201104xxGv記録

May 04 [Wed], 2011, 2:29
4月17日…前半適度に攻めまわりつつF2,に記憶さん。
        F1が本陣なので半数で防衛。 時間を稼ぐ。
        F2落城でF1にて総力戦。 バリ3まで侵攻、一部バリ超えEMCで内部に入られる。
        なんとか持ちこたえ堅守。

4月24日…リアル都合のため5月下旬まで欠席です。 課金停止です。

 さて、勉強の合間(といっても学生とか遥か昔)に板とかちまちまと覗く。
結構どこもGv終焉のご様子。 うちも記憶さんいないとひまだしねー。
R化でシステム変更は、まあ、受け入れますが、レベル上限が150になったおかげで
新規さんはやりづらくなったのがキツイ。
2次→転生2次→3次の135〜140台にならないとまともに楽しめないのはね、、、
実装からやってますが本当に手軽に参加できないゲームになりました。

 ランクスレも書き込み増えてますが記憶さんBBは無い…
最近人減ってる都合、防衛はきついかもしれませんが攻めは十分脅威すぎる。

 暇防衛、懐かしい響きですね。 私は防衛好きなんで2時間どこもこないとかでも平気。
2時間B2のお庭を巡回してたのもいい思い出。
 個人的にはGv2時間の戦闘での勝ち負けも大事ですが、それより1ヶ月、半年、1年後と
より強い組織ができていく過程のほうが楽しい。 自分のレベルとか装備もですが
ギルドにいてなにが出来るとか。(あまりやりませんが)

20110403Gv記録

April 04 [Mon], 2011, 0:20
いやーご無沙汰してます。

なんか震災がひどかったり新年度になったり色々あっという間です。
今日もGvはメインF2で記憶さんとどんぱち。 結構いい時間守れたかな。
徐々に戦えるようになって来たかなー。全体強くなってきてる気がします。

個人的には敵を探してのV1戦で「俺が割った」状態したので満足。
サッカー選手のゴール決めてユニフォーム引っ張ってアピールしてる感覚。あれは楽しい。

さて、今週の火曜日はRの再調整きます。 ステリセして週末まで様子見〜
今週なにしてよう。

20110213Gv記録

February 14 [Mon], 2011, 0:18
さて、ここ何ヶ月かGv記録すらつけてないんですがー
だらだらいこうとおもうー

今日はN3防衛、20分程度で記憶さんに割られる。
そのあと割り返し。
たいくつなのでVとか行って対戦相手募集。
終盤はいつものごとく砦取りってかんじですた。
今回は自陣でまったりデスバウンドするお仕事。 無人地帯でデスバウンド…
早くオーラは吹きたいとこですがなかなか。

20101031Gv記録

November 01 [Mon], 2010, 23:14
なんかいろいろとスキル禁止になったあとのGvです。

vs記憶さん。
無理ゲー。 なんか即死食らうまでに何回StB押せるかのゲーム。
周りのレベルの割に自機のレベルが低すぎる。 勇士団ゲームですかこれ。
クトゥルフとか? バリ2削ったあたりで転進。

色々スキル禁止で高レベル職がしななさ過ぎる。 カオスでおもしろいが
Gv全体を冷静に見ると破綻してるよなあ…

20101010Gv記録

October 11 [Mon], 2010, 15:57
 さて、先週都合により城主交代、今週はまた城主戻しとなりました。
先週は城主交代無理かなーとか言って放棄気味にしてたらどこも来なかったんで
一気に後退したわけなんですガ。

 今週もどこもスタート時現れず…
ブレイク途中で記憶さんがきたけど無事城主交代で防衛体制。 ここで一旦記憶さん撤退。
ひまになったので、社交場になっているらしいV3へ。 FLHさんとかひさしぶりすぎる。

 後半、SEを複数とっていると散発的に記憶さんの攻撃が。
いろんなとこに現れては消えていく。 そうしているうちに終盤へ突入。

私のいたB5はかなり安泰。 つかひま。 B4が記憶さんとやりあっていそがしそうでした。
結果SE3,FE3といい感じに。
あと1日分宝がおおかったです。 土曜分?

まなりチャージ!

September 26 [Sun], 2010, 16:21
さだるのにんじゃさんが元ねた。
こういう妄想嫌いじゃないぜ!ってことで書くよーと言ってから結構間が空いてしまって
不徳の致す所ですまんかった。 レベル上げの合間にちょこちょこと。



さてGvの準備でもしよか〜

20100919Gv記録

September 20 [Mon], 2010, 6:00
なんか結構間が空いてしまいましたが。

元気にGvはやってます。

さて、F1神器作成攻防戦で大規模戦闘やってから結構日数がたってるんですが
あの戦いくらいから相手のスクリームがきつくなり始めてその間散々だったわけです。
あれ、そういえば毎週記憶さんと戦ってるような…

やたらと逆毛ってる前衛陣なってからはや数週、先週は2砦同時侵攻から片方落として
本拠F1は3バリで撤退。
そのときは本拠一点集中で防衛されるときっついねーという流れだったんですが
今週はどういうわけか攻略成功しちゃったって言う…
3連休2日目で参加少ないから惨敗かなーとか思ってたら向こうはもっと少なかった。
しかも主力が何枚か欠けているという、まあ勝ちに不思議の勝ち有りですねホント。

しかしブレイクしたあと3バリ、2バリと修理して2バリ消されてからよく持ったもんだと。
平地防衛戦たのしかったです。

毎週終盤まではSE砦メインでやってるんですが、もっと他の連合もくればいいのになぁ。
今のGvじゃ大規模連合で砦を取る必要も価値もないからなあ。 スカスカの椅子取りゲーム…

半Ro日記

August 05 [Thu], 2010, 1:50
さて、世間は1.5倍だ何だといってるわけですが。

なにやらうちは2000年問題やら夏冬恒例イベントの手伝いやら
仕事やらで死にそうな7月です。 22時帰宅、手伝いで2時半就寝。死ねる。
先週のGvも死んでました。

で、1.5倍がいま2K問題でそれどころじゃないっていう…
セカンドPCがWin2Kだったためサポート切れる。 中身も相当だったので退役。
モニターが壊れたバイオひっぱりだしたら復活してた。 だが低スペックで激しく動かない。
HDDから余分なもの消してSP3導入中という流れで今に至る。
プログラムの追加と削除がメモリ不足で動かないとかふざけるなっていう。
昔はもっとさくさく動いてたんだけどなあ、なにか悪さしてるんだろうなあ。

ちなみにRoは起動するまで3分くらいかかります。 だるい。

やりたいこととやらなきゃいけないことが山済みでまずい。

20100718Gv記録

July 19 [Mon], 2010, 4:36
なんというか、まあ先週、今週とGv出たわけなんですが…

ものすごくRKゲーです。
いや自分もRKなんですがここまで職が偏るとちょっとねえーって感じです。
なんかもう役割とか戦略とか関係なし、RKぶっこんどきゃ勝てるみたいなバランスが
なんか非常に萎えます。 

人数差もあって時々うわぁ…って気持ちになる。 なんつーかえぐい。
戦いのバランスはR前のがよかったかなあ。 狩りはいまの仕様がいいかも。

そういえば

July 06 [Tue], 2010, 2:11
Gvが終わったあとさだるさんの溜まり場に。
目的はにんじゃさんにまなり書いて良いか聞きに行ったのでした。
いいよーってことなので今下書き中ですが


豪快に似てないので出来ても笑って流してください。
P R
最新コメント
アイコン画像美魚
» まなりチャージ! (2010年09月29日)
アイコン画像だらだら
» 20100718Gv記録 (2010年07月20日)
アイコン画像ごぶりん
» 20100718Gv記録 (2010年07月20日)
アイコン画像通りすがりの人
» 20091108Gv記録 (2009年11月14日)
アイコン画像カスミ
» 最後のGv記録 (2009年07月07日)
アイコン画像Counrate
» 最後のGv記録 (2009年06月30日)
アイコン画像セシル@LT
» 最後のGv記録 (2009年06月23日)
アイコン画像よすく
» 最後のGv記録 (2009年06月22日)
アイコン画像そる
» 最後のGv記録 (2009年06月21日)
アイコン画像てっころ
» 最後のGv記録 (2009年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よー・だらっら
読者になる
リディア鯖在住の老LK。 オーラ吹きました。 長かった、そしてこれからも長いだろう。
Yapme!一覧
読者になる