ようこそようちんブログへ 

2005年08月27日(土) 16時00分
今日からブログを初めましたー!!暇なときみてねー

大学謝恩会 

2005年08月27日(土) 16時20分
日記を書こうと思ったんだけど、まずはようこのいろんな写真を公開しまーすデジカメ買ってからからの写真だよーようこ22才、大学の謝恩会の時のだよーひーちゃんとおそろでティアラつけてでたらういてた。。。でも、楽しい大学生活でしたーほんとは謝恩会でこの格好しおうと思ってたんだけど、着替えてたらコスプレってことに気づいて中止になったんだけど、この格好して謝恩会いってたらまじでやばすぎた。。。

ニュージーランド留学 

2005年08月27日(土) 16時55分
初めての海外長期滞在今までずーと、留学したいって思ってたけど、なかなか行けなくって。やっと実現できたのがニュージーランド学校に行くのも不安だったけど、ここでは最高の親友にいっぱい出会えた

My NewZealand’s friendsT 

2005年08月27日(土) 17時15分
最初に通った学校は私のニュージーランド生活の第一歩ここで知り合ったようこの大切な友達JUNEとみのりこの三人でグルメツアーをしてる時が一番楽しかったよみのりはまだニュージーで生活してるけど、ようこが日本に帰ってから二回も会えたJUNEは今は、ラブラブ彼氏とオーストラリアで大学生活を送ってるみたいでうらやましーJUNEとは、もう2年くらい会ってないから久々に会いたいよー空港でお別れの時みんないい子ばかりでようこは、おっちょこちょいでかなり助けられましたこないだ久々にみんなに会えてかなり楽しくてなつかしかったよ帰るときは、また涙でしたお昼休みはこんなに大勢で食べてた今考えるとすごい女だらけもいいもんだって思ったよ気づけばずっと一緒にすごしてたようなあきとは、いつもお互い好きなこと話てお互い聞いてないみたいなそれが、かなり笑えたあきは、今もニュージーで仕事がんばってるから尊敬しちゃうよ仕事できるいい女って感じこの危険な写真は載せないとこうと思ったけど、写真のしんごに見せたら確実にうけると思ってこの写真載せてみましたこんなに似合わないサンタはなかなかいないような。。。

ロトルア旅行 

2005年08月27日(土) 18時34分
ニュージーに着いてから初めて行った旅行が北島のロトルアここは、日本みたいに温泉があるところで、硫黄のにおいがすごかった。。ここまで運転するのにかなりはらはらこれがニュージーで有名なマオリ族舌を出して敵を威嚇してるらしんだけど、なんか怖いひつじの毛がりショーかられてる姿がかなりかわいい

90マイルビーチ 

2005年08月28日(日) 13時56分
北島の先の辺りにある90マイルビーチすごいきれいだったけど、冬で寒かった人の車で海の中を大暴走日本では考えられない

ピハビーチ 

2005年08月28日(日) 14時01分
オークランドにあるピハビーチ波がかなり高かったけど、個人的にかなり好きかも

School teacher 

2005年08月28日(日) 14時03分
私の最初の学校の先生、アーニー彼はかなり笑えたたまにしゃべるアーニーの日本語最高

恐怖のバンジージャンプ 

2005年08月28日(日) 14時09分
ニュージーの記念にと勇気をふりしぼって友達三人で挑戦したバンジー予想以上に怖くて、終わった後はふらふら3日間体調くずしました

ホビット村 

2005年08月28日(日) 14時13分
念願だったロードオブザリングのロケ地ホビット村映画そのままでかなり感動的まおちゃんと一緒にホビット村の家に入らせてもえらえてかなりはしゃいじゃいましたこの景色大好き映画の世界って感じで素敵
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo_chin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる