明けましてレンアイを振り返る企画その@ 

January 02 [Mon], 2006, 19:15
新年ですキャ~あけました〜

中殺界だった去年にはサヨウナラ
今年からは3年間の『幸運期』だそうで、期待してますよ、細木サン

思い返せば、昨年はイロイロありました。
よくオトコ変わりすぎとか言われたりしますが、昨年のオサライでも・・・・

・・・って結構忘れてるなぁ。
まぁ付き合った・合わないを交えて出会った男性人リスト〜〜ぇ。

まずは、薄〜ぃ記憶を辿ってみませぅ・・・・
(予習・復習・今後の対策は大事ですからww)

最初は正月2日に初詣に誘われた営業マン(31歳。×イチ。保坂直樹似。
昔の同僚の大学の同期さん。前の年に1度飲みで面識あったのみ)。
初詣飲みで盛り上がり?翌日にはを見に山中湖に拉致られ、
でも目を瞑ると声が売れないお笑いの三平にソックリで
話もアタシが振らないと自分からネタを出せないんだよね。
ごめん。長距離ドライブするとよくわかるよね・・君ツマンナイわ。ごめんなさいw

次ぎは正月に行った美容室で出会った美容師サン(蒲田で美容室経営。
35歳くらい?)今時流行らないロックンロールなルックスで独身。(沖縄の
シーサーに似ていたので、ココロの中でシーチャンと命名w)
お客サンで、初めて行ったんだけどもさ、髪が出来上がるころには
その日最後のお客さんで、話盛り上がって飲みに行くことになってました^^;
で、多少仲良くなったもののシツコークなってきちゃってさ
エクステのメンテナンスをタダでしてもらえるメリットよりもウザさ炸裂でサヨウナラ。
(付き合ってはいませぬw)

その次はえーーと。
覚えてないもんだなー。たぶん・・・

地元秋田の10年来の腐れ縁Tサン(40歳、地元ケーブルテレビ勤務。
元は都内で音楽業界出身。)あたしの過去の男関係はほぼ把握。

・・・そのAへつづく・・・・w

明けましてレンアイを振り返る企画そのA 

January 02 [Mon], 2006, 19:14
続きですよぅー

で、秋田に帰って来いコール・・・。帰ってきて一緒に住もう。結婚を前提で
親にも挨拶しに行くからと。来てくれるなら、引越し費用も出させていただくし
英語を勉強したいならヤマハの英語教師の知り合いに頼んであげるし
仕事も無理しなくてもやりたければすればいいし、そうぢゃなくてもオレが稼ぐし。
住むところも好きな所選べばいいし、家具もお前の好みで任せるし!
と美味しいこと三昧言われましたが。。。数ヶ月悩んだすえお断りしました・・。
(あたしにしては、この時はよく考えた方・・・
都会の生活に疲れてる時にはココロ揺らいだけどね、コレは弱ってるからだと。
ドキドキしない相手とHなんて考えられないもの

はぃ。次w
ファッション関係の商社勤務の関西人(京都出身32歳。同い年。元もとアパレル
勤務)。すごーく優しくて最初は面白かったんだけど、実は凄いケチ。料理が旨いのも
お顔がイイのも総て帳消しになるくらいのケチ。二度と会いたくない出来事があって
それ以来ブッチして別れた。男であんなにケチなのは最悪。最低
しかも付き合ってすぐ京都旅行でホテルに泊まりで。。。って聞いてたのに、実家に
3泊4日くらいでつれていかれ、いきなり親とサウナとか裸の付き合いさせられ、別れる
間際は母親からアタシ宛にメールでサグリきたりで最悪。
マザコンはイヤヤ。ヒク

そん次は世田谷在住、音楽関係のお仕事の若者w(25歳。日中はドコモの事務。
夜&土日はエイベックス所属のエイジアエンジニアの作曲。←アニメ、ワンピースの
エンディングとかね)
でも忙しいすぎてなかなか会えず、会ってる時はラブラブなんだけど会えない時期の
毎日の電話では、会えない不満や相手がカッコ付けな為にけんか多数。
こんだけ会えないんぢゃ〜付き合ってる意味があるのツー訳でバイバイ。

※そのBにつづく・・・

明けましてレンアイを振り返る企画そのB 

January 02 [Mon], 2006, 18:56
続きなりぃ〜

ソノ後は
会社経営者(32歳。当時同い年、サファー、元アパレルでお洒落。見た目遊び人)
昔は遊び人だったけど今は落ち着いたとか言いつつ、怪しさ満点。二人の時は
超優しいけど、夜あたしからの電話は一切繋がらず。言い訳は「ウチのマンション
古いから電波悪いんだよね」家に連れてってくれない理由も「弟と住んでて、弟は
モテナイからオンナノコ連れて行くの可哀想なんだよね」
土日会えない理由も家族ネタ多数。家族ネタ出てくると9割の確立で既婚者という
噂もあり。もはや会えな過ぎだし、信用出来なくなってサヨウナラ。
※既婚者の証拠を掴む勇気はなし。これ以上ショック受けたくないもん。

後半は仕事忙しくて出会っても短期間(短時間)で
終ること多数。良いなと思っても微妙だし、思ってないのに思われて
大変なのが、プラス7・8人か。。。
(あ。まだいるかも。前の会社でコクラレタ人入れるとプラス2人か・・・)

年間17人くらいってのは、多い?少ない?よくわかんないや・・・・

んで年末の年末にはまた年下君に告白され・・・
(25歳。IT勤務。横浜在住。ボンボン?車はパパのベンツ・・・)
インターコンチのバーで告られ、しょっちゅう外国に旅行に行ってるから英語ペラ2。
いいこなんだとは思うけども、その後約束してないのに携帯が鳴って「来ちゃった。
空けて」ってマンションの玄関前から連絡してきた時は正直ひきました・・・(怖。
あまりに会いたがるし、コチラからの連絡を強要されるので、どうしようかただ今
思案中です

ん〜昨年のたった一年間で、振り返るとこんだけイロイロあったんだなぁ。
仕事も忙しかったし、転職も昨年は1年で2回してるし、引越もしたから実はハード

んーー今年はどうなるんでしょう?
細木さん、本当に大丈夫なんでしょうか・・・・。
少々(カナリ?)心配ですわドキドキィ〜。

あ。今年は34になっちゃうのにねっ。怖いわーーー
この年令で恋愛関係こんだけ盛りだくさんなのも疲れるわねぃ(爆。

私の頭の中の消しゴム 

December 12 [Mon], 2005, 1:59
「私の頭の中の消しゴム」観て来たょ。

前から会社の人とかに「コレは泣けるよー」とか「超いいよー」とか
聞いていたので是非にと思っていたんだけど、気づいたら今週行かないと
次の金曜日で終っちゃう急がなきゃ!ってことで
丁度同じくコレが気になっていたお友達と急遽行くことに。

で、泣きました・・・・

ハンカチ2枚持っていって正解です
なんかせっかく幸せになったのに、突如訪れたココロの死。
なんか映画なんだけど、入り込んでしまってボロ泣きでした・・・。
帰り鼻赤かったし・・・

でも死ぬまでにちゃんと愛する人に出会えて幸せって思える一瞬があるって
すごく素敵だし、ホント羨ましい。

コノ人は、本当はどう思ってるんだろう?とか
顔は笑ってるけど本心では馬鹿にしてる人とか
上辺だけしか見てくれてない人とか
うまく自分を伝えられなかったりとか
余計なことばっか言って失敗したりとか
もう恥ずかしくて居なくなってしまいたくなったりとか

はぁ

なんか映画って自分の中にあるいろんな部分にひっかかって
共鳴してココロに響くんだなぁって思いました。

すごく・・・良かった

コレは観ておいて損は無いと思う。
あたしもちゃんとホンモノに出会いたいと思ったょ。


そういえば、ある本であった言葉なんだけど

「その人がどんな人かを知るには、その人の行動を見ればいい」・・・って。

そうなんだよね。いくら調子のいいセリフを言ってもさ
行動が伴ってないとか
言ってることと実際の行動が間逆の人居るし。

好意があると舞い上がってウソも信じようとしちゃうけどさ
危険だよね

ウワベの言葉ぢゃなくて本質・行動を見れる人にならないとね。
頭では判るのになんでスキになっちゃうんだろ。
馬鹿だよね。ほんと。

バカ正直は、凄くあほっぽくてかっこ悪いかもだけど
好きなものや人にちゃんと素直になれるようになりたいなぁ

口では生意気なこと言っちゃったり、誤解されたりもあるけど
でも、中身を見てくれる人もきっとどこかにいると信じたぃ。

恥ずかしいけどまっすぐ生きたいっす

ひとりごと 

December 09 [Fri], 2005, 23:08
さっき久々のお友達とрナ話した。
と言っても、Wチャン(同い年で)明日一緒に飲む予定だし
仕事の絡みで先週もウチの会社にミーティングで来てたし
顔は見てたんだけどねw

でもなんとなーく浮かない声というか、何〜か違和感を感じて心配してたら
・・・なんと年下の彼氏くん(25歳。警察勤務)が二股を掛けていたんだとか。
はぁ、やっちゃったねぇ〜彼氏クン

でもでも結婚の話も出ているらしくさー(←知らなかった^^;)
元カノさんとは別れて清算はシタそうなんだけども・・・

彼女にしてみれば過去のこととはいえ納得いかないーー!の嵐なわけで。
しかも夏には沖縄に前カノと有給イ〜ッパイ使って行ってた!とか判明しちゃぁね

いちおーちゃんとケジメつけて、Wチャンを選んだワケだしさー
別れたくないならさーあんまソレはもう触れないであげたら〜?
赤ちゃんだとオモイナヨーー

などど大人ぶった事言ってみましたが、自分だったら別れるね(爆。
幾らスキでも両方に振られて一度一人になってみて頭を冷やせ!と言いたい。

ま人の彼だし、明日その彼も含めて飲むんだけども
まさか言えねー^^;;
人の恋に口出しちゃいかんしね。
ん〜お姉さんは横で見守るよぅ〜〜。

とか言いつつあたし自分のことになるとまるで駄目2だからね・・・
良いなと思っても、嫌われるのめちゃくちゃ怖いし、ウザがられるの嫌だし
脈無いのならそれ以上自分が惨めになるの嫌だし
それならイッソ自分の記憶を抹殺したい系

でも1度気になっちゃうとダメなんだよね・・・・

気持ちってば勝手に走り出しちゃって
勝手に良いことは総て知り合ったオカゲ
出会ったから?とか
あほみたいにおめでたくなっちゃったり
躁鬱激しいったら^^;;
ほーんといい歳なのにね。
まだまだレンアイマスターには程遠いです。

きっと今日も寝られない夜なんだろうなぁ〜美容に悪いったらw
あたしもWちゃんもなかなか一筋縄では幸せになれないのかしらねぇ。
あ。でも彼女は何だカンダ言って彼居るしね。

人の心配してる余裕ないのはあたしかぁ・・・ひゃぁ・・・寒

はじめまして 

December 03 [Sat], 2005, 20:26
はじめまして HIRONAです。

毎日PCに触れる生活をしてんのに
自分のサイト更新すら出来ずに(忙しくて)いましたが
久々のブログデビューです

ネットだから年齢を偽ろうが、バレナイこと間違いナイんですが
あえて、ココにはありのままの自分を書いてみようと思っています。
見た目は25歳とか言っても通じちゃうんだよねぇ〜
なので、実年齢バラシテナイ男友達多し・・・。
(おっと〜知り合いに見つからないことを祈る・・・

そんなこんなで、30台独身OLですが、そこらの20台よかイケテル
って思われるよぅ頑張りマスあは。

まー今日のところはこの辺で。
また詳しい自己紹介は次回ってことで!

どこからか間違ってキチャッタみなさま、ヨロシクお願いします。

HIRONA

kouyomi@yahoo.co.jp
P R
*プロフィール*
hirona
HIRONA
【生年月日】1972年7月12日 33歳
【生息地】東京都
【血液型】O型
【趣味】人間ウォッチング・食べ歩き・ 2度寝・その他イッパイ
普通人よりいろんな出来事に逢うことが多い。姓名判断では天才か馬鹿か紙一重とか奇人変人運とか書かれているが、他人から見ると悩み事なんてないヒトに見られちゃうんだから判らないモノです。くじ運と勘はイイが男運は自信なし。みんな最初は良いヒトなんだよねぇ・・・。
最新コメント
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yo_hirona/index1_0.rdf
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo_hirona
読者になる
Yapme!一覧
読者になる