物もよかったですよー。

春高予選東京大会。 

2008年01月20日(日) 10時49分

ロッテリアの『絶品チーズバーガー』を食べました。
確かに美味しい、けど小さい(アメリカ人が見たら怒るぞw )。
やはり自分の中のNo.1はフレッシュネスバーガーだ。

アローズも今週末は宮崎シリーズ。

昨日のJT戦では先週の借りをピシャッと返してくれたみたい。
沙織さんの復調の兆しもいいニュース♪
2legも取りこぼし無く、怪我無く、スタートダッシュかませ!
(今見たけど16本もブロック食らってよく勝てたな…)

でもそんな遠いとこ行けるハズもなく…今週もリーグおあずけ。
なので、高校バレー見てきました。

『全国高等学校バレーボール選抜優勝大会 東京大会』
を見に駒沢体育館へ行ってきました。

いやー、八実でっかいなー!
去年のメンバーだと成徳が一番高いチームでしたが今年は八実。
細かいデータは分かりませんが第一印象「高っ」。
皆さん背が高くてシュッとしていらっしゃる。

一方成徳の皆さんは皆さん足がとてもとてもしっかりしてらっしゃる。
(さすが加奈さん、ミヤテスのルーツ!)

成徳4番はキャプテンナンバーですが、今年は竹田江里さんが4番。
コートネームが“エリオ”
確かに1年生の時からスポーツ刈り…見たまんまやんっw

でも、やはり正月の皇后杯で見た九文とか東西とかと比べると…
3年生のいるいないは同じ高校生でも全然別モノでした。

リーグ見た後だから余計にゆっくりなバレーだったっす。

九州とか、大阪とかの予選はどげん感じだったですかねー。
男子もバックアタックとか出ないし、東京…大丈夫かい?

けど、一本一本の重みはすごく感じました。
特に駿台vs文京の3決は春高出場権がかかってたので熱かった!

うれし涙と悔し涙の幕切れ。

両チームの選手とも泣き崩れていました。

嗚呼、青春。

成徳vs八実の決勝は既に出場権を得てモチベーションがイマイチだったのか、
セット毎に気合いが持続しない試合に。

誰かが気が抜けたプレーすると「わ〜怒られる〜」ってコッチまで緊張した。

…特に八実。

「あっ」と思って見ると御大がキレてて(笑)


小川さんも立ち上がって大きな声出してました。
TOは選手に任せるタイプなのに、試合中は菅野たんばりに前に出て来ます。

さて、OGウォッチングですが、3年生は内定選手も来てました。

パイオニアの人やデンソーの人やデンソーの人がボール拾い。

私は成徳の応援団の近くの席だったのですが、
今年の未希ポジ(大太鼓)は冨永こよみ選手(パイ)でした。

太鼓にホーンに拡声器 +『負けないで』熱唱!

「中学生〜声ね〜メガホンも〜」プレー中の後輩に激も飛ばす!

ものすごいはっちゃけぶりでした。

ちなみに他校の男子生徒に惚れられていました。
結局その子たちヘタレてナンパできてなかったけどw

拡声器は実業団選手のお仕事?
成徳は冨永井上、八実は高橋鈴木でした。

特に高橋さんのハイテンションはものすごくて、
彼女の高い声だけは逆サイドまでシッカリと聞こえましたよ(*^-^)

まー、今日怒られても3月の本番までに切り替えて頑張ってほしいものです。

で、急いで渋谷に戻って『人のセックスを笑うな』鑑賞。
出てきてぴあのアンケート回答。(映画についてはまた次回)

帰宅。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像greg stephens
» 今夜は応援ダー! (2008年04月07日)
アイコン画像Ragerr
» 今夜は応援ダー! (2008年04月07日)
アイコン画像Magic
» 今夜は応援ダー! (2008年04月07日)
アイコン画像Stefan
» 今夜は応援ダー! (2008年04月06日)
アイコン画像HwoUyazIRVW
» 今夜は応援ダー! (2008年04月06日)
アイコン画像INyqVqMLPUkMSQJj
» 今夜は応援ダー! (2008年04月06日)
アイコン画像fWVoUywCTNnNebuYuf
» 今夜は応援ダー! (2008年04月06日)
アイコン画像ndkKaVpdRh
» 今夜は応援ダー! (2008年04月06日)
アイコン画像LbBNqvvvkJrkTQ
» 今夜は応援ダー! (2008年04月05日)
アイコン画像AuoxvvsXIhBaWk
» 今夜は応援ダー! (2008年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo_kan
読者になる
チャリゾー こと よーかんです。 自転車只今滞り気味。 東レアローズを応援しています。 バレブーがかわいいです。 三木聡ファンとしては『転々』が見たい今日この頃。 スマパンはいつ来日するん? 只今80パーがバレー、あとの20パーはなんでもアリなブログ。