良かったよー!! 

2006年02月21日(火) 15時59分
マジ、超イイ事あった。日記書いてんのも悪くないね。つか、かなりイイ!そいや、うっかりバレンタインデー忘れてて、なんで、チョコ持ってんだっけ?と思って、自分で喰っちゃった俺。やっと気がついて生チョコ買った(笑)

ちーさい事でも、なんとなく、
ファニー!って思えるんって大切だなー。

チョコ 

2006年02月08日(水) 2時31分
じきにバレンタインデーだな。男の俺としたら、そりゃやっぱイクツ貰えっかって、重要な訳だけど、やっぱ、あげる方にしたら、数より気持ちを汲め阿呆って感じだろーなーと。義理なら義理よろしく感謝しないといけない訳で。でもって、よく考えたら、好きなヤツに送るんはいいけど、俺だけ貰っても悪いから、アメリゴ人見習って、俺もあげるべきだよなーと。んな事を言い訳にして、好きなヤツにもヒッソリと送るんだろー?とか突っ込んだ君。煩いよ。俺は好きなヤツには、放送で、「お前が好きだー!」とチョコ渡せる様な男なんだ!!男なんだー!!!!男なんだー!!!!!と変な主張はいいとして。つまり、誰か欲しい?(寂)俺の愛のこもった手作りチヨコレイト…☆あ☆げ☆る☆要らないとか言うなよ!なにくそっ…強引に送り届けてやるー!!ふはははー!!

勝てないYO! 

2006年01月08日(日) 23時00分
Cリーグでは、今、税務署員が殴れると言う事で、各所で話題になっている。そこで、早速俺は現場に急行した。

とりあえず、相手の強さも分からないんで、ボーナス合わせて約4000万くらいをキャラへと注ぎ込み…いざ。

…が、しかし!!


勝てるかー!!

相手は最強だったよ…。やっぱり税務署員…さすがだぜ…。俺には手が届かなかった。金はともかく俺が脆弱すぎたようだ…。くすくす…。

 

2006年01月07日(土) 1時09分
新年あけおめ。って既にもう7日だけどさ!だけど、めでたいなー!
今年は、寝正月ギリギリで、なんとなーく起きてたけど、新年明ける前から、超眠たくてさー。で、うとうとしながら、あけおめメールを大量に送信して。んで、そっこーで寝ちまったよ。元旦も起きたのは昼近くで。そっこー、おせち食って、んで、テレビ皆で見ながらワイワイやってましたー。楽しかったじょー!!

んで、良かったんだけど、今の今になってショックな出来事を知ってしまったよ…。なんと、友達が知らない間に街出ててさー。なんとなく、いつか出ていっちゃうんじゃねーかとか思ってたけど。こんな事なら、あの大量のシューズ。もう、100足切ったんだって、それだけは報告しときゃよかったよ。今、大体87足くらい残ってたと思うけど。居なくなったと思ったら、なんとなくなくなっちまうのが嫌で使いたくなくなるじゃんかよー。あー切ねェ。ばかやろー!

遅いメリークリスマスを… 

2005年12月28日(水) 0時08分
俺様、肥満…になったよ…。と言う事で、食堂の満漢全席につられてモリモリと食ったら、ついに肥満体。だけど、そのあとゲームのしすぎでノイローゼになって1キロ減でやや肥満。

俺ってどんだけヤバイんだー!!!

自慢じゃねーが、俺はゲームできねェ。マ●オでさえ、池だか海だか崖だかよく分からねェところに落ちまくる。その上、逆走万歳の色々な意味で暴走族。マ●オでそれだけの音痴ぶりを発揮してりゃー、バイオなんて夢のまた夢。ナイフ振りかざしながらゾンビの集団に向かって自害。「俺は逃げたいんだー!どーしてそっちに走るんじゃー!!」とか叫びながらゾンビの方に走ってっちまう俺…無念すぎる…。とある、忍者の暗殺ゲームでも一人の敵を見つめ続けて時間オーバー。ストーカーだって、3時間も何時間も同じ動きしかしない一人のヤツを見つめ続けるなんて出来ねェだろう…くっくっくっ…。だけど、そんな俺も唯一はまったゲームがある。

それは…

タイピング練習ゲーム。

どれだけタイピングして1キロ減らしたんだ俺…。



そいや、日記書くん久しぶりだー。んもー、色々あったんだな。俺にあったって訳じゃなくて俺の周りの環境にな。ただいま、俺の可愛子ちゃんズ(…) 誰が?とか聞くなよな…il||li _| ̄|○il||li とりあえず、メリークリスマス。過ぎてるけどな(笑)

映画見てきた。 

2005年11月19日(土) 8時58分
クソ忙しい中、この前、友達に誘われて(もしくは強引に連れ出されて)、ティム・バートンの『コースプ・ブライド』と、ウォレス&グルーミットの『カースほんにゃらラビット』と、『40イアーズ・オールド・バージン』見てきましたー。イエーイ。したら、友達はティム・バートン好きだったらしくて色々教えてもらったんだけど、『シザーハンズ』ってティム・バートンが作ったんな。作ったんか監督だったのか何だったのかよく分からねーけど、そんな感じでビックリ。んでもって、その『コースプ・ブライド』はなんかストーリーがちょっぴりシンミリしててなー、終わりの方でちょい泣きそうになってみたり。ウォレス&グルーミットの方は単純に面白かったよ。でもって、友達はこっちで知った『40イアーズ・オールド・バージン』は、なんか、お笑い。まぁ、言うなら、お下品なお笑いな。名前知らないけど、ジム・キャリーの出てる、『ブルース・オールマイティー』にニュースキャスターとして出てくる人と同じ人かと思ったんだけどな。もしかしたら、まだ本当は上映してないんかも(笑)。だけど、さすがに一日に映画3本はいくら俺でもちょいきつかったり。それでも、久々に貰えた休みって感じん時だったから、楽しかったしなー。んで、今日もちょいゆっくり出来るかん、これから二度寝。俺ァ幸せだー。

できちゃったよ…(*´ェ`*)ポッ 

2005年10月28日(金) 16時09分
悪:もうちょっといいだろ?

天:いやいや…駄目よ駄目駄目。

悪:いいじゃんか…、な?

天:駄目だってばぁっ。

悪:なんだよ、ケチケチするなよ。

天:…テメェの耳はフシアナか?色々突っ込んで開通させたろーか?駄目ってん聞こえねェーんか?アァ?!さっさと、やる事ちゃきちゃきやれっつの。

と言った状況が頭ん中でグルグルしちょります。天使と悪魔が囁きあって…。俺ってば、さっさと着替えて、さっさとやる事やんねーといけないのに、ついつい居心地の良さに街っつか家に居座っちまうんだなー。オイオイコラコラ…しっかりしろがアホーと自分にイイながら、とりあえず、もしょもしょと目をこすって…いたら、睫毛目に入った?…痛ェ…(洗面所の前で目見ひらいて)…ん?睫毛じゃない…な…なにか出来てるよー!!物貰いは嫌だー!嫌だ嫌だ嫌だ〜嫌だ嫌だ嫌だ〜♪(歌になった)…んもーやることやらないといけないのにやる気失くしちゃったじゃぁーん?んもー、こーなったら…必殺…、

フテ寝。
おやすみー。

俺にゃー悪魔も天使よりも眠気のが影響力多いのな。

連絡よこせ 

2005年10月25日(火) 19時49分
俺ってば、かなりの嘘つき。まー、天邪鬼な所為もあるかん、嘘ついてるって訳じゃない時もあるけど、とりあえず、真実と違うことを言ってる=嘘だったら、かなり嘘つきになる訳。だけど、なんか、嘘つきでも、たまにいいんじゃね?って思う訳よ。理由あっての嘘なら騙されるお前が悪いんだよ〜!はっは〜!みてェな(笑)自分が嘘つかれると怒る癖に自分が嘘つくばんになると、平気でつくんだなー。んもー、万歳嘘の神様。嘘じゃなくてもさ?最近、元気?って聞かれて、元気元気!って元気でも無いのに答える時あるだろ?あれって、真実じゃねー事言ってるかん、嘘だと思うんだな。昔さ?俺の近所に外人のオチャーンが住んでたんだけどさ、ヤツは、俺がいつも、お前元気か?って聞くと、今日ねーオカーちゃんが朝から怒ってたから元気じゃないとか近所の子供に普通にちょっと深刻な顔で言う訳よ。お前、俺は子供なんだから、元気な顔で、元気に決まってるだろ?なんて大人なスマイル決めて言えよとか、いつも思ってたけど、よく考えてみれば、元気じゃない時に、無理に元気な顔して元気だっつうんは、かなり根暗で不健康だなーと。ま、他人に心配かけないってのは普通のマナーだかん、それを考えると、根暗だ不健康だとかってんはいえなくなるんだけどな。だけど、そんな嘘の裏がちゃんと見えて他人を気遣える様な人間にはなってみたいよな。俺ってば、サッパリだけど。んもードジしまくりだし。だけど、心配する時はするんです。裏が見えなくっても、表にさりげに出てる事だってあんだぞ?な。

諏訪たんは、これ見たら、連絡よこせー。
なっちゃんもなー。

今日の一日 

2005年10月23日(日) 13時44分
春日ちゃんが干しといてくれてる洗濯物なんだけど、俺ってば、明らかに自分のじゃねェ誰かのトランクスを被ってミグで朝からサバンナに出勤。
無免許な医者でも人様の役にたちたいんです。
んで、サバンナのとある村の村長さんに、ジャパニーズボーイのパンティーねって言って貢いだら、今日はお祭りですって事になって、火の回りで宴会。
とりあえずどっちも別嬪さんだかん、間違えはねーよなっつー事で一頻り村長さんに喜んでもらえたかん、ミグで帰宅。
したら、玄関に置いてあった栗と松茸を見つけた。
部屋に帰ってから、春日ちゃんとオッチャンと、最近、俺が声かけた(ナムパでございませんナムパでございません)ヤトッチャンとチェリーちゃんにしつこくてねちっこいメルを送ったので満足。
セクハラ万歳。
寝むたくなったかん寝るかーっつぅ事で今日記。
よく考えてみると、今、昼すぎの2時でおかしな生活リズムに合掌。
だけど、眠気には抗えねェのなー。

不運の星の元に生まれたんです。 

2005年10月22日(土) 0時49分
もー、マジで今日はついてねェ…。
さっきまで、ちょい寝ててさ。
ボーっとしながらだったし…。
それに、ついてないんも、自分がアホな事考えたからかと、ちょい諦めモードだかんいいけどなー。
何がついて無かったっつーと、実は今日、キャラリーグに行った後に、仕事に行ったんだけど、丁度ボーナス出る日でさ?
約1300万くらい稼いだわけよ。
で、その金全部、キャラに費やしてから、フトなんだかもっと強くしてやりたくなって銀行に行って1500万おろしてまたつぎ込んだんだな。
ま、ここまではいいんだけど…。
3000万くらいキャラにつぎ込むとなんかもっとつぎ込まなくちゃいけねー気になって、じゃーこれ以上無駄使いしても駄目だかん、とりあえず、ドボン島に行って稼ごうと…。
ま、ものの見事に50万くれーはずれて、クソーとか思いながら、これは、クラブでリベンジだなーと。
んでミグでクラブまで行って…。
結果?
結果が知りたいか…?


260万 す り ま し た。

なんて運が悪い日なんだーとか思いながらクラブを出たら…今度は風邪引きました。
ついて無さすぎ。
ここまで、ドボンばっかだと悔しいんで、とりあえずカード屋に行って一万ゲットしてから、小腹が空いたなーと風邪引いてるんは無視して、マサイの戦士飲んで、ロマネ飲んで、貰った満漢全席を食ったら…めでたく…


俺ってば、『やや太り気味』に昇格。

おめでとう自分。最近、体格指数ってのが23いってて危ねェーなーとか思ってたんだけどね。んもーデブらしく食ったら寝るって事でまたちょこっと寝るかなー。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像篠崎駿汰
» 良かったよー!! (2006年08月17日)
アイコン画像大浦那智
» 良かったよー!! (2006年02月26日)
アイコン画像篠崎駿汰
» チョコ (2006年02月20日)
アイコン画像大浦那智
» チョコ (2006年02月18日)
アイコン画像有島葉
» チョコ (2006年02月17日)
アイコン画像篠崎駿汰
» チョコ (2006年02月16日)
アイコン画像大浦那智
» チョコ (2006年02月16日)
アイコン画像大浦那智
» なっちゃん帰ってこーい!! (2006年02月16日)
アイコン画像篠崎駿汰
» チョコ (2006年02月16日)
アイコン画像大浦那智
» チョコ (2006年02月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo_in_utown
読者になる
Yapme!一覧
読者になる