カップルの巻き〜

September 28 [Thu], 2006, 21:27
高校生くらいの男女が自転車で向こうから
「ねぇ ねぇ〜」
「ねぇ〜ねえ〜」
女の子は、恋してる顔
瞳が恥ずかしそうに うるうる 輝いてる
「なに ?」
はにかむ笑顔の男の子
男の子も恋してる顔してる

青春ですね〜
私もあったなぁ〜
青い季節が〜
あなたの姿をみると どきどき 静まれ心臓
あなたの声を聞くと どきどき 静まれ心臓
あなたの体に触れると  どきどきが・・・
血が逆流しちゃう感覚
ふわふわ感覚・・・
すべてが スキで
あなた一色の青い時間・・・
時間よ 止まれ
幸せよ 止まれ〜
あなたが スキ

なつかしい 甘酸っぱい青い時間がよみがえる

妊婦さんの巻き〜

September 20 [Wed], 2006, 17:17
よく 妊婦さんが散歩してます
大きなお腹を さすり さすり しながら
ん〜 懐かしい

私も よく歩いたなぁ〜
若いお母さん〜
頑張って下さいね〜

すんごく 痛い(痛いってもんじゃないくらい 表現できらん くらい 想像できないよ)
でもね でもね〜 会いたかった我が子に会えるよ〜
顔見たとたん 痛いのは わすれちゃう〜

懐かしいです〜。

高校生頑張る!の巻き〜

September 18 [Mon], 2006, 20:56
よく近くの公立高校のサッカー部 陸上部が走ってます
たっ たっ たっ!
話し声しない 黙々と走ってる
自分との挑戦!
青春真っ只中の高校生
勉強 スポーツ 恋愛
がんばる 青春時代です

サッカー部は、ちょっと おちゃらけ満載ですが(笑)
よく イケ面が長髪をなびかせ〜 走ってます
かっこいい〜

陸上部は、本当真面目に こつこつ

みんな 一生懸命
汗がキラキラしてまぶしい

がんばってる高校生!
キラキラして 本当まぶしいよ
がんばれ!高校生!

二階建てのアパートの下の住人は大変だぁ〜の巻き

September 15 [Fri], 2006, 20:24
今日は、久しぶりの晴天
朝晩と寒くなってきたし お布団 干すのには もってこいの今日!
で、二階住人は、ベランダから 「ぱんぱん !ぱんぱん!」
エエ音 響いております
と。。。すると 下の住人 掃き出しから 頭を出して上を気にしてる様子
そうとは 知らず 上の住人 ぱっぱっ!と 布団についたゴミを払ってる
下の住人 怪訝そうな表情・・・
急いで 洗濯物をはたきながら 取り入れだしたぁ・・・・

な〜るほど 上からのゴミが 干してる洗濯物に 降りかかってる状態・・・・

上と下・・・・下の人は、上の人に 言えないよね〜

近所付き合い・・・・大変なのは、女ばっかじゃん!

共感します(泣)

再開

September 15 [Fri], 2006, 20:22
今日から再開します よろしくお願い致します♪

今日からの記事は、職場の窓辺からみえる日常の風景を時には おもしろおかしく
描いていけたらと 思います

画像

September 15 [Fri], 2006, 19:45

次に向けて

April 21 [Fri], 2006, 20:40
只今、ほったらかしのHPリニュー準備
新しいサイトUPの為、などなど 生活が多忙を極めるため
しばらくサイトをお休みしたいと思います
長い間 ありがとう ございました
時間が取れてきたら また 再開して行きたいと思います
また どこかでお会いした時は、気軽にお声掛けてくださいね

記録会

April 16 [Sun], 2006, 16:41
たかの陸上競技大会のリレーのみ みてきました
出場競技は、100メートル 幅跳び リレー(アンカー)です
よく 頑張りました

新鮮・・・

April 13 [Thu], 2006, 23:24
久し振りにブログの内容をチェック
はじめた当初から読んでみました
なんか 新鮮で考えさせられたなぁ
本音トークも炸裂
子供達の成長も垣間見れたし
たまには、読み返すのもいいね
明日は、昼過ぎで仕事交代なんで
仲良しママ達と久し振りにランチの約束
新しくできた カフェに行ってきます
たのしみだなぁ
明日 そのお話Upしますね
写真も久し振りに撮ってこよっと♪

やっと

April 12 [Wed], 2006, 16:04
やっと 春らしくを通り過ぎて 初夏の日差し・・・・
変な気候・・・
昨日までは、暖房しないと 仕事できなかったのが
今日は、ものごっちぃ 暑い・・・・

昨日 今日
   0型でおひつじ座のみちるです♪1歳上のB型 いて座の旦那様&長男 小5 B型 てんびん座のたか&二男 小3 B型 てんびん座のゆう MIX犬メスきらん4歳 とある田舎町に家族仲良く住んでます♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
サンクス♪
アイコン画像みちる
» ななんとぉ (2006年03月20日)
アイコン画像瑠羽
» ななんとぉ (2006年03月20日)
アイコン画像みちる
» みましたぁ (2006年01月28日)
アイコン画像瑠羽
» みましたぁ (2006年01月28日)
アイコン画像みちる
» たっのしみ〜♪ (2006年01月09日)
アイコン画像瑠羽
» たっのしみ〜♪ (2006年01月09日)
アイコン画像みちる
» そういえば・・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像みちる
» そういえば・・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像きみママ
» そういえば・・・・ (2005年10月24日)
アイコン画像みちる
» おいしぃ〜 (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo_37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる