帯祝い&ご報告〓

December 13 [Tue], 2011, 15:21
平成年月日戌の日生島足島神社にて戌の日の安産祈願に行って参りましたお札や御守りお神酒もセットで持ち込みした帯も祈祷していただけましたおみくじも大吉だったし旦那は末吉、絵馬も書いて良いお詣りが出来ました午後は、5ヶ月健診へ今、通っている所は、いまいレディースクリニックって言う佐久に新しく出来た産婦人科綺麗だし、親切無料エロアニメちゃんねるだし、4Dだし、割に値段安いし、おすすめです4Dのおかげか16週目にして、超音波で性別もハッキリ分かりました男の子ですとりあえず、肩の荷をおろしたかったので、色々な噂の生み分け作戦で、男の子を実践してみたんだけど、無事男の子が授かれそうです一姫二太郎が良いと言われてるけど、まずは世継ぎが欲しかったし、男の子の名前しか考えてなかったから、ちょっと安心予定日は、月日金環日食が見れると言われてる日何か、パワフルな子が生まれてきそうな予感目標ゎ子4人なので、地道に頑張ります元気に生まれて来てくれますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yo84uu05y3
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yo84uu05y3/index1_0.rdf