星座で801
2011.03.28 [Mon] 23:44

あいかわらず星座に萌えている。
星座801関連のブログとかHPを見てると、いろんな人の星座観を知れて楽しい。
その人なりのこだわり→かなり大雑把にいえば「乙女は眼鏡」「水瓶はなぜか白衣着用」とかそういうのを見られるのがなんか嬉しい。
自分は12星座ならどの組み合わせでも萌えられる気がする。
星座って素晴らしい。
 

フラクタルがおもしろくなってきた
2011.03.01 [Tue] 12:02

切らなくて良かった!

5話は主人公がいろいろと役に立つことが分かって、まあ良かった良かった。
ありきたりな演出だけど、ああいったことでしか表現しようがないかな〜。
これでスンダとの距離も縮まったかな。
私が考えることはこんなことばっかりです。

ジブリを意識してるって本当かな。
確かにそれっぽいところは多々あるけど。

で、6話!キターーーーーー!
スンダと知り合いという男。
絶対に過去に何かあったな、この2人は。
スンダの嫌そうな顔、いいねぇ。
(自分にはそう見えたけど違ってたらすみません)
クレインが彼のところに行くのを邪魔したりするところも萌えた。
新キャラ→スンダ 的な意味で。

スンダが20歳だからちょい年上で23歳ぐらいがいいな、新キャラ。
名前うろ覚え。
 

いい眼鏡メモ 3次元編
2011.03.01 [Tue] 11:39

某O先生
ラムズフェルド
ティム•ガン

実に皆さん似ていらっしゃる。

眼鏡の縁は主張しないタイプ。
ほぼ白髪で髪のボリュームはあまり無い。
スーツ着用。

但し、これが意識せずにそうなった感がないと駄目だ。
難しい。
条件がそろえばOK!
という訳ではないのが萌えの難しいところ…。
 

ピースの又吉
2011.01.19 [Wed] 10:29


猫になってピース又吉に懐きたい。

ピース2人ともおもしろいし好きだけど、特に又吉が気になる。
不思議な人だ。
最近気付いたけど声がいいんだなぁ。
 

おお振り休載!?
2011.01.14 [Fri] 18:37

アフタヌーンでおお振り休載らしい。
これで単行本が出るのもますます遅くなりそう…
未確認情報だけど出産の為休載ってホントなのかな?
だとしたらいいけど、何か病気だったら嫌だな。